求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

238件がHit 18 / 24 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    05/23[Mon]
    18:40

    グッドボタン 0
    思いついてしまったから


    ラグナリゾートのお兄さん❤️

    伊豆から一泊した帰りに(っ˘꒳˘c)ありがとうございました
    5年ぶりのデリヘルでたまたま思いついたからきてみた〜って言ってて久々のデリヘルに私を選んでもらえて嬉しかったです
    おっぱいやばいっていっぱい興奮してくれて最後は手でぴゅっと
    伊豆の夕日いつか見てみたい꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱
    眠い〜って言ってたから気をつけて帰ってね‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )



  • 2022
    05/23[Mon]
    15:38

    グッドボタン 0
    白いのがたくさん


    555のお兄さん❤️

    隣の街からありがとうございました(っ˘꒳˘c)夜勤が始まる前に
    来る時にスマホ落として画面割れちゃったのは不運すぎる( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )でもフィルムが割れただけならまだマシでしたね
    地元は私と同じ関西で親近感❤️
    たくさん責めてずっとおっぱい揉んでたᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ
    いーっぱいどくどく出てました2回もできて満足です‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
    気をつけて帰ってね꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱



  • 2022
    05/23[Mon]
    04:28

    グッドボタン 0
    まさかの共通点+退勤


    沼津インのお兄さん❤️

    ラスト枠にありがとうございましたᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ
    拘束ブルマ電マコースとバイブのオプション付きで嬉しかった✨
    東京に競馬見に行って結構勝ったって言ってて羨ましい限り私もいつか競馬デビューしたい。(笑)
    まさかの元欅推しで推してた期間も同じ...‼️久しぶりに話せて楽しかった( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
    おもちゃでいっぱい責められて気持ち良すぎたし、お兄さんも出したら眠〜ってなってた
    帰ってゆっくり寝てね(っ˘꒳˘c)Zzz


    退勤しました!本日全枠完売ありがとうございました꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱

    会ったお兄さん全員がオプションあり‼️嬉しい( -᷅ ·̫ -᷄ )

    日付回って本日も14:00〜4:00です!よろしくお願いします❤️


  • 2022
    05/23[Mon]
    02:39

    グッドボタン 0
    激しくて汗だくに


    AIのお兄さん❤️

    まさかの静岡市から私に会うために来てくれた夜遅い時間やのにありがとうございましたᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ
    ワクチン休暇に感謝です
    話しやすくてあっという間の時間でした(っ˘꒳˘c)ジムに週5くらいで行ってるのは尊敬する私もダイエット頑張ろ❤️
    いっぱい感じてくれて途中汗だくに(笑)めっちゃ暑かった(笑)
    初めてのパイズリしたりして、途中で動画撮影のオプションも追加で‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
    雨降ってきてるから気をつけて帰ってね(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)


  • 2022
    05/23[Mon]
    00:19

    グッドボタン 0
    ドSでいかされまくり


    555のお兄さん❤️

    120分のロングコースの即尺オプション付きでありがとうございましたᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ
    このお店で呼んた中で一番可愛いし綺麗!タイプ!ってずっとベタ褒めしてくれて嬉しかった
    よくデリヘル利用するお兄さんに褒められるのは嬉しい꒰ ˊॢo̶̶̷̤ .̮ o̴̶̷̤ˋॢ ꒱
    毎日ギャンブルしてて年間1億くらい使うのは強すぎる競輪全然わからんけどなんかすごかった!(笑)
    プレイではえちえちすぎた❤️会ってから電マもつけてくれてドSなお兄さんすぎていかされまくった( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )我慢できん〜っていっぱい出してくれて
    また会えるといいな∪・ω・∪



  • 2022
    05/22[Sun]
    21:38

    グッドボタン 0
    ちゅーするのが一番興奮する


    アイネインのお兄さん❤️

    かなりお久しぶりのデリヘルで緊張気味やったお兄さんありがとうございましたᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ
    ボディコンのコスプレオプションも❤️
    まあ私が来た時も呼ぼうかなって思ってたけど仕事でタイミング逃しちゃってやっと
    緊張するから予行練習したって言ってて可愛かった(笑)私は全然お喋りもするから心配なく‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
    いっぱいチューして気持ち良くなってくれてよかったですランジェリーもえっちやった꒰ ˊॢo̶̶̷̤ .̮ o̴̶̷̤ˋॢ ꒱
    また会えるといいな(⋈◍>◡<◍)。✧♡


  • 2022
    05/22[Sun]
    19:48

    グッドボタン 0
    仁王立ちフ◯ラとえちえちブルマ‍♀️


    555のお兄さん❤️

    ハンパじゃないコースと他にもたくさんオプションつきでありがとうございましたᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ
    オプション盛り盛り嬉しい
    扉開けた瞬間から会いたかったよ〜って❤️隣の県から来てくれた(っ˘꒳˘c)
    本格的なカメラ持ってきてくれててえっちなのたくさん撮れましたね上手く撮れてたらいいな‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
    仁王立ちフ◯ラしたりして2回も
    今色々あって落ち込んでるって言ってたけど少しでも元気になってくれてたらいいな





  • 2022
    05/22[Sun]
    18:18

    グッドボタン 0
    おっぱいでフィニッシュ


    555のお兄さん❤️

    静岡に遊びにきたついでにありがとうございましたᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ
    浜松のお友達と遊ぶから〜って言ってたけど沼津ほんまに距離ありますよね(笑)
    動画撮影もつけてくれててはっぴー
    いっぱい責めて私が舐めてるところとか、パイズリしてるところを撮影‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
    最後はおっぱいで
    コロナ落ち着いて早くいつも通りフェス行けるようになるといいですね
    この後も楽しんでください(⋈◍>◡<◍)。✧♡



  • 2022
    05/22[Sun]
    16:16

    グッドボタン 0
    えっちなランジェリーを着ながら✨


    あかりのお兄さん❤️

    事前にメッセージくれてたお兄さんありがとうございましたᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ
    日記もいっぱい見てくれてて嬉しい✍️
    電マのオプションも❤️
    ピンクの可愛いえっちなランジェリー用意してくれててそれ着ながらえちえち‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
    素◯でいきそうになっちゃったけどその前に私が電マで気持ち良くなっちゃった✨
    お兄さんの量は多い方たくさん出してくれた꒰ ˊॢo̶̶̷̤ .̮ o̴̶̷̤ˋॢ ꒱
    最後お兄さんが賭けてた競馬一緒に見てたけど負けちゃった私もギャンブルしてみたいなあ
    また会えると嬉しいです∪・ω・∪



  • 2022
    05/22[Sun]
    04:08

    グッドボタン 0
    退勤


    退勤しました!天気が悪い中、本日もたくさんのお誘いありがとうございました

    いっぱいえっちなことできて楽しかった‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

    ずーっと褒めてくれたり、私が責めてる時に声出して感じてくれたり

    日付回って本日も14:00〜4:00ですよろしくお願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡



238件がHit 18 / 24 ページ

前へ

次へ

  • 特典増量中!メルマガ登録で無料のチャンス!