求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

99件がHit 9 / 10 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    03/27[Mon]
    23:22

    グッドボタン 0
    必殺アイテムといえばアレ‎‎‎

    クリスマス 504号室のお兄さんへ

    ハードスケジュールの中、会いに来てくれて嬉しいです>

    年齢の割に手つきがエいので驚かれてしまいました( •́ •̀ )

    みきなの極上テクに感じすぎちゃってお顔がトローンとしてましたよ

    今日は聖のオプションも付けてくれたのですがポカリを飲むと大量におっこが出ちゃうのお風呂場で大量放出しちゃったぁ////

    楽しくて時間が過ぎるのがあっという間だったよ

    何がとは言いませんがまたお話聞かせてね

    今日はありがとうございました❤︎

    みきな

  • 2023
    03/27[Mon]
    20:41

    グッドボタン 0
    花粉対策の話

    こんばんは‎

    花粉症の辛い時期になりましたがお兄さんは対策等してますか…?

    みきなは幼稚園、小学生時代をピークに奮闘して来たので有り難いことに年々症状が軽くなってきた気がする!

    後、今年に入って処方薬も変えてみたら凄く効きました‍♀️
    副作用も軽く成分も強めのジェ○リック医薬品なので安く買えておすすめです

    市販のストナ○ニは効くけれど眠気と喉の乾きが強くダメでした× ̫ ×

    おにいさんのこれいいよって対策も教えてください~‎
    今年も一緒に闘いましょう(ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)


    みきな
  • 2023
    03/27[Mon]
    14:19

    グッドボタン 0
    昨日はありがと

    昨日のお礼日記だよ

    昨日は遅い時間までのお誘い、ありがとうございました

    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡

    ご自宅のおにいさんへ

    同い歳なだけあり親近感しか湧きませんでした

    何処で覚えたのか、全身がそれはもう敏感さんで乳首を甘噛みされるのが好きなんだねなかなかのM男さんです

    おにいさんのズバズバ言うところ、面白くて好きです

    良い出会いを祈ってる>

    昨日はありがとうね



    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡

    555 801号室のお兄さんへ

    ア〇コがすぐに反応してしまって何で固くなっちゃったのかな///みきながエイから?身体は正直なお兄さんが可愛いね

    いっぱい喘いでくれるので、もっともっと舐め回したくなってついスイッチが入っちゃったよ㊙️

    持っている小物といいお洋服もお洒落さんなおにいさんでした!!あのパーカーは可愛かったし今度ブランド教えてください(՞ ܸ. .ܸ՞)︎

    昨日はありがとうございました


    みきな

  • 2023
    03/27[Mon]
    12:28

    グッドボタン 0
    朝から㊙️㊙️

    おはようございます






    今朝は名物ののっぽパンを食べました
    これ、中身はカスタードクリームかと思いきや、練乳が入っているんですね…!!美味しかった✨️
    スーパーなどに色んな種類の味が売っているそうで食べてみたい



    今日も13:00~の出勤です
    週始めも癒されにきてね



    みきな
  • 2023
    03/27[Mon]
    01:28

    グッドボタン 0
    ぬるぬるシよ…?

    今日もみきなと出会ってくれたお兄さん方、ありがとうございました
    ラストひと枠空いてます❣️
    追ってお礼を書いていくので待っててね~✨️


    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡

    レックス 218号室のおにいさんへ

    お友達と一緒に来てくれました!

    などローションプイがおにいさんにとって久しぶりだったのでちょっぴり

    刺激が強かったかな

    みきなが知らない業界のお話も聞けて興味深かったですなかなか聞けない裏事情!!

    明日からもお仕事頑張ってね

    今日はありがとうございました

    みきな

  • 2023
    03/26[Sun]
    21:18

    グッドボタン 0
    お礼‎

    アカリ 216号室のお兄さんへ

    アカリは綺麗で大好きなの!!センスが(*´`*)ヨキヨキ

    舐めあいっこで感じちゃった///

    スタイル良いって褒めてくれて嬉しかったよ~みきなのえい身体に興奮して貰えたかな

    今日はお互いに真剣な話をしてしまいましたがお兄さんはもっと自分に自信を持っていいんだよ…( )またいつでもお話聞くからね!

    今日はありがとうございました❤︎

    みきな

  • 2023
    03/26[Sun]
    19:19

    グッドボタン 0
    全欲求を満たしましょう

    ラグ 10号室のお兄さんへ

    お昼の海鮮を食べた後に癒されに来てくれました今日は充実した休日で何よりだ~✨️

    お互いに汗だくになってしまうほどの激しい素をしてしまいました

    コとアコが擦れ合ってつい感じちゃったよ>

    熱々のエチって気持ちも燃え上がるからすき

    も性も満たされてあとは睡眠かな?帰ったらゆっくり休んでくださいね

    今日は楽しい時間をありがとうございました❤︎

    みきな

  • 2023
    03/26[Sun]
    15:20

    グッドボタン 0
    恥ずかしがらないで沢山喘ぎ声聞かせて?

    クリスマス 305号室のお兄さんへ

    今日のスタート1番のお兄さんです

    可愛いしよく喋る子で良かった~!って言ってくれましたがお兄さんとの相性が良かったのかも>

    乳首を舐められるのが好きらしくていっぱい舐めたらお兄さんの喘ぐ声も段々と大きくなり、反応が最高すぎました

    恥ずかしがらないでいいよみきなに気持ち良さそうな喘ぎ声聞かせてね

    今日は焦らしすぎちゃったかな…////

    おにいさんのすべもち肌、ずっと舐めていたいし触っていたかったな

    今日はみきなを選んでくれてありがとうございました❤︎

    みきな

  • 2023
    03/26[Sun]
    12:18

    グッドボタン 0
    暖かくしてきてね( ^> ̫

    おはよん꒰ঌ‪ ໒꒱


    今日もキテネぽちぽち完了したよ
    みきなの思いが届いたお兄さんは居るかなぁ来店してくれたお兄さんとは楽しい時間を過ごしたいです‎


    そして、今日は2月下旬並みの寒さになるそうで暖かい格好をして来てね>_<
    この時期って服装が本当に難しいね、、もこもこのパーカーを持参してきたのですが暖かい日は昼間浮いてしまう


    そんなこんなで今日も13:00~よろしくお願いします


    みきな
  • 2023
    03/25[Sat]
    23:38

    グッドボタン 0
    背伸びしたい時もあるよね‍❄️✨


    夜も深まりましたね
    今日も❸時までいるよ


    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡


    ところで

    おにいさんによくお酒が強そうって言われるのですが
    実は凄~く弱くてビール1杯で寝てしまうほどのよわよわ体質、、笑
    お酒って飲めば飲むほど強くなるって聞くのですがみきなは1缶飲みほすだけでも大変なので仲良しのお友達と飲む時はほろよいで乾杯してる!!

    人並みに飲めたら楽しいんだろうなぁって思うし飲める人羨ましい!!
    あと酔ったらどうなるかとかやらかした系話面白くて良いよね



    深夜の自分語り失礼しました( •́ .̫ •̀ )



    みきな

99件がHit 9 / 10 ページ

前へ

次へ

  • 特典増量中!メルマガ登録で無料のチャンス!