求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

34件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2023
    07/06[Thu]
    17:06

    グッドボタン 0
    ビクビクっっ❤️
    1番手から遊んでくれたお兄さん

    遊んでいただきありがとうございました

    写メ日記見て呼んでくれたみたいですごく嬉しかった

    最初はゆながせめてたのにいつの間にかお兄さんにせめられてビクビクいっちゃってた

    お仕事大変でお疲れみたいだったからこのあとはゆっくり休んでくださいね
  • 2023
    07/06[Thu]
    13:38

    グッドボタン 0
    あと3日
    こんにちはimg

    今日もこの後15時から出勤です

    残りの日数が今日合わせてあと3日になってしまいましたimg

    最終日まで素敵な出会いがまだまだ沢山あればいいな

    今日もお誘い沢山待ってます
  • 2023
    07/05[Wed]
    23:54

    グッドボタン 0
    最速記録❤️
    ジム終わりに遊んでくれたお兄さん

    遊んでいただきありがとうございました

    スタイルいいねー!って褒めてくれたのめっちゃ嬉しかったです

    ゆなのせめに沢山気持ちよくなってくれたみたいでこんなに早くいったの初めてって言ってくれたの内心めっちゃ喜んでた

    明日も早起きみたいだからゆっくり休んでくださいね

    また会えるの楽しみにしてます
  • 2023
    07/05[Wed]
    20:20

    グッドボタン 0
    ご奉仕〇〇
    アイネインホテルで遊んでくれたお兄さん

    遊んでいただきありがとうございました

    ゆなのフェラ褒めてくれたのめっちゃ嬉しかったです

    お兄さんが気持ちよさそうな顔してくれるから責めるの頑張っちゃった

    明日もお仕事みたいなので今日はゆっくり休んでくださいね

    また会えるの楽しみにしてます
  • 2023
    07/05[Wed]
    19:18

    グッドボタン 0
    敏感すぎて❤️
    1番手から遊んでくれたお兄さん

    遊んでいただきありがとうございました

    ゆなの敏感さに驚いてくれてたの嬉しかったです

    沢山責めてくれたからいっぱいいっちゃった

    お兄さんも気持ちよくなってくれてたみたいでよかった

    この後もお休み満喫してね
  • 2023
    07/05[Wed]
    15:21

    グッドボタン 0
    待ってて❤️❤️
    出勤しましたimg

    1番手からお誘いいただいてるお兄さんありがとうございます

    もうすぐ向かうので待っててね

    今日はどんなお兄さんと出会えるかなー

    3時までお誘い沢山待ってます
  • 2023
    07/05[Wed]
    13:23

    グッドボタン 0
    ベッドで、、❤️
    こんにちはimg

    今日もこのあと15時から出勤です

    今日はどんなお兄さんといちゃいちゃできるかなあ

    ゆなとベッドで沢山気持ちよくなりましょー

    お誘い沢山待ってます
  • 2023
    07/04[Tue]
    18:22

    グッドボタン 0
    興奮する⁉️
    お題:夏のエッチな思い出教えてください。に回答♪

    ゆなの夏のえっちな思い出は、、、

    高校生の頃付き合ってた人と浴衣で夏祭りに行った後に浴衣でそのままえ○ちしちゃったことかなimg

    浴衣とかコスプレとかいつもと違う格好でえっちなことしちゃうといつもより興奮しちゃう

    お兄さんのえっちな思い出はなんですか❓❓
  • 2023
    07/04[Tue]
    15:18

    グッドボタン 0
    びしょびしょ❤️❤️
    出勤しましたimg

    今日もめっちゃ暑いですねimg

    こういう日は2人で汗ビショビショになるくらい激しいイチャイチャがしたくなっちゃう

    時間いっぱい2人で気持ちよくなりましょうね

    3時までお誘い沢山待ってます
  • 2023
    07/04[Tue]
    13:28

    グッドボタン 0
    奪われたい❤️
    こんにちはimg

    今日もこのあと15時から出勤です

    今日のゆなの1番奪ってくれるお兄さんはだれかなーimg

    15時から3時までお誘い沢山待ってます

34件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ