求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

37件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2023
    08/12[Sat]
    18:38

    グッドボタン 0
    お礼
    こんにちは!あやのです!

    オキニトークのお兄さん❤️‍
    あやのを選んで遊んでくれて
    ありがとうございました
    オキニトークでお話ししてた人と
    実際会えるの本当に嬉しい
    やっぱり60分やと時間足りなかったけど
    今度はもっと長く一緒にいようね
    今日は本当にありがとう❣️

    このあとも4時まで受付しています⭕️
    たくさんのお兄さまからのお誘い
    お待ちしております


    あやのより
  • 2023
    08/12[Sat]
    17:28

    グッドボタン 0
    お礼
    こんにちは!あやのです!

    人見知りのお兄さん❤️‍
    あやのを選んで遊んでくださり
    ありがとうございました
    人見知りやのに頑張って話振ってくれて
    愛おしかった!!(笑)
    でもやっぱり60分やと時間足りないね…
    明日はもっと長い時間で
    予約待ってるね?(笑)
    今日は本当にありがとう❣️


    あやのより
  • 2023
    08/12[Sat]
    14:18

    グッドボタン 0
    4️⃣
    おはようございます!あやのです!

    本日4️⃣日目❣️

    1️⃣6️⃣時から4️⃣時の受付です❣️

    あやのがドラマ見る時間もないくらい
    たくさんのお誘いお待ちしております‼️

    ちなみに昨日大学の成績発表やってんけど
    無事フル単でした✌✌
    もう4回生やけどまだ単位落としたことない!
    意外と真面目な大学生です(笑)

    では今日も1日
    よろしくお願いします!!!


    あやのより
  • 2023
    08/12[Sat]
    03:48

    グッドボタン 0
    お礼
    こんばんは!あやのです!

    無邪気なお兄さん❤️‍
    あやのを選んで呼んでくださって
    ありがとうございました
    デリヘル童貞奪っちゃったね〜〜
    最初全然目合わなかったけど
    あやののこと可愛いって思ってくれてる
    証拠やと思ったら嬉しかったよ
    ずっと無邪気で楽しんでくれてるのが
    伝わってあやのも楽しかった❣️
    ほんまにありがとう
    また会えますように


    あやのより
  • 2023
    08/11[Fri]
    23:52

    グッドボタン 0
    お礼
    こんばんは!あやのです!

    オーバーオールの可愛いお兄さん❤️‍
    あやのを選んで呼んでくれて
    ありがとうございました
    終始にこにこしてくれて
    だからあやのもにこにこできて
    笑顔も褒めてもらえて
    いいこと尽くし❤️‍ありがとう
    良い人来たよってTikTok書いとく!(笑)
    また次は明日か明後日
    会えたらいいなあ 待ってるね


    それと!
    みんな卒論書けってオキニトーク
    送ってくれてありがとう(笑)
    続きが気になるのでドラマ見ますね

    では!


    あやのより
  • 2023
    08/11[Fri]
    21:18

    グッドボタン 0
    待ち時間
    こんばんは!あやのです!

    お兄さんからのお誘いを待ってる時間に
    卒論書こうと思って
    大阪からiPad持ってきてるんやけど…

    結局そのiPadでドラマ見ながら
    待ち時間を過ごしております…(笑)

    誰か私に卒論書けって
    言ってください………(笑)


    あやのより
  • 2023
    08/11[Fri]
    19:58

    グッドボタン 0
    お礼
    こんにちは!あやのです!

    プーさんお腹のお兄さん❤️‍
    あやのを選んで遊んでくださり
    ありがとうございました
    出会った瞬間から可愛いって褒めてくれて
    他の子指名しなくて良かったって
    言ってくれて嬉しかったよ
    最初は安心感あるなって思ってたけど
    あやのがうまくできなくてごめんなさい
    今度は立たせられるように頑張るね
    今日は本当にありがとう


    海帰りのお兄さん❤️‍
    あやのを選んで遊んでくださり
    ありがとうございました
    海帰りで疲れてたみたいやけど
    あやのと癒しの時間を過ごせていたら
    嬉しいです
    私の好きなアイドルの話も
    にこにこ聞いてくれて楽しかったよー!
    今日はゆっくり休んでね
    また会えるといいなあ


    このあとも4時まで受付しています❣️
    お時間合うお兄さまは
    お誘いお待ちしております


    あやのより
  • 2023
    08/11[Fri]
    14:08

    グッドボタン 0
    3️⃣
    おはようございます!あやのです!

    今日は3️⃣日目〜〜❣️
    みなさんは連休初日かな??
    たくさんのお誘いお待ちしております

    連休の予定もたくさん聞かせてね


    あやのより
  • 2023
    08/11[Fri]
    04:28

    グッドボタン 0
    お礼
    こんばんは!あやのです!

    デリヘル童貞のお兄さま❤️‍
    デリヘルの初めてにあやののこと
    選んでくれてありがとうございました
    ソープとデリヘルの違いは
    なんとなくわかってくれたかな?
    なんかいろいろ聞いてくれて
    戸惑っちゃったりもしたけど
    初めてのデリヘルを
    楽しんでくれていたら嬉しいです
    また会おうね


    酔っ払いお兄さま❤️‍
    あやのを選んでくれてありがとう
    問題児って言われたみたいやったけど
    お兄さんと過ごす時間は
    面白くて楽しかったよ
    タトゥーがイカついくらい!!(笑)
    今度はシラフの時に会おうね〜
    今日は本当にありがとう‼️


    本日あやのはこれにて退勤です!
    ほぼお休みもなくずっとお兄さんと
    楽しい時間を過ごせて嬉しかったです!

    明日からお休みの方も多いかな?
    あと3️⃣日間ですが、
    たくさんのお誘いお待ちしております❣️


    あやのより
  • 2023
    08/11[Fri]
    01:08

    グッドボタン 0
    お礼
    こんばんは!あやのです!

    独特なメガネのお兄さま❤️‍
    あやのを選んで遊んでくれて
    ありがとうございました
    いつもより長めに時間取ったって言ってくれて
    嬉しかったよおおお
    ゆっくりいちゃいちゃできたね
    本当に気持ち良かったから、
    安心してね??(笑)
    また会えますように


    このあとも4時まで受付しています!
    あと3時間、お待ちしております


    あやのより

37件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ