求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

99件がHit 2 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    07/28[Fri]
    16:48

    グッドボタン 0
    初めての感覚///

    207号室のおにいさんへ

    スタート1番に会いに来てくれたお兄さん✨️

    遠くからありがとうね

    みきなのヌルヌル素股は初めての感覚だったらしく上手いね~って褒めてくれて嬉しかったよう( ˊᵕˋ )

    カチカチになったおんとおんこを擦り付けて密着感と快感が凄すぎた

    つい聞き入ってしまいましたが島暮らし、憧れるな~

    また新鮮な島ライフのお話を聞かせてください

    今日はありがとうございました

    みきな

  • 2023
    07/27[Thu]
    23:34

    グッドボタン 0
    急遽‼️‼️‼️

    明日から4日間出勤することになりました

    7月いっぱいまで居ますദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎


    今回はシーブリーズのボディソープを導入してみようと思うので一緒にこの夏の暑さを凌ごうね✨️



    ムラムラが止まらないです
    早くお兄さんに会いたい~


    みきな
  • 2023
    06/19[Mon]
    23:09

    グッドボタン 0
    そんな素直なおにいさんがすきだよう♡

    シティ 204号室のお兄さんへ

    お部屋に入った時に可愛いって照れ臭そうにしてましたね

    お兄さんの良い所は素直に感想を伝えてくれるところ♡

    「気持ち良い」っていっぱい言ってくれるからお互いに盛り上がっちゃったね( ˊᵕˋ )

    また極上フ〇ラを味わいに来てくれるかな

    まさかの音楽の趣味が同じだったのでもっと語りたかったな~

    今日はみきなを選んでくれてありがとうございました︎

    みきな

  • 2023
    06/19[Mon]
    19:28

    グッドボタン 0
    お礼

    シティ 210号室のお兄さんへ

    素股でこんなに気持ち良いの初めて!って言って貰えて

    今日はみきなの勝ちだった✌️

    お料理に詳しいお兄さんだったのでグルメな情報を色々と聞いてしまった︎︎

    明日のさわやか楽しみになってる~( ˊᵕˋ )

    今日はみきなを選んでくれてありがとう︎

    みきな

  • 2023
    06/19[Mon]
    14:08

    グッドボタン 0
    おぱんつ越しから至福のぺろぺろ

    昨日のお礼日記です

    555 21号室のお兄さんへ

    10代という若さにびっくりしました

    あまりに落ち着いていたので、若いながら人生経験の豊富さを伺えて凄い

    舐めあいっこが気持ち良かったの

    今日はおぱんつのオプションを付けてくれたので、パンツ越しからお〇んこを舐められてとってもえ〇ちでした////

    一緒に気持ち良くなれて幸せだよ…♡♡

    この先のアレは成功を祈ってます❣️

    また、近況報告聞かせてね

    昨日はみきなを選んでくれてありがとうございました❤︎

    みきな

  • 2023
    06/19[Mon]
    12:18

    グッドボタン 0
    最終日です♡♡

    おはよう♡

    本日最終日です!!!

    みきなと出会ってくれたお兄さん、ありがとうございます

    次回出勤未定なので…気になっているお兄さんはご予約お待ちしていますね

    週始めからえ〇ちな事しよ///


    みきな
  • 2023
    06/18[Sun]
    22:48

    グッドボタン 0
    淫らな姿を曝け出してよ…////

    みきなは敏感体質なお兄さんが大好きです♡

    ビクビクと跳ねるほど感じてくれたり、思いっきり喘いでくれるお兄さんを見ると興奮しちゃう…♡♡

    普段は真面目なお兄さんもベッドではあんなに淫らになるなんてドキドキする><՞ ՞

    今日も3:00までです
    夜も深まりましたがとってもムラムラしてる…一緒に性〇解消してくれるお兄さん待ってるよ♡


    みきな
  • 2023
    06/18[Sun]
    20:19

    グッドボタン 0
    昨日も遅い時間までありがとう

    昨日のお礼日記です

    昨日も遅い時間までお誘い嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)

    リブマックス のおにいさんへ

    野球⚾️好きのお兄さん✨️

    歳が近いだけあり親近感しか湧きませんでした

    ギンギンのデカち〇ぽをぬるぬるローション責めしたりと…///♡♡

    濃厚な時間すぎた

    やはり深夜はちょっぴり寒かったのでガウンを貸してくれてありがとうお兄さんの優しさが染みました

    昨日は遅い時間までありがとうね(. ̫ . )♡

    みきな

  • 2023
    06/18[Sun]
    14:18

    グッドボタン 0
    いつだってカメラ目線なの✨️

    昨日のお礼です
    最近、撮影オプが入ることが多くて嬉しい♡


    ‪ ‪ ‪ ‪

    ラペ 112号室のお兄さんへ

    お友達と焼肉を食べてから会いに来てくれました
    食欲の後は〇欲を満たして…優勝の一日だねっ✨

    みきなと出会ってから「可愛いからA〇男優コース付けるか迷ってるんだよね~ハ〇撮りもした事ないし…」と悩んでいてこれはもう、付けるしかないよね

    両乳首を舌先でコロコロと舐めて…もう、反応がドMさんすぎてみきなの舌使いに感じてくれたかな///
    カメラ目線でじーっと見つめながらお〇んぽを舐め舐めしたら恥ずかしそうに照れちゃって可愛かったぁ(ᐡ. ̫ .ᐡ )♡

    結構カメラ目線しちゃうんだ…舐めている時のお顔がよく写って欲しいから︎︎

    後で何度でも見返してオ〇ニーに使ってね

    昨日はみきなを選んでくれてありがとうございました︎︎


    みきな


  • 2023
    06/18[Sun]
    12:18

    グッドボタン 0
    残り2日

    おはよう

    今日もアチアチですね
    今年の夏も紫外線対策は万全に白い肌を保っていきたい‪
    お兄さんにもあんまり外出ないの?て聞かれるほど肌真っ白でよく褒められてます✨️

    今日も13:00~いるよ❤︎
    残り2日となりましたのでたくさんのお兄さんとエチエチ出来たら嬉しいです

    みきな

99件がHit 2 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ