求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    04/11[Thu]
    10:07

    グッドボタン 0
    きのうのおれい☆仲良しさまへ(●´ω`●)ま


    ☆ソフィアの仲良しさま☆


    ご予約ありがとうございました(*^▽^*)
    またお会いできてとても嬉しかったです♪

    いつもオプションもつけていただけて嬉しいです(o^-^o)
    即おちん〇んをパクッと…ね///
    その段階ですでにお兄さまの興奮が伝わってきて、つぼみもドキドキ…カチカチになったおちん〇んがエッチだったね(/ω\*)
    いーっぱいチューしてお互い大興奮になっちゃった(*^o^*)
    お兄さまの絶妙な加減の愛撫で…つぼみはビショ濡れに(*´ω`*)
    絶えずビンビンカチカチのままさいごはたくさん///

    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております(^-^)/
    素敵なお時間をありがとうございました!


    つぼみ

  • 2024
    04/11[Thu]
    03:27

    グッドボタン 0
    若葉色 萌ゆれば 想いあふれて


    きょうの脳内ループ曲は~♪


    中島美嘉「桜色舞うころ」\( ・ω・ )/


    桜ソングはたくさんありますが、この曲も大好き(o^-^o)


    歌詞はとても切ないのですが、カラオケで歌うと感情に浸れる心地よさがあります♪




    初日ありがとうございました(*^▽^*)


    リピーターさま方からのたくさんのお誘い、本当にありがたく幸せでした(≧▽≦)


    イチャイチャラブラブ♪
    濃厚に///一緒にいっぱい気持ちよくなれましたね(*´ω`*)


    またご一緒できる日を楽しみにお待ちしております(*^_^*)




    あしたもよろしくお願いいたします(^-^)/


    おやすみなさい☆


    つぼみ

  • 2024
    04/10[Wed]
    19:27

    グッドボタン 0
    繰り返す絶頂///


    敏感体質だから…


    ち〇びやク〇ちゃんを、優しくペロペロされるとビショ濡れになっちゃう(〃∀〃)


    激しいのより優しいのが好き(*^▽^*)


    何度でもイケちゃう体質だから、攻め好きのお兄さまはつぼみのこといっぱい気持ちよくしてほしいな(≧▽≦)


    ご奉仕も大好きだから、フェ〇もいっぱいさせてください(o^-^o)


    お互いが気持ちよくなれる時間になりますように♪


    つぼみ

  • 2024
    04/10[Wed]
    17:57

    グッドボタン 0
    反則級の【秘】〇〇〇


    おもわず反則だよ~///と、お兄さまを圧倒させちゃう【秘】なこと…


    つぼみを全身で感じてほしい(*´ω`*)


    ぬるぬる…


    ジュボジュボ…


    いっぱい一緒に絡み合いたい(/ω\*)


    最高に濃厚な時間にしましょう(*^o^*)


    つぼみ

  • 2024
    04/10[Wed]
    15:37

    グッドボタン 0
    一緒に快楽に溺れちゃお?(≧▽≦)


    我を忘れてしまうぐらい、、、


    お互いの欲望を満たし合いたい(*´ω`*)


    脳裏から脚先まで、全身で感じるエクスタシー///


    2人だけの熱い秘密のお時間…


    一緒に快楽に溺れちゃお?(〃∀〃)


    つぼみ

  • 2024
    04/10[Wed]
    12:52

    グッドボタン 0
    初日!濃厚え〇ち楽しみましょう///


    13時~出勤です(^-^)/


    ちなみに、スタート枠空いてます~!


    きょうから14日までの出勤です(o^-^o)
    全日13~2時受付!


    ムラムラいっぱい溜めてきたので、一緒にたくさん気持ちよくなりたいな(*´ω`*)


    イチャイチャラブラブ楽しみましょう///


    ご都合があいましたらエッチなお誘いぜひお待ちしております♪


    ではでは、本日からよろしくお願いいたします(*^▽^*)


    つぼみ

  • 2024
    04/09[Tue]
    20:17

    グッドボタン 0
    あしたから出勤ヽ( ´ ▽ ` )ノ


    こんばんは~!


    皆さまお疲れさまです(^-^)/



    さいきんデコピンTシャツがほしいつぼみです( ^ω^)


    メジャーでのHR記録、松井秀喜選手の記録まであと1本らしい☆


    いろんなことがあった中での精神力


    やっぱり大谷選手は凄い(o^-^o)


    わたしももっと強くならなきゃな(^ω^;)




    あしたから14日(日)までの出勤です!


    4月ということで、ご多忙な時期だとおもいますがご都合あいましたらぜひお待ちしております(*^▽^*)


    つぼみの場合空いている日は全然空いていますので…(;ω;)


    空いている枠でしたら当日のご予約も可能ですし、___のネット予約で状況をご確認いただけましたらとおもいます


    あしたからよろしくお願いいたします♪


    *^ω^)ノ" またね♪


    つぼみ

  • 2024
    04/07[Sun]
    16:37

    グッドボタン 0
    妄想力を高めたい…(/ω\*)


    こんにちは~!


    お仕事の皆さまお疲れさまです(^-^)/


    おやすみの皆さまはなにをして過ごしていますか?(o^-^o)



    つぼみはフラっと桜を見物に行ってきました~(*^▽^*)


    ついでにリラックマストアにも行ってきた♪


    リラックマストアにいるだけでニヤニヤしちゃう(*´ω`*)


    完全に不審者ですね(笑)


    お目当ての物を購入できてルンルン(*^o^*)



    オ〇禁もしてるし、来週からの出勤に備えて準備万端です(≧▽≦)


    次回、4月10日(水)~14日(日)です(^o^)/


    いっぱい濃厚なえ〇ちしようね(〃∀〃)


    ではでは!
    *^ω^)ノ" またね♪


    つぼみ

  • 2024
    04/03[Wed]
    20:27

    グッドボタン 0
    指先で送るキミへのメッセージ(*^o^*)


    こんばんは~!


    皆さまお疲れさまです(^-^)/



    新年度!ということで、新しく環境が変わったりバタバタと多忙な方がおおいかとおもいますがファイトです(o^-^o)


    4月といえば、ドキドキした学生時代をおもいだしますねぇ☆


    小学生のときずーっと好きだった男の子と、嬉しいことに6年間全て同じクラスだったんですよ(^o^)/


    つぼみは一途なのでね…つぼみも一途な人が好きです(*´ω`*)




    次回、4月10日(水)~14日(日)です♪


    出勤まであと1週間\(^o^)/


    オ〇禁はまだしないよ~(/ω\*)


    暖かくなってくると、いつも以上にムラムラしちゃうね(≧▽≦)


    ではでは!
    *^ω^)ノ" またね♪


    つぼみ

  • 2024
    03/27[Wed]
    21:47

    グッドボタン 0
    次回出勤のお知らせ(*^▽^*)


    こんばんは~!


    皆さまお疲れさまです(^-^)/



    某ニュースが世間を騒がせていますが、わたしは元気です!


    ご一緒してくださる皆さまには、幸せな気持ちを感じて笑顔になっていただきたい


    わたしの想いは、ただそれだけです



    今はセンバツ高校野球の真っ最中ですね☆


    去年どっぷりハマった甲子園!いまから夏が楽しみだぁ~(o^-^o)


    プロ野球も開幕間近ですし、ファンの方はワクワクでしょうね(*^-^)ノ


    昔から親の影響で野球が好きだし、これからも好きでいたいな…♪




    次回、4月10日(水)~14日(日)です♪


    新しいことが始まったりで忙しい方もおおいとおもいますが、ご都合あいましたらぜひお待ちしております(o^-^o)


    桜の開花も待ち遠しいですね(*^o^*)


    ではでは、また更新しまーす☆


    *^ω^)ノ" またね♪


    つぼみ

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ