求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

9件がHit 1 / 1 ページ

  • 2023
    08/09[Wed]
    00:58

    グッドボタン 0
    ジブリの世界観
    先程遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました

    最初緊張してる!ってでも沢山話してくれる可愛らしいお兄さんでした

    お互い乳首の攻め合いやばすぎたんですよ( ´›ω‹`)気持ちよすぎて((

    テレビで流れてた音楽からジブリの話しやアニメの話!楽しかったです(´˘`*)
    ジブリ詳しいんだね
    ふうりも最近たまたま見たてだったからお話沢山できて最高でした

    また是非是非



    ふうり
  • 2023
    08/08[Tue]
    17:58

    グッドボタン 0
    マンガの国 ⋆。:゚
    先程遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました

    とってもマンガのお部屋だったね
    アニメの話とか漫画の話沢山できて楽しかったです(´˘`*)

    アニメ好き仲間ですなっ✨️
    ヽ(*・ᗜ・)ノヽ(・ᗜ・* )ノ ハイタッチ!

    ペロペロも満足して貰えて嬉しかったぁ
    1週間分ちゃんと全部搾り取りました

    ふうりもツムツムはやくアップデートしてやろうかな
    またぜひ遊んでください✨



    ふうり
  • 2023
    08/08[Tue]
    14:58

    グッドボタン 0
    嬉しい‼️‼️✨️
    わ~‼️‼️
    口コミありがとうございます

    口コミってなんだかとっっても
    嬉しい‼️‼️

    満足して貰えて楽しんで貰えて
    とっても嬉しいです
    延長までしてくれてとっっても楽しい時間すぎてふうりもすっごく最高の空間でした

    また良ければ遊んでくださいねっ(。•ㅅ•。)♡



    ふうり
  • 2023
    08/08[Tue]
    03:58

    グッドボタン 0
    てんこ盛り❣️
    本日退勤しました
    沼津で最高の楽しい思い出沢山作れてます(*´`*)
    とりあえず明日最後なので沢山遊びに来てくれると嬉しいです*゜



    オプションてんこ盛りお兄さん❣️
    遊んでくれてありがとうございました

    服脱ぐ前から舐めてせめて
    脱いでからも沢山ペロペロしちゃいました

    気持ちよくなって貰えて嬉しかったぁ~
    途中ふうりもやばかったんですよ

    最後は睡魔と空腹にやられていて
    なんだか赤ちゃんみたいで可愛いお兄さんだったの

    結局どっち優先にしたのかな




    ふうり
  • 2023
    08/08[Tue]
    00:18

    グッドボタン 0
    ヌルヌルしちゃお(♡´▽`♡)
    先程90分で遊んでくれたお兄さん❣️
    ありがとうございました

    ぺろぺろにヌルヌル気持ちいよね
    満足して貰えて嬉しい~❕

    イチャイチャ沢山してからも
    ずーっとお話いっぱい出来て楽しかったです

    北海道や修学旅行での話、懐かしすぎてなんだか楽しかったなぁ
    地元地味に近かったのに中高全然修学旅行違うのにビックリ❕

    わ~!旅行行きたくなってきた✈️
    また良ければ遊んでくださいっ✨️



    ふうり
  • 2023
    08/07[Mon]
    17:43

    グッドボタン 0
    アツアツ熱唱❤️‍
    START遊んでくれたお兄さん❣️
    ありがとうございました

    85分➕30分延長までして貰えて
    嬉しすぎます( ´›ω‹`)

    とっても楽しい時間過ぎで
    お話も沢山エチエチも沢山
    あっという間に終わっちゃった

    カラオケ熱唱してる姿のお兄さん
    最高すぎましたっ( *´꒳`* )

    また是非遊んでくださいねっ✨️
    明日とかのあの報告もまた待ってるよん
    "((∩´︶`∩))"



    ふうり
  • 2023
    08/07[Mon]
    15:08

    グッドボタン 0
    そろそろ❣️
    こんにちは^_-♡"

    沼津到着❕
    もーそろ出勤開始です❕

    どんなお兄様方に会えるか
    もうずっとワクワクです

    既にマイガール登録やオキニトークしてくれてるお兄様ありがとうございます
    気軽にポチポチしてくれたら嬉しいな

    初出勤楽しみだぁ‼️✨️
    早くイチャイチャしたい(*´`*)



    ふうり
  • 2023
    08/06[Sun]
    17:48

    グッドボタン 1
    明日から
    明日からお世話になりますっ^_-♡"

    今からドキドキ、、

    え○ちなことをするのが
    大好きです(*´`*)

    ふうりのこと気になってくれた
    お兄さんは会いに来てくれたら
    嬉しいです( ´›ω‹`)

    色んなことして楽しみたいな

    エッチなお兄さんは
    ふうりのとこ集合です❕



    ふうり
  • 2023
    08/02[Wed]
    14:28

    グッドボタン 1
    ふうりです
    初めまして

    8月7日から
    沼津ハンパじゃない東京さんに入店させていただきます、
    ふうりです❕

    チャームポイントは柔らかいおっぱいとスベスベお肌、そして笑顔です❕
    沢山可愛がって貰えたら嬉しいです(*´`*)

    趣味はアニメ見ることと美味しもの食べること❕

    7日の初出勤までワクワクが止まりません(っ ॑꒳ ॑c)

    沢山エッチなことできたらいいな
    お兄さんと最高の幸せ空間沢山過ごしたいです(๑′ᴗ‵๑)

    初出勤沢山の出会いがありますように*゜

    では!また日記書くので見てくれたら嬉しいです



    ふうり

9件がHit 1 / 1 ページ