求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

292件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    08/22[Tue]
    01:39

    グッドボタン 0
    アイネインのお兄さん  ̖́-‬


    気づいたら仲良くなってたね
    仲良いと思ってるのは私だけ??


    お兄さんは、
    今度私を攻略するために
    2回連続で来てくれるみたいなので
    すっごく楽しみだな


    ソファでいきなり××したのが
    1番絶頂だったらしい……


    ベッドでは沢山イチャイチャしながら
    ふざけ合い
    気づいたら10分前

    めちゃくちゃあっという間だった(´:ω:`)


    楽しかったよ!ありがとう❤️
    絶対また来いよ♡
  • 2023
    08/21[Mon]
    23:09

    グッドボタン 0
    ラグナのお兄さん  ̖́-‬

    9月?10月?ぶりのリベンジ
    ありがとう


    まさかそんな前から見ててくれたなんて
    とっても嬉しかったよ(՞ ܸ. ̫ .ܸ՞)
    ご縁がないなんて思わせてしまってごめんね
    でも今日会えてよかった❤️


    気合を入れて
    大きなカメラを持ってきてくれて撮影会
    楽しかったな


    これは露天風呂で撮って貰った1枚♨️


    そのまま外で×××
    なんだか外にいる人に聞こえちゃいそうで
    どきどきだったね

    お外で寝てもらったの初めてだったから
    すごく不思議な感じしたっ(笑)


    楽しい時間をありがとう
    撮ったやつたくさん見てねまたね♡
  • 2023
    08/21[Mon]
    19:48

    グッドボタン 0
    あかりのお兄さん  ̖́-‬


    今日はご褒美にはじめましてしに来てくれて
    ありがとう✨


    少し緊張しちゃったけど、
    たくさん話しかけてくれて
    お風呂でチューして打ち解けられた気がする


    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう〜!!!
    逆に最後すごい興奮してくれて
    えっちな声聞けて嬉しかったよ


    お話してたらまさかの共通点も
    発覚して、
    最後の最後で大盛り上がり(笑)




    次もまたお話できるの楽しみにしてるね!
    またね♡
  • 2023
    08/21[Mon]
    17:08

    グッドボタン 0
    AIの本指ちゃん  ̖́-‬

    3回目だけど
    まだ3回目??ってくらい
    仲良しちゃん


    色々あったのに( ・᷄ᯅ・᷅ )
    私のために駆けつけてくれてありがと


    約1年ぶりに
    溜まったお話も沢山聞けて、
    沢山の可愛いも聞けて
    すごく嬉しかったよ( ´﹀` )

    いっぱい待たせちゃってごめんね


    今日は
    チューDayだった
    なんだかんだチューが1番いいよねって
    まったりしながらお話できて
    幸せだったよ(՞ ܸ. ̫ .ܸ՞)


    次回はデート?❤️
    or
    一緒にご飯◯ ‎

    今から楽しみにしてるね
    これからもよろしくねまたね♡

  • 2023
    08/21[Mon]
    01:58

    グッドボタン 0
    ユートヴィラの本指ちゃん  ̖́-‬


    わあああ久しぶり❤️


    また会えるなんて(´:ω:`)
    本当に嬉しかった(´:ω:`)



    お兄さんも
    同じ気持ちになってくれたみたいで
    もはやお話してる時から
    び○び○に…(笑)


    なんて可愛いの〜


    どうしても
    いっぱい気持ちよくなって欲しくて
    お風呂でいっぱい××

    からの

    ベッドで仁王立ち××
    超え○ちだった〜


    ずっと可愛い可愛い顔がタイプって
    褒めてくれて、
    自己肯定感MAXに上がっちゃった


    本当にありがとう♡♡
    明日も朝早いのにありがとうね
    お仕事頑張ってね!おやすみ♡
  • 2023
    08/20[Sun]
    23:38

    グッドボタン 0
    駅前555のお兄さん  ̖́-‬

    はじめまして〜だった

    会う前にわざわざ
    オキニトークまでくれてありがとう♡


    デリ自体の経験があまり無かったみたいで
    とっても緊張:(´◦ω◦`):カタカタしてたから
    なんだかこっちまで緊張笑


    なので
    まずはお風呂でいちゃいちゃ*。
    して少し慣れてから
    ベッドイン!✨
    お風呂でたくさん××して
    すぐに興奮してくれて嬉しかった❤️


    幸せハッピータイムをありがとう♡
    すごく楽しかったよ


    気をつけて帰ってね³₃またね♡
  • 2023
    08/20[Sun]
    19:38

    グッドボタン 0
    クリスマスの本指ちゃん  ̖́-‬


    久しぶりすぎる再会で
    感動しちゃった


    前回の可愛さが忘れられなくてって
    言ってくれて
    私の心にぶっ刺さったΣ(°꒫°*=͟͟͞)➳♡ズキュン


    今日は動画コースの
    プレゼントまで


    2人だけのドエロ️Vつくれて
    とっても嬉しかったの(ㅅ´꒳` )
    ありがとうありがとう


    まったりタイムで
    一緒に露天風呂入りながら、
    テレビつけたらちび◎こちゃんやってて
    2人で懐かしい〜

    ってなったのもいい思い出♡


    次はさわやか
    連れてってくれるらしいので(小声)笑
    楽しみにしてるね


    なんてね
    ゆっくり休んでね!またね♡
  • 2023
    08/20[Sun]
    17:38

    グッドボタン 0
    アイネインの本指ちゃん  ̖́-‬


    なんとなく絶対会えると思ってた❤️
    また会えて嬉しい❤️❤️


    今日も安定の○○○○ネタで
    たーくさん興奮してくれてありがとう☺️


    3発抜き中3回とも
    その事考えて
    いっぱい気持ちよくなれたね︎


    いつものロ○ションたーっぷりぬるぬるで
    おててで
    お決まりのあの体勢で(՞ ܸ. ̫ .ܸ՞)


    あー!これこれって感じだった❤️


    毎回お決まりOPもありがとう♡
    今日は特別凄かったんじゃない??
    喜んでくれて嬉しかったよ


    いつも本当にありがとうね!!
    お酒飲めるようにしておくねまたね♡
  • 2023
    08/20[Sun]
    15:58

    グッドボタン 0
    ラグナの本指ちゃん  ̖́-‬


    たーくさんいちゃいちゃ
    久しぶりに会えた喜びが爆発しちゃった☺️


    ちゃんとあやかのこと覚えててくれて
    本当にありがとう:( ˙꒳​˙ ):


    おにいさんもとっても喜んでくれて、
    まだ私が脱ぐ前に
    …♡♡♡


    えへへ///


    ついついいじめたくなっちゃった


    本当に楽しくて
    イチャついてたらあっという間に
    時間になっちゃった


    露天風呂も入れてくれて、
    楽しい!カメラマンになった気分!

    ってパシャパシャ写真も撮ってくれて

    超超超嬉しかったよ( ´﹀` )


    一発目から幸せすぎた
    ありがとう♡♡♡またね♡♡♡
  • 2023
    08/20[Sun]
    13:48

    グッドボタン 0
    おはよ!!



    沼津きたー!



    ねーえ

    写メ日記久しぶりすぎて
    写真のとり方忘れちゃったから、

    みんないっぱいエロ写撮って〜


    コスプレ着て撮れたら
    1番うれちい

292件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ