求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2023
    05/06[Sat]
    19:26

    グッドボタン 0
    おっぱいの中でどくんどくん
    18:00からレックスでお会いしたK様♡

    本日はお誘いありがとうございました♡


    お仕事で疲れきってるはずなのに
    会いに来てくれて嬉しい( ◜ᴗ◝)


    ローションつけてぬるぬるしこしこ
    ぐちゅぐちゅにいじめてたら
    これだめ、すぐイっちゃう...ッて
    逃げようとするお兄さんかわいかった


    お兄さんを攻めながら
    電マでひなみも気持ちよくしてもらって
    ビショビショ即イキしちゃうっ///


    最後はパイ●リでゆっくりぬるぬる
    だんだん早く激しくなって、、
    おっぱいの中でどくんどくんしたね❣️


    明日はいっぱい休んでね〜(՞ ܸ. .ܸ՞)︎‪‪❤︎‬

    また会える日を楽しみにお待ちしてます♡


    ひなみ
  • 2023
    05/06[Sat]
    17:58

    グッドボタン 0
    触れるか触れないかの距離と力加減がたまらなく
    16:30からプレジオでお会いしたH様♡

    本日はお誘いありがとうございました♡


    コロナの制限が緩和されて
    久々のお相手に選んでもらえて嬉しい


    お話してる時も、触れる時も、舐める時も
    キスするときも、、
    ずっと優しくしてくれて
    すごく気持ちよかったです


    最後は69で
    触れるか触れないかくらいでなでなで...
    ちゅっちゅ、、ゆっくりぺろりで
    テクニシャンなお兄さん❣️///


    ひなみも負けじと腰抜けながら攻めて
    気持ちよすぎて我慢できずに
    イっちゃったね


    タイミング見計らって呼んでくれてありがとう

    また会える日を楽しみにお待ちしてます♡


    ひなみ
  • 2023
    05/06[Sat]
    14:48

    グッドボタン 0
    ひなみは生が1番イイらしい
    長いと思っていたGWもあと2日、、

    お兄さん達に会えるのも今日と明日の
    残り2日となってしまいました^ㅠ ̫ ㅠ^


    去年の夏に入店してから
    毎月1回は出勤していますが
    次いつ来るかなんてわからないからね❣️

    会いたい女の子には会える時に会わなきゃ〜!


    まあなんだかんだこれからも
    毎月恋しくて来ちゃうんだろうけどネ

    お兄さんは画面越しで満足だなんて
    そんな寂しいこと言わないでね?


    まだまだ全然足りてない、むらむらしちゃうから
    オプションいっぱいド変態プレイしたいぃ♡

    お兄さんとするために寝る前の
    My電マオ‪‪❤︎‬ニー我慢したんだよ


    今日もたくさんお兄さんいじめて
    たくさんブルマ電マでイかされちゃいたい♡


    ひなみ
  • 2023
    05/06[Sat]
    13:18

    グッドボタン 1
    うねった腰と小振りなお尻もえっちだね
    2:10からシティでお会いしたN様♡

    本日はお誘いありがとうございました♡


    この爆乳を生で拝めなかったら
    後悔すると思って!とひなみを選んでくれて
    とっても嬉しい❣️❣️

    差し入れも気遣ってくれて紳士すぎる


    会ってから動画撮影のオプション追加してくれて
    A‪‪❤︎‬V男優コース楽しかったぁ( ◜ᴗ◝)


    もっとオプションつけたかったから
    たくさんお金持ってこればよかった〜!て
    残念そうにしてたね( >
    それくらいひなみといろいろしたい、
    好きなオプション付けてあげたいと
    思ってくれる気持ちが嬉しいよ✊


    いっぱいお話して、まったりお風呂入って
    えちえちプレイして、撮影して、、
    しあわせな時間はあっという間ᐡ• ·̫ •̥ᐡ

    また会える日を楽しみにお待ちしてます♡


    ひなみ
  • 2023
    05/06[Sat]
    02:10

    グッドボタン 1
    超えちゃった♡
    今日もたくさんお誘いありがとうございました♡

    ラストのお兄さん、今から向かうので
    少しお待ちください( ◜ᴗ◝)


    こんな遅い時間までありがたい〜〜❣️


    そういえば最近



    マイガールが2000人超えました


    これからも日記見てもらえると嬉しいです
    (ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ


    ひなみ
  • 2023
    05/06[Sat]
    01:00

    グッドボタン 0
    目を凝らしてじ〜っと見て♡
    23:00からAIでお会いしたG様♡

    本日はお誘いありがとうございました♡


    ゲームの話とか、アニメの話とか
    あんまり詳しくないひなみにもわかる範囲で
    お話してくれて楽しかったなあ( ◜ᴗ◝)


    他にもいろいろとにかくたくさんお話してくれて
    エロ以外の時間も満たされてあっという間

    やさしいお兄さんに癒されました


    ベッドでお兄さんの身体の上に乗って
    重くない?て聞いたら
    すごく重そうな声で重くないよて
    笑ってたね❣️(笑)

    絶対次会う時には痩せたひなみをお届け✊❤️‍


    イクときぎゅ〜って抱き締めてくれたの
    きゅんてしてしあわせだった

    お兄さんが驚くくらい濃いいの出たね


    また会える日を楽しみにお待ちしてます♡


    ひなみ
  • 2023
    05/05[Fri]
    21:42

    グッドボタン 0
    当たっちゃう、、
    20:00からラララでお会いしたS様♡

    本日はお誘いありがとうございました♡


    僕どえむなんです、、って
    いじめてくださいされたので
    満面の笑みでにこにこガン攻めタイム( ◜ᴗ◝)


    あと1秒触ったらもうイきそうっていう
    極限状態で何度も寸止めして、

    ビクビク震えちゃう身体を体重掛けて抑えて
    すっごく楽しかったな〜〜


    最後は正●位素股でいっぱい濃いの出たね❣️

    さっきまでお兄さんをいじめ倒して
    興奮が高まりきったわたしのおま‪‪❤︎‬こに
    腰振る度にぺちんぺちん当たる
    お兄さんの好きな弱〜いとこ...♡

    実はひなみもヒクヒクしちゃってました///


    今度も勝負しようね

    また会える日を楽しみにお待ちしてます♡


    ひなみ
  • 2023
    05/05[Fri]
    19:28

    グッドボタン 0
    我慢できなくて思わず❣️
    17:45から沼津インでお会いしたK様♡

    本日はお誘いありがとうございました♡


    お互いまったりぽわぽわ〜ってしてて
    眠くなっちゃうくらい居心地よかった


    湯船の中で後ろからお腹に腕をまわして
    ぎゅって抱き締めてくれて、
    恋人同士みたいでしあわせだったね


    さっきまで何気ない会話楽しんでたお兄さんが
    ベッドの中ではひなみの下で
    ビクビク気持ちよさそうにしてくれて

    かわいすぎてその反応だけで
    ぬるぬるビショビショにしちゃってた...///


    お兄さんも気持ちよすぎて
    イクの我慢できなかった...って言ってくれて

    やっぱひなみに攻められて感じてる姿を見るのが
    1番興奮する


    プレイ後もまったりお話して
    ほんとに好きな人と居る気分で
    ず〜っと楽しかった( ◜ᴗ◝)


    ばいばいするの寂しかったですᐡ• ·̫ •̥ᐡ

    また会える日を楽しみにお待ちしてます♡


    ひなみ
  • 2023
    05/05[Fri]
    14:48

    グッドボタン 0
    持ち物:溜めた○○とひなみに匹敵するエロさ
    昨日もたくさんお誘いありがとうございました♡


    お酒飲んで、食べて、好きなオプションも
    えちえちプレイもまったりお話も
    い〜っぱいできて楽しかった( ◜ᴗ◝)


    今日出会うお兄さんも
    ひなみと一緒に楽しもうね

    空っぽになるくらい全部搾り取っちゃう


    お兄さんとお話してるところとか
    プレイしてるところとか
    今日も夢で見たよ

    リアルすぎて現実かと思ったら起きて残念、、


    それくらいお兄さんいじめるの大好きなの❣️

    他の誰にも見せられないかわいいところも
    えっちなところも
    ひなみにだけさらけ出して?♡


    気になるオプションもあれば
    勇気出して付けてみてね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎‪‪❤︎‬

    一緒にどんな感じか楽しも〜〜っ?♡


    ひなみ
  • 2023
    05/05[Fri]
    13:18

    グッドボタン 0
    こんなおっぱい見たことある...?♡
    1:40から555でお会いしたW様♡

    昨日はお誘いありがとうございました♡


    初めてのラブホ、初めての遊びということで
    すっごく緊張してそわそわしているのが
    見てわかってかわいかったです


    お兄さんのパイ●リされたいって夢を
    完璧に叶えられてよかった( ◜ᴗ◝)

    もはやこのHカップはパイ●リするために
    存在するまであるのでね


    シャワーの時から若さ溢れるガチガチな硬さで
    お腹に付くくらいビンビンにしてくれてて
    うれしかった


    イクのがんばって我慢してくれて
    密着してた〜っくさん濃いの出たね


    いっぱい笑って楽しかった(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

    また会える日を楽しみにお待ちしてます♡


    ひなみ

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ