求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

99件がHit 3 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    06/17[Sat]
    23:08

    グッドボタン 0
    出会って〇秒で欲情しちゃう?︎︎

    先程お誘い頂いたクリスマスのおにいさん、ありがとうございました❤︎

    出会った時からギンギンのカチカチすぎて…お風呂で出ちゃわないか不安になるほどだった~

    乳首、お〇ん〇ん、たまたまを同時に責められたのははじめてって驚いてくれたね︎︎
    みきなって手と足と舌使えるところは全て動かし責めてしまう変態なんだ><՞ ՞


    このあと3時までです( ˊᵕˋ )
    休日はみきなと濃厚な夜更かしをしませんか…♡♡


    みきな
  • 2023
    06/17[Sat]
    20:18

    グッドボタン 0
    どっちが好き?♡

    今年に入ってから黒髪⇒茶髪にイメチェンしたのですがおにいさんはどっちが好き?♡

    みきなは茶髪にしてもおっとりな性格は変わらないので前と変わらず仲良くしてね♡


    みきな
  • 2023
    06/17[Sat]
    14:08

    グッドボタン 0
    射精率…100%だよ

    昨日も遅くまでのお誘いありがとうございました✨️

    お兄さん達にお礼を書いたよ

    みきなの出勤も残り3日となるのでこの土日でたくさんのお兄さんに出会えたら嬉しいです

    沼津アイネ 203号室のおにいさんへ

    パネルと実物、全然変わらないねって言ってくれて良かったぁ

    パネルの1枚目の黒髪か2枚目の茶髪かどっち派なのか皆に聞き周り中なんだ

    お口では収まりきらない程の極太お〇ん〇んの持ち主

    ジュポジュポ舐め舐めしちゃった

    美味しかったよ✌️✌️

    あのカミングアウトは驚いちゃったけど本当なのかな㊙️

    すっかり濃厚精子を出し尽くしてしまったので昨日はゆっくり眠れているといいな❤︎

    ありがとうございました

    富士シエル 303号室のお兄さんへ

    初めましての150分!

    ありがとうございます

    部屋中に大きな喘ぎ声が響き渡るほど敏感に感じてくれるので、みきなのどえすスイッチも入りまくり

    敏感さん、大好き~

    お酒が入っていてもフィニッシュまで至れたことに驚いていましたね

    射精率100%目指してるので

    お兄さんと一緒に見たスパイダーマンのあのアニメはコミカルで面白かったな

    映画、ゲーム好きという何とも話の合うお兄さんで150分あっという間に感じたよう

    昨日は遅い時間までありがとうございました

    みきな

  • 2023
    06/17[Sat]
    12:18

    グッドボタン 0
    おはよん

    おはよう☀️︎︎

    唐突に思い出すような、そんな記憶ってありますよねみきなは小学生の頃にあった不思議な出来事を突然思い出したのでちぃちゃんに早速共有しちゃったの
    お兄さん達にも共有したくなってる

    今日も【13:00~3:00】まで出勤してるよ

    お休みのお兄さんが多いと思われますが…みきなと一緒にまったりとおやすみデートしよっ(ᐡ. ̫ .ᐡ )︎︎


    みきな
  • 2023
    06/17[Sat]
    00:38

    グッドボタン 0
    受付終了❣️❣️

    これにて受付終了です~


    4日目もありがとうございました


    お次のおにいさんの元へ向かってるよん³₃


    わくわく…!!!!


    みきな
  • 2023
    06/16[Fri]
    20:28

    グッドボタン 0
    日々の◯◯のケアは怠らないよ︎︎

    アイネイン 314号室のお兄さんへ

    今日は熱海に行った帰りに来たよ!と言っていてすごく羨ましい❣️❣️✨️

    熱海でまったりしたあとのみきなとのエ〇チは一日の締めに最高だね

    69で舐めあいっこした時に、みきなのアソコは無臭だし綺麗で中も狭い~て褒めて貰えて日々アソコのケアなど気をつけてきて良かったって思った

    みきなのお口に今日はいっぱい出しちゃったね

    もうスタイルや顔、全て褒めてくれるからみきなは終始デレデレでした

    今日はみきなを選んでくれてありがとう

    みきな

  • 2023
    06/16[Fri]
    14:54

    グッドボタン 0
    お礼︎︎

    knows 503号室のお兄さんへ

    初めての風〇で緊張ながらも会いに来てくれてありがとう
    つい前まで高〇生だったなんて…年齢の若さに驚きました( ˊᵕˋ )

    今日は洗体、ぬるぬるローション責めやらお兄さんにとってのはじめてのえっちぃ体験がいっぱいだったね///

    心に残る時間になれたかな

    またみきなを思い出した時は待ってるね( ˊᵕˋ )

    今日はありがとうございました︎

    みきな

  • 2023
    06/16[Fri]
    12:18

    グッドボタン 0
    おはよん☀️

    おはようございます♡

    今日は30度近くの猛暑日になるそうで熱中症に気をつけてね☀️
    でも、みきなは夏が1番好きな季節なのでよつやく夏が来たーーって気持ちです

    寒いの無理なので冬より夏派♡

    今日も13:00~よろしくお願いします
    濃厚えちしたいなぁ♡

    みきな
  • 2023
    06/15[Thu]
    22:58

    グッドボタン 0
    今日も翌3:00まで( ᴖ ·̫ ᴖ )⭐

    今日もたくさんのお誘いをありがとう♡

    翌3:00まで出勤中です(ᐡ. ̫ .ᐡ )♡

    みきなのこと、もっともっとエロい女に変身させて…?

    みきな
  • 2023
    06/15[Thu]
    20:38

    グッドボタン 0
    貴方と2人だけの秘密の動画だよ㊙️

    555 39号室のおにいさんへ

    写真以上に可愛い!褒めて貰えて嬉しかった

    今日は撮影オプションを付けてくれたので

    ワンピース、下着をゆーっくりと脱ぐ場面から始まり

    ベッドではカメラを見つめながらおにいさんの

    お〇ん〇んを激しく舐めてしまいました

    至近距離でアソコも撮られて恥ずかしかった…////

    撮られてると思うと興奮しちゃってみきなのアソコもトロトロになっちゃったよ

    何度でも見返してオ〇ニーに使って欲しいな✨️

    お兄さんとみきなだけの秘密の動画を撮れたので嬉しいです㊙️

    今日はみきなを選んでくれてありがとうございました︎

    みきな

99件がHit 3 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ