求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2023
    04/03[Mon]
    03:18

    グッドボタン 0
    5日間ありがとう❕


    今回も5日間さゆのとこに
    遊び来てくれたお兄さん

    ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )



    また沼津に来たときは
    よろしくお願いしますっ



    おやすみなさい/ᐠ . ֑ . ᐟ\ノ
  • 2023
    04/02[Sun]
    15:23

    グッドボタン 0
    ♡出勤



    出勤しましたっ



    今日で最終日になります₍ᐢ≍ ·̫ ≍ᐢ₎


    日曜日なのでたくさん
    遊べたら嬉しいなっ



    たくさん搾り取らせてください



    本日もいちにち
    よろしくお願いします´-
  • 2023
    04/02[Sun]
    01:48

    グッドボタン 0
    思い残すことないくらいシたい


    お誘いくれたお兄さん方
    ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )



    ロングコースで呼んでくれて
    とても嬉しかったです

    2回戦もできて映画見ながらご飯も食べれて
    とても楽しかった(ᐡ ー̀ ̫ー́ ᐡ)



    ビジホで再リベンジ!ってことで
    呼んでくれたお兄さんも満足そうな姿を最後見れて安心したよ( ; ; )

    優しいお兄さんでよかった!
  • 2023
    04/01[Sat]
    18:58

    グッドボタン 0
    咥える前からカチカチな



    立て続けにお誘い
    ありがとうございました



    最近Mなお兄さん多めで
    たくさん責めてる気がする



    ずっと気になっててようやくタイミング
    あって遊び来てくれたの嬉しいです(ᐡ ー̀ ̫ー́ ᐡ)



    まだまだ一緒に気持ちよくなりたいっ


  • 2023
    04/01[Sat]
    15:09

    グッドボタン 0
    ♡出勤



    出勤しましたっ❕



    目覚ましかけ間違えて
    1時間早く起きちゃったから
    ずっとネトフリ見てた( ・ ̫・ )


    オススメの作品あったら
    教えてください

    (ホラー系・韓流系・以外で₍ ֊ ̫ ֊ lll ₎)



    本日もいちにち
    よろしくお願いします´-
  • 2023
    04/01[Sat]
    02:48

    グッドボタン 0
    脳もち●ぽも極楽へ誘う


    立て続けにお誘い
    ありがとうございました(⸝⸝⸝֊ ̫ ֊⸝⸝⸝ )



    先程のお兄さん
    最後地元トークで大盛り上がりできて
    とても楽しかった


    打ち解けられてスッキリ❕



    遅くにありがとうございました
  • 2023
    03/31[Fri]
    22:18

    グッドボタン 0
    いつでも戦隊モード


    ご予約くれたお兄さんの
    とこに向かってます



    先程ロングコースでお誘いくれた
    お兄さんありがとうございましたっ


    優しいMなお兄さんで
    プレイもお話もとても楽しかったです



    このあともお誘いお待ちしてます(⸝⸝⸝֊ ̫ ֊⸝⸝⸝ )
  • 2023
    03/31[Fri]
    19:08

    グッドボタン 0
    口コミ



    2回目の口コミありがとう⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝



    前回よりコース時間長かったお陰で
    プレイだけじゃなくてお話もたくさんできて
    とても楽しかったよ❕❕



    また会える日を楽しみにしてるね
  • 2023
    03/31[Fri]
    15:18

    グッドボタン 0
    ♡出勤



    出勤しました❕



    今日は華金ってやつですね(ᐡ ー̀ ̫ー́ ᐡ)


    お仕事終わりにでも
    遊びに来てくれたら嬉しいなっ



    電●で気持ちよくなりながらハ●取り
    とかされちゃいたい


    お●んこも前髪も綺麗に
    準備万端です(ᐡ ー̀ ̫ー́ ᐡ)



    本日もいちにち
    よろしくお願いします´-
  • 2023
    03/31[Fri]
    01:48

    グッドボタン 0
    ぷるぷるな尻❕



    お兄さん方は
    おっ●い派??お尻派??



    おっ●いの形や柔らかさそして乳●の色
    褒めてもらえることが多いんですけど



    それと同じくらいお尻♡も
    形や柔らかさ褒めて貰えますっ


    上にきゅっ♡と上がってて
    お尻好きのお兄さんには大好評(ᐡ ー̀ ̫ー́ ᐡ)



    優しくペシペシしに来て

10件がHit 1 / 1 ページ