求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

34件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2023
    07/08[Sat]
    19:18

    グッドボタン 0
    ぺろぺろ
    アイネホテルで遊んでくれたお兄さん

    遊んでいただきありがとうございました

    めっちゃお話ししやすくて時間一瞬で過ぎちゃった

    お兄さんがゆなが舐めるたびに反応してくれるのが嬉しくて沢山ぺろぺろしちゃった

    この後もお友達と楽しんでね
  • 2023
    07/08[Sat]
    16:30

    グッドボタン 0
    連続イキ
    昨日のお礼です

    トムとジェリーの可愛いTシャツのお兄さん
    差し入れ沢山ありがとうございました
    めっちゃ敏感体質みたいでゆなで沢山反応してくれたから嬉しくなっちゃって沢山せめちゃった
    ゆなの気持ちいいところも沢山せめてくれて2人で時間いっぱい気持ちよくなれて幸せでした
    今日と明日のお休みゆっくり満喫してくださいね


    東京から出張でお越しのお兄さん
    お兄さんもゆなと同じ大阪出身って聞いて勝手にめっちゃ親近感湧いてました
    ドSなお兄さんにたくさんせめられてめっちゃ連続でいっちゃった
    ゆなのこと沢山可愛いって褒めてくれて今日会えたのがゆなでよかった!って言ってくれたのすごく嬉しかった
    今日は無事美味しい朝ごはん食べられたかな??
    お仕事頑張ってくださいね
  • 2023
    07/08[Sat]
    15:31

    グッドボタン 0
    イイコトしよ❤️
    出勤しましたimg

    週末ちょっとお天気荒れるみたいですね

    お天気悪いの残念だけどせっかくのお休みだしゆなとお部屋でイイコトしましょimg

    今日も3時までお誘い沢山お待ちしてます
  • 2023
    07/08[Sat]
    13:39

    グッドボタン 0
    最終日‼️
    こんにちはimg

    昨日は沢山お誘いいただきありがとうございました

    今日で静岡最終日になってしまいました

    ゆなのこと気になってくれてるお兄さんいたら遊んでくれたら嬉しいな

    今日も15時から3時までお誘い沢山お待ちしてます
  • 2023
    07/08[Sat]
    00:58

    グッドボタン 0
    あと1枠‼️
    こんばんはimg

    お誘い沢山ありがとうございます

    今日は残りひと枠かな??

    埋めてくれるお兄さんいたら嬉しいなあ

    最後までお誘い待ってます
  • 2023
    07/07[Fri]
    17:30

    グッドボタン 0
    汗だくになるまで❤️
    ゴルフ終わりに遊んでくれたお兄さん

    遊んでいただきありがとうございました

    可愛いねー!ってたくさん褒めてくれたのめっちゃ嬉しかったです

    海外に住まれてたみたいで海外のお話も聞けてすごく楽しかった

    2人で時間いっぱい汗だくになるまで気持ちよくなれてとっても素敵な時間過ごせました

    今日から三連休みたいなのでゆっくり休んでくださいね
  • 2023
    07/07[Fri]
    15:19

    グッドボタン 0
    会いに来て❤️❤️
    出勤しましたimg

    今日は七夕ですね

    今年は短冊に願い事かけてないなあ

    今日ゆなと遊んでくれる彦星さんは誰でしょうかimg

    3時までお誘い沢山お待ちしてます
  • 2023
    07/07[Fri]
    13:44

    グッドボタン 0
    あと2日‼️
    こんにちはimg

    昨日も沢山お誘いありがとうございました

    今日もこの後15時から出勤です

    静岡も明日で最後になってしまいましたimg

    一週間びっくりするくらいあっという間だ

    今日も3時までお誘い沢山お待ちしてます
  • 2023
    07/07[Fri]
    00:19

    グッドボタン 0
    自慢の〇〇
    こんばんはimg

    綺麗なお尻の形してるねって褒めてもらえたのめっちゃ嬉しかったから載せちゃう

    身長の割に大きめなのかなーって思ってたけどこのお仕事始めてから褒めてもらえること多くて自信持ててきたの

    ゆなのふわふわおしり直接体験しに来てね
  • 2023
    07/06[Thu]
    18:22

    グッドボタン 0
    食べたい
    お題:今一番食べたいものは何ですか?に回答♪

    ゆなは今ウナギが食べたいです

    静岡はウナギが有名って教えてもらってウナギ大好きなので大阪に帰るまでに食べに行きたいなあって思ってる

    ゆな食いしん坊なのでおすすめのご飯あったら教えてください

    3時までまだまだお誘い待ってます

34件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ