求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2023
    05/05[Fri]
    01:00

    グッドボタン 0
    期待した?♡
    23:30からご自宅でお会いしたS様♡

    本日はお誘いありがとうございました♡


    お引越ししたての新居に呼んでもらえて
    ひなみがお兄さんのお部屋に入った
    一番最初の女の子になれたかな?

    これからもひなみしか入れないで!なんてね❣️


    プレイ中ずっとやばい、やばいよ、、って
    ひなみの攻めに極限で耐えてて

    さすがにかわいすぎるので
    少しやさしくしてあげちゃった


    最後は濃厚密着でいっぱい出たね


    たくさんお話してまったりしてくれて嬉嬉

    また会える日を楽しみにお待ちしてます♡


    ひなみ
  • 2023
    05/04[Thu]
    23:39

    グッドボタン 0
    きゅんきゅん膣キュン
    22:05からディスカバリーでお会いしたA様♡

    本日はお誘いありがとうございました♡


    ホテル最後の一室だったって
    運命かな〜〜( ◜ᴗ◝)

    お風呂先に出た時にタオル近くに
    置いといてくれたり
    紳士様で心がほわほわしあわせ❣️❣️


    かっこよくて雰囲気あるお兄さんが
    プレイ中はひなみに攻められて

    ビクビク身体震わせて、いいっ♡て声漏らして
    イクときもちゃーんとかわいく教えてくれて

    きゅんきゅんしちゃった


    まったりお話も楽しかったね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎‪‪❤︎‬

    また会える日を楽しみにお待ちしてます♡


    ひなみ
  • 2023
    05/04[Thu]
    21:28

    グッドボタン 0
    酔った先は責任とれません♡
    19:20からディスカバリーでお会いしたK様♡

    本日はお誘いありがとうございました♡


    昨日呼ぶつもりだったけどホテルが満室で
    今日リベンジしてくれたって❣️

    そのひなみに会いたいと思ってくれる
    気持ちが嬉しすぎるよ


    日記呼んでお酒好きなことを知ってくれてて
    ひなみの載せてた缶酎ハイと
    おつまみで乾杯〜〜

    お話も弾んでお酒も進んで
    仲を縮めつつほろ酔いに...♡


    酔ったら理性が飛ぶのは当たり前

    体温のあがった2人の身体を重ね合わせて
    その先は乾杯したお兄さんとだけの秘密...


    呆気なくイっちゃった、、てぼーっとするくらい
    気持ちよくなってもらえてよかった( ◜ᴗ◝)

    思わずえっろ、、!て声が漏れてたね


    次は気になってる動画撮影つけてくれる?♡

    また会える日を楽しみにお待ちしてます♡


    ひなみ
  • 2023
    05/04[Thu]
    17:21

    グッドボタン 0
    ブルマ電マの快感には抗えなくて...ッ♡
    15:30からクリスマスでお会いしたM様♡

    本日はお誘いありがとうございました♡


    日記見てひなみの好きなオプションつけてくれて
    一緒に楽しめてしあわせだった❣️❣️


    ブルマ電マで
    思わず「ずっとここに当て続けてほしい...」て
    おねだりしちゃうくらい///

    気持ちよすぎてお兄さんに抱き着いて
    しがみついてイっちゃった


    お兄さんの気持ちよさそうな顔も見れて
    どくんどくんっていっぱい濃いの出してくれて
    大満足です( ◜ᴗ◝)

    今度はもっといじめさせてもらお❤️‍❤️‍


    お風呂の中でマッサージしてくれたのも
    すっごく気持ちよかった〜〜(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

    そうやって大事に女の子扱いしてもらてるのが
    心満たされてうれしい


    また会える日を楽しみにお待ちしてます♡


    ひなみ
  • 2023
    05/04[Thu]
    14:38

    グッドボタン 0
    お互いのを満たし合お?
    昨日もお誘いありがとうございました


    普段より短い時間のコースが多くて
    出会いがいっぱいありました( ◜ᴗ◝)

    でもばいばい早くて寂しい気持ちも!!!

    ​​​​​
    ひなみの好きなオプションも少なくて​​
    ちょっと不完全燃焼だったな〜〜ᐡ• ·̫ •̥ᐡ
    なんて!自分の欲に素直なのでね❣️


    物足りない気持ちとむらむらを抱えながら
    我慢してお酒飲んで寝ました


    だってひとりでするより
    お兄さんとする方が気持ちいから...♡

    自分で電マ当ててイクより
    お兄さんに電マ当ててもらってイかされる方が
    興奮するから...ッ♡


    日記を読んでくれてる画面の向こうのお兄さんに
    ひなみでしか味わえない気持ちいあげたいな


    今日もお誘いお待ちしてます( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)♡♡


    ひなみ
  • 2023
    05/04[Thu]
    13:18

    グッドボタン 0
    ぱんっぱんにして来てね...♡
    2:00からディスカバリーでお会いしたH様♡

    昨日はお誘いありがとうございました♡


    大のおっぱい好きのお兄さん
    ひたすら揉み揉みしてたね‪❣️


    ひなみのは血管透けるくらい皮膚薄いので
    ち‪‪❤︎‬び触られたら痛くなっちゃうけど、

    ずっとおっぱいだけ揉んで
    しあわせ感じてくれてる様子だったので
    お互いいい気持ちになれてよかった✊


    ひなみも揉まれるのはだいすき(՞ ܸ. .ܸ՞)︎‪‪❤︎‬


    実際会って顔や身体を見たりプレイしてみて
    動画撮影と写真撮影のオプションを
    つけたい!て思ってくれたみたい

    その気持ちが嬉しい〜〜っ


    今度は撮れなくて後悔しないように、
    ひなみでしか味わえないおっぱいとプレイをしっかり覚えておくために
    お財布ぱんぱんにして来てね(笑)


    また会える日を楽しみにお待ちしてます♡


    ひなみ
  • 2023
    05/04[Thu]
    00:48

    グッドボタン 0
    ぼんきゅっぷりん
    こうやって全身写真撮ると
    ほんとにこの身体ってアンバランス

    おっぱいぼーんっ
    ウエストきゅっ
    お尻ぷりんって感じ❣️


    もうちょっとお尻大きかったら
    海外のお姉様みたいな体型に、、


    でもお兄さんにたくさん褒めてもらえるから
    自分の身体すごく好きになったよ

    早く見てほしいくらい...♡

    だからA‪‪❤︎‬V男優コースも好きなの(՞ ܸ. .ܸ՞)︎‪‪❤︎‬


    顔まで全身どんな動画でも撮れます
    時間無制限です


    今日はオプション少なくて寂しいから
    この機会にぜひぜひ〜〜っ♡


    ひなみ
  • 2023
    05/03[Wed]
    21:58

    グッドボタン 0
    食の好みは○○の相性に直結する?検証します♡
    20:15からラペでお会いしたO様♡

    本日はお誘いありがとうございました♡


    お風呂入ってる時に
    肌綺麗だね〜って肩とか背中撫でてくれたの
    ほわほわして気持ちよかった❣️


    全身リップでねっとりゆっくり舐めていくと
    少しづつ気持ちよさそうに反応してくれて

    だめだめ!て足動いちゃってるのも
    かわいかった嬉しかったぁ(⸝⸝⸝◜ ◝⸝⸝⸝)♡


    おっきいおっぱいでぬるぬるされるの
    気持ちいでしょ?♡


    プレイ後にたくさんお話して
    お互いお腹すいちゃったね


    すっごく食の好みが合うから
    身体の相性もよかったんだね

    居心地良くて話しやすかったから
    性格も合うと思いました( ◜ᴗ◝)

    これは結婚相手に最適というデータが
    (ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ(笑)


    まったり楽しい時間をありがとう

    また会える日を楽しみにお待ちしてます♡


    ひなみ
  • 2023
    05/03[Wed]
    20:08

    グッドボタン 0
    ひなみの前ではヘロヘロに
    18:40からクリスマスでお会いしたT様♡

    本日はお誘いありがとうございました♡


    ひなみは割とまったりしてるタイプなのですが
    その性格を活かして(?)
    全部丁寧にすることを心がけてます


    てきぱきしてるお兄さんには
    むずむずさせてしまったかもしれませんが、

    こんなに丁寧に舐めてもらえて
    テクニックがあって上手で
    全身で気持ちよくしてもらえるなら
    なんでも許せちゃう...♡と

    最後は大満足してもらえてよかったです❣️


    枕に飛ぶくらいの勢いで
    手から溢れるくらいたくさん出たね


    また会える日を楽しみにお待ちしてます♡


    ひなみ
  • 2023
    05/03[Wed]
    18:11

    グッドボタン 0
    Hカップにはお酒も置けます
    こちらお酒だいすきひなみです( ◜ᴗ◝)


    前まではお仕事の時は飲まない!て
    ちゃんと我慢してたんですけど

    最近は解禁しました


    お酒飲むとお仕事がもっと楽しくなるの❣️

    やっぱほろ酔いセ●●●が
    理性飛んで1番エロい気がする


    甘いお酒好きだからこれすごくよかった♡

    何か食べながらしか飲めないので、
    おつまみ食べながら飲んでたんだけど

    ローソンのユッケ風生ハムていうのが
    すっっごくおいしかった!おすすめ


    一緒に飲んでくれるお兄さんも大募集

    ひなみの日常系日記でした(՞ ܸ. .ܸ՞)︎‪‪❤︎‬


    ひなみ

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ