求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

99件がHit 4 / 10 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    06/15[Thu]
    14:18

    グッドボタン 0
    心も身体も満たせるような時間(ᐡ. ̫ .ᐡ )♡

    昨日のお礼をお兄さん達に書きました

    たくさんの女の子からみきなに魅力を感じて入ってくれるその気持ちが嬉しいのでみきなも頑張っちゃうよ❣️

    身体だけでなく心も満たされるようなそんな時間を過ごしたいです(. ̫ . )♡

    コンネルインのお兄さんへ

    いちご県から出張のお兄さん︎

    何と1週間前からみきなと会うことを決めていてくれたらしくてありがと~

    ビジホの中でも綺麗なところで良かった

    沼津の美味しいご飯、タイミングで食べれるといいね

    みきなもお兄さんとさわやかの写真を眺めていたら食べたくなってしまった!

    昨日はありがとうございました❤︎

    沼津アイネ203号室のお兄さんへ

    とあるきっかけで会いに来てくれて思い立ったら行動の精神大事です

    久しぶりの女体///にはエロスを感じれたかしら…♡

    ぬるぬるローションで密着素股をしたら絶頂してしまいましたね( ·̫ )

    どんどん吐息が荒くなる姿が可愛くて興奮してしまいおにいさんのベッドとのギャップが最高でした♡♡♡

    また何でもお話聞くし、いつでも癒させてね?

    昨日は遅い時間までありがとうございました︎

    みきな

  • 2023
    06/15[Thu]
    12:19

    グッドボタン 0
    朝からムラムラ警報⚠️

    おはようございます❤︎

    今日も13:00~出勤してるよ( ᴖ ·̫ ᴖ )⭐

    朝からムラムラして大変なので発散させてくれるお兄さん募集中
    お兄さんのカチカチのお〇ん〇んをシコシコジュポジュポしても良いかな…

    みきな
  • 2023
    06/14[Wed]
    23:03

    グッドボタン 0
    最近……♡♡♡


    Saluteの下着集めにハマってます❤︎

    取っておきの可愛い下着が下旬に届く予定なので楽しみです(ᐡ. ̫ .ᐡ )♡
    早くお兄さんに見せたい~✨️✨️


    表面上だけでなく、見えない下着までも可愛くいたいからね


    みきな
  • 2023
    06/14[Wed]
    19:18

    グッドボタン 0
    快楽に溺れて下さい…♡

    シエル 211号室のお兄さんへ

    みきなが好きなシエルに呼んでくれてありがとう( ¯ᵕ¯ )♡

    今日は責められたい気分とのことでみきなを選んでくれましたが気持ち良すぎて「やばい」の連発、そんな語彙力を失ってしまうぐらいの快楽を与えられてみきなもニヤニヤ☺️

    〇週間分の精子をたっぷりと出しちゃいましたね

    今日はありがとうございました︎

    みきな

  • 2023
    06/14[Wed]
    14:08

    グッドボタン 0
    ご奉仕精神の強い、そんな女の子なのです



    昨日のお礼日記だよ

    ‪ ‪ ‪ ‪


    沼津アイネ 201号室のお兄さんへ

    みきなと会った時から可愛い可愛い!とべた褒めしてくれるので照れちゃいましたよ

    お兄さんとはどこかで会ったことがある様な気がしましたが最後まで謎は解けなかったね~

    お酒が回っていたせいかフィニッシュまで至らずでしたが次はシラフの時にまたリベンジ待ってるね( ¯¯ )♡

    みきなは何としてもお兄さんを満足に至らせたいご奉仕精神なので

    昨日は遅い時間までありがとうございました

    みきな


  • 2023
    06/14[Wed]
    12:10

    グッドボタン 0
    いよいよ梅雨入り…◜. ̫.◝꜆☔️

    おはようございます⸒⸒

    今日からしばらく雨模様のようですね
    いよいよ梅雨入りだ~!!

    昨日は初日から忙しくさせて頂きありがとう❤︎
    皆可愛いって褒めてくれるので自信がつくよ


    今日も【13:00~3:00】まで出勤となります!よろしくね٩( ´ω` )و


    みきな
  • 2023
    06/14[Wed]
    00:38

    グッドボタン 0
    次回01:50~

    次回01:50~です♡

    今日もたくさんのお誘いをありがとう

    追ってお礼書いて行くので待っててね

    みきな
  • 2023
    06/13[Tue]
    20:38

    グッドボタン 0
    実は////

    お仕事おつかれさまだよお兄さん

    みきなは実はと言うとコスプレが好きなのでお兄さん好みのコスプレを着させて欲しいな‪

    新品であれば持ち込みも可です✨

    普段と一風変わったプレイが出来そうだよね

    みきな
  • 2023
    06/13[Tue]
    16:58

    グッドボタン 0
    6月19日まで♡

    日記が消えてしまったので再投稿です

    本日から6月19日まで、7日間の出勤予定なので、仲良しさんも初めましてさんも…ご予約お待ちしていますね


    3:00まで宜しくお願いします



    みきな
  • 2023
    06/13[Tue]
    14:18

    グッドボタン 0
    出勤しました^._.^❕

    出勤しましたーーっ

    また夏日が舞い戻りましたね
    こんな日は冷房の効いた部屋でアイスが食べたくなっちゃう ❤︎

    今日から改めまして仲良くしてください

    お兄さんの感じている顔が見たいので…お誘いしてくれたお兄さんには果てるまでお◯ん〇んをいじめちゃうよ


    みきな

99件がHit 4 / 10 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ