求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

292件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2022
    09/29[Thu]
    11:58

    グッドボタン 0
    えーんごめん


    おはようございます…


    本日最終日の予定でしたが
    朝起きたら思いがけず
    女の子の日がきてしまったああああ(߹߹)


    もし今日お会いしてくれようとしていた
    おにいさんいたら
    ごめんなさーーい(߹߹)


    また来月も沼津来るので
    よろしくお願いしまーーーーす(߹߹)



    今回もありがとうね‍
  • 2022
    09/29[Thu]
    02:48

    グッドボタン 0
    70分のおにいさん❤️


    今日はあやかを選んでくれて
    ありがとうございました✨


    初っ端から友達みたいに話せちゃう
    一緒にいて落ち着くおにいさん
    男心も女心も理解できるという
    素晴らしい心の持ち主


    言ってた通り
    接し方も触り方も優しくて
    あやかちゃん嬉しかった


    普段は責め派らしいおにいさん
    今日はSな私のために
    受け身に回ってくれて☺️


    されるがままでいいよとのことで
    躊躇なくたくさん
    せめちゃった~(´•ᴗ•⸝⸝ก )


    いっぱいお腹に飛んでよかった


    終わったあとのゴロゴロまったりタイムも
    気持ちよかったね
    パウダーマッサージいつか
    習得してね~



    今日は本当にありがとう
    ゆっくり寝てね( ¯꒳​¯ )ᐝ
  • 2022
    09/28[Wed]
    22:18

    グッドボタン 0
    105分のおにいさん❤️


    今日はあやかを選んでくれて
    ありがとうございました✨



    一見その年齢には見えない
    かわいらしいおにいさん
    お話も盛り上がって
    最高に楽しかった~ヽ(。・ω・。)ノ


    お風呂たまらなかったり足ぶつけたり
    色々トラブルはあったけど
    その分少しは仲良くなれたかなあ


    乳○弱いってきいてたから
    いっぱいせめちゃった
    おにいさんがちょいちょい
    我慢するもんって挟んでくるの
    面白かった(笑)


    最後は我慢できなくておくちに
    大量に出ちゃったね
    気持ちよくなってくれてよかった



    今日は本当にありがとう॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*॑
    タコパこっそり楽しみにしてるね
    ( '-' )タコチャン

    また遊ぼうね~❤️❤️❤️
  • 2022
    09/28[Wed]
    20:08

    グッドボタン 0
    75分のおにいさん❤️


    今日はあやかを選んでくれて
    ありがとうございました✨


    とっても落ち着いてる方だなあと
    思っていたら、
    睡眠1時間で
    かなり疲れてらっしゃったようで‍


    そんな中会いに来てくれて
    本当にありがとうね❤️❤️


    おにいさんのこと、
    たくさんせめせめできてよかった
    正常位す○た、とっても上手だった!
    なんかお腹にもくもくと出たね☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁!笑


    たまってたみたいで、
    すごくいっぱい出てうれしかった
    2回目もおててででちゃったね☺️


    全然喋れなくてごめんって
    気にしてたけど、
    すごく楽しかったしまた会いたいよ



    疲れてるだろうから
    今日はゆっくり寝れますように
    本当にありがとう~*˙︶˙*)ノ"
  • 2022
    09/28[Wed]
    16:58

    グッドボタン 0
    105分のおにいさん❤️


    今日はあやかと遊んでくれて
    ありがとうございました✨



    優しくて背が高くておもしろくて
    もはや完璧なおにいさん
    A○コースもありがとう
    すごくえっちな動画になったね



    顔すごく褒めてくれてうれしすぎた
    ありがとう



    おにいさんが動画の準備してる間に
    不意打ちで咥えたら
    一瞬で大きくなっちゃったね☺️


    1回目はお口に
    2回目はおててで
    たいっっっりょう発射
    すっごく気持ちよさそうだった(̨̡ ⸝⸝.ˬ.⸝⸝ )̧̢



    私がらぶほの音楽に合わせて
    歌いながら踊ってたら
    すかさず動画回し始めるおにいさん(笑)
    元気ない時はあれみてね


    次回はコスプレも電○も
    使ってくれる約束したから
    たのしみ(´•ᴗ•⸝⸝ก )❤️❤️



    早く来月にならないかなあ
    今日は本当にありがとうね♡‪
  • 2022
    09/28[Wed]
    14:50

    グッドボタン 0
    75分のおにいさん❤️


    今日はあやかと遊んでくれて
    ありがとうございました✨


    ハンパコースもつけてくれて
    盛りだくさんで楽しかった


    まだなにもしてないのに
    元気になってるお○ん○んを
    いーっぱい舐めちゃった
    動画撮りながら
    難しかったみたいね‍笑
    ちゃんと撮れてたかな~?


    75分で3回(?)
    最後の1回は敏感すぎて出なかったけど、
    過去最高にイキまくってくれて
    ありがとう


    気持ちよさそうな姿
    沢山見られて嬉しかった


    今日は本当にありがとうね
    またあやかも遊ぼうね~!*˙︶˙*)ノ"
  • 2022
    09/28[Wed]
    03:38

    グッドボタン 0
    70分のおにいさん❤️


    今日はあやかと遊んでくれて
    ありがとうございました✨


    会った瞬間から
    おもしろすぎたおにいさん
    70分間、お互いずっと
    喋っては笑ってた気がする❕


    すごく楽しかったあ


    ドMなのでよろしくお願いします!宣言
    してくれてありがとう
    お陰で躊躇なく
    いじめることができました(御意)


    攻め始めたら恥を捨ててくれたおにいさんに
    あやか先生…!なんてよばれて(笑)
    ちょっぴりこっちが照れ(´•ᴗ•⸝⸝ก )


    しかし顔騎イキ、
    どえろかったね
    呼吸出来ないのに興奮して
    イッちゃったねえ


    また遊びたいので、
    ぜひお待ちしております(絶対ね)


    今日は本当にありがとう!
    気をつけて帰ってね ³₃
  • 2022
    09/28[Wed]
    01:08

    グッドボタン 0
    70分のおにいさん❤️


    今日はあやかを選んでくれて
    ありがとうございました✨


    落ち着いててにこにこしてくれる
    かわいらしいおにいさん


    まだ触る前から
    ズボンにテント張ってたけど…(笑)
    ポッケにモノが入ってるだけ‼️って
    素直じゃないなあ
    かわいいね


    乳○ボタンもちゃっかり
    両方押させてもらってから
    シャワー行った笑


    プレイ中おにいさんとの
    チューが気持ちよくて、
    自分の首の角度えぐれてるの忘れて
    今更首に痛みがきてる


    いっぱいあやかの唾液飲んでくれて
    ありがとう
    美味しいって言ってくれて嬉しかった



    いつもはベッドで携帯いじってる時間に
    遊んでくれて本当にありがとうね
    気をつけて帰ってね ³₃
  • 2022
    09/27[Tue]
    22:02

    グッドボタン 0
    本指名Sさん❤️

    今日はお久しぶりに会いに来てくれて
    ありがとう~✌✌


    ドア開けた瞬間| Ꙭ)و゙ ㌧㌧
    久しぶりに会えたの嬉しくて
    笑っちゃってごめんね


    おにいさん、私の顔見た瞬間から
    おたちになられていたようで
    ソファーでちょっとおちょくったら
    触ってないのに出そう‼️とか…


    ドS心をくすぐる発言ありがとうございます
    火がついてしまったので
    そのままおにいさんのこと襲って
    潮までふかせちゃった笑


    半ば強引だったかも
    ごめんね
    でも自分から四つん這いになりたいなんて
    変態発言するからだぞ~☹️笑


    かなりヘロヘロにさせちゃってごめんね
    またあやかに
    いじめられにきてね❤️❤️❤️



    今日は本当にありがとう*˙︶˙*)ノ"
  • 2022
    09/27[Tue]
    20:21

    グッドボタン 0
    70分のおにいさん❤️


    今日はあやかを選んでくれて
    ありがとうございました✨


    仕事終わりで駆けつけてくれたのかな?
    飲んでたお水が同じサイズで
    初っ端から親近感わいちゃった✌


    お風呂で洗ってる時に
    うわ~こんなの初めてって言って
    すぐおっきくなっちゃったの
    可愛かった~


    あやかは攻めるの大好きなので
    色んなとこ沢山攻めちゃった
    早いから交代~‍‍‍って
    私のことも攻めてくれてありがとう


    フェザータッチすきだから
    すっごく気持ちよかった


    最後上のっておててで触ってたら
    大量に出ちゃったね
    出た瞬間お腹すいたぁ!!!って
    なっちゃってたね


    ご飯にはありつけたかな~?
    今日は本当にありがとう‼️

292件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ