求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

5/1~出勤!予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/10[Wed]
    23:48

    グッドボタン 0
    好きになって?
    ショートカットは女性らしさがないのかもしれない。

    確かに明るく元気で性には無縁な感じがするのかもしれない。

    ショートカットでも

    女性

    であり、

    色っぽく艶っぽくなる時があるのに。

    ショートカットだからこそ、
    想像できない求める姿や激しく感じてしまう姿。
    ギャップに萌える、興奮する。
    そんな時間をあなたに贈ることができるきがするのです。

    一見強そうで、男勝り謎の姿の中にある女性らしさ

    そしてエロさを、

    あなたにみつけて欲しいのです。
    沢山引き出して欲しいのです。


    あなたとふたりだから出せる素をあなただけに見て欲しいと私は思っています。

    あなたといる時の私は、
    あなただけの私なのですから。

    私の事、好きになってみませんか?





  • 2024
    04/08[Mon]
    19:47

    グッドボタン 0
    「抱ける日」が今月増えました
    日頃美しい人を見かけた時、

    この人ともし、

    なんて妄想をしてしまう。

    人間生きていると誰だって求めたい時、求められたい時どちらもあるものです。

    私も一女性なので、

    女として求められたい​​​​​​と思っています。

    もちろん、
    人間として一緒にいて楽しいとか面白いと感じてもらえる事もとっても嬉しいことです。


    でも、

    抱きたい

    と思ってもらえることって、
    女としては何よりも嬉しく、凄く性的興奮を感じる感情だと思います。

    キスしたい、体を触りたい、あわよくばひとつになりたいだなんて

    お酒が入ってなくても
    考えるのではなでしょうか。

    お酒が入った途端リミッターが外れてしまい私の方から求めることだってあるのですから、

    時間を作ることが出来たので5月も
    お邪魔させていただきます。
    どんなご主人様が私のことを求めてくれるのだろうともう既にドキドキしています。

    たくさん期待と性欲を貯めて
    向かいますね♡

    よろしくお願いいたします。






  • 2024
    03/29[Fri]
    16:47

    グッドボタン 0
    お礼なんでもハッピーで
    夜遅くに
    お名前が気になってお誘い頂いた
    お兄様

    楽しいお時間ありがとうございました!

    すごく楽しいお兄様で
    色々なことを教えて頂きました。

    川下り、私もいつかやってみたいです

    ずーっと私のこと舐めてくれてて
    それすらも楽しんでて

    なんだかこちらまで楽しくなってくるような
    お兄様でした。

    中々いきにくい体質とおっしゃってましたが
    ちゃんと気持ちよくなって
    フィニッシュも出来ちゃってました

    ぜひまた私にお任せ下さい✨

    素敵なお時間ありがとうございました!
  • 2024
    03/29[Fri]
    15:37

    グッドボタン 0
    今月最後
    本日最終日です!

    短い時間ですが、
    早速ご予約ありがとうございます

    やはり事前に予約があるのはとても
    嬉しいですね

    皆さんかなり前から私のこと知ってくれてる
    ようで、たくさんの方に認知いただけて
    実際に会いに来てくれてる今が
    本当に幸せです

    口コミも地道に増えてて、
    書いてくださるご主人様には本当に
    感謝です。

    是非参考にして今後お会いすることを
    検討してくれると嬉しいです✨
  • 2024
    03/28[Thu]
    20:23

    グッドボタン 0
    お礼最高に気持ちよく...
    ユートビラでお誘い頂いたご主人様
    ロングでありがとうございました!

    ずっと気になってて
    やっとお会い出来たようで
    私も嬉しかったです♡

    初めてお土産の差し入れとか
    自撮り用のアイテム
    いただいて、
    凄いびっくりしたし嬉しかったです!

    使わせて頂きますね︎

    お風呂もまったり入って
    裸を見ただけで
    ちょっとおっきくなっちゃったりしてて

    ベットの上では
    沢山褒めてくれて、

    私のことも沢山舐めて気持ちよくしてくれ
    ました♡
    気持ちよさに2回もいけちゃったね....

    私のヌルヌルのてこきで
    フィニッシュしてその後はまったり

    たくさん色んなお話して
    色んな意見も聞けて
    楽しかったですね。

    次は2回戦楽しもうね

    本日は楽しいお時間と差し入れ
    ありがとうございました✨
    またお待ちしてますね!
  • 2024
    03/28[Thu]
    17:47

    グッドボタン 0
    お礼何より楽しい時間を....
    スタートからお誘いしてくださった
    シエルのシャンパンおじさま
    ありがとうございました♡

    出会った瞬間のコースアップ
    ご馳走様でございます

    何より楽しくお話するのが好きと言うことで
    沢山お話させて頂きました

    いっしょに隣に座って
    わいわい話して
    二人の時間を楽しめるのが
    1番幸せですよね

    可愛いというか綺麗と
    褒めてしかいない言葉も
    ありがとうございました

    話してる途中で
    アソコを服の上からさわさわし合ったり
    程よくイチャついたあとに
    大きなお風呂に入って
    ベットへ♡

    テクもほめていただいて
    最高最高言ってくれて
    こちらも最高でした✨

    また次回は長い時間呼んでくれるとの事
    なので、
    会えるの楽しみにしてますね!

    今日は美味しいお寿司食べてきてね

    素敵なお時間ありがとうございました!
  • 2024
    03/28[Thu]
    15:07

    グッドボタン 0
    お礼ひと目でわかる呼んで....
    最終枠、アイネにお誘い頂いたお兄様
    ありがとうございました!

    部屋に入ると真っ暗で
    恥ずかしがり屋のお兄さんでしたが、

    お風呂は少し明かりをつけて
    お話出来ましたね

    可愛いね綺麗だねって
    沢山褒めてくれて

    何もしなくても呼んでよかった〜を
    連呼でした

    攻め好きさんだったようで
    ずっと私の中を
    いじめてくれました♡

    痛くない?とか何度も聞いてくれて
    安心できました

    やっぱクリを優しく舐められながら
    中をいじられると
    気持ちよくてイッちゃいますね....

    正常位素股でフィニッシュして
    めっちゃイった感ある、、、
    って感想を頂いて
    めちゃくちゃ濃厚な時間になったようで
    こちらも嬉しかったです!

    ぜひまた遊びに来てくださいね︎
  • 2024
    03/28[Thu]
    08:17

    グッドボタン 0
    お礼新たな沼を求めて
    ショートカットがお好きということで
    お誘い頂いたご主人様
    ありがとうございました。

    長年お遊びしていたお姫が引退とのことで
    新たな沼を探していたご主人様、

    沼ではなく海へようこそ。

    お姉さん賢くてクールで
    なのにエッチで
    また来るわこれ とのお言葉
    ご馳走様でございます。

    どちらかと言えばMなんだと
    受け身希望のご主人様を
    しっかり受け身しか有り得ん!!
    レベルまで気持ちよくさせて頂きました

    フェラが気持ちよすぎると体をよじらせて
    とってもエッチでしたね、、、

    私のことも一生懸命気持ちよくしてくれて
    とっても興奮しました♥️

    騎乗位素股では
    目がエロい、、と言って頂き
    なんかちょっと恥ずかしかったです。
    でもちゃんと沢山エッチなのも出してくれて
    嬉しく気持ちいお時間になりました。

    ぜひこれからは海に溺れて頂きます

    本日はお会いできて嬉しかったです。
    また待ってますね♡
  • 2024
    03/28[Thu]
    05:07

    グッドボタン 0
    お礼楽しすぎてやめられない...
    以前から知ってくださっててお誘い
    頂いたご主人様、

    素敵なお時間ありがとうございました。

    はじめましてと言った瞬間
    コースアップ嬉しすぎました、、、

    お話が楽しくて
    早速気に入っていただけたようで
    私もとっても嬉しかったです。

    お話したあとはゆっくり湯船に浸かって、

    いざプレイが始まると
    フェラが上手すぎると大絶賛✨
    やはり優しくねっとり舐めるのが
    コツですかね

    私のことも沢山責めてくれましたね。

    私が感じちゃうのを見て
    楽しすぎる!!!って
    ずっと舐めてくれてたの最高でした....

    でも楽しすぎると言われたのは
    初めてで一生忘れなそう

    これはまた会いたいと
    リピ確定のようで私もウハウハで
    ございました。

    本当に楽しかったです!
    次はもっと長い時間一緒にいたいな♡
  • 2024
    03/28[Thu]
    00:07

    グッドボタン 0
    お礼責められ専門の....
    沼津アイネにお誘い頂いた
    お兄様、ありがとうございました!

    すごく笑顔が素敵で
    最初から受け身宣言いただき
    とてもプレイしやすかったです

    乳首舐めたところから
    もう舐めるの上手いやん、、って
    感動してくれて

    フェラも何回も気持ちいって
    笑顔で感想を伝えてくれました

    いっぱいチューしたり舐めたりしながら
    沢山攻めることが出来て
    私もとっても楽しかったです!

    最後は沢山気持ちよくフィニッシュ
    してくれて時間いっぱい幸せでした♡

    ぜひまた機会があれば
    遊びに来てくださいね!

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ