求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

37件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2023
    08/14[Mon]
    02:08

    グッドボタン 0
    お礼
    こんばんは!あやのです!

    大阪のお兄さま❤️‍
    あやのを選んで遊んでくれて
    ありがとうございました
    こんな可愛い子おらん!って言ってくれて
    ちょー嬉しかったよーー
    気持ちいいってたくさん言ってくれて
    攻め甲斐あった(笑)
    無事に妹さんと大阪帰れますように
    後輩とゲームもしてあげてね!(笑)
    今日は本当にありがとう


    このあとも4時まで受付しています❣️
    お誘いお待ちしております


    あやのより
  • 2023
    08/14[Mon]
    00:28

    グッドボタン 0
    お礼
    こんばんはー!あやのです!

    可愛すぎ本指名様❤️‍
    沼津初の本指名様
    ちゃんと約束守って会いに来てくれて
    ほんまにありがとうー!!
    今日もいっぱいお話しできて良かった
    差し入れもありがとう美味しかった
    今も食べながらお礼書いてるよ(笑)
    次はまた大阪で会えるんかなー?(笑)
    私もまた沼津来たいし
    またいつか会えますように
    だいすきー!!


    このあとも4時まで受付しておりますので
    お足元悪いですがお気を付けて
    お誘いお待ちしております❣️


    あやのより
  • 2023
    08/13[Sun]
    21:28

    グッドボタン 0
    お礼
    こんばんは!あやのです!

    マッサージ師のお兄さん❤️‍
    あやのを選んで呼んでくださり
    ありがとうございました
    自分でもびっくりするくらい
    早くいっちゃったって言ってくれて
    気持ちよくなってくれたんだって思えて
    すごい嬉しかったよ
    たくさんあやのの話も聞いてくれて
    次の約束もできて
    あやのは幸せ者だー!!
    今日は本当にありがとう、またね


    このあとも4時まで受付してます❣️
    足元は悪いですが
    お誘いお待ちしてます


    あやのより
  • 2023
    08/13[Sun]
    19:48

    グッドボタン 0
    お礼
    こんにちは!あやのです!

    BBQ帰りのお兄さん❤️‍
    あやのを選んで呼んでくださり
    ありがとうございました
    風俗初心者すぎて愛おしかった〜(笑)
    いろんなお話して現実見させてごめんね(笑)
    あんまりこっち側の気持ちは深読みせず
    これからも風俗楽しんでね❣️(笑)
    では引き続き素敵なお盆休みを〜


    このあとも4時まで受付しています❣️
    お誘いお待ちしております


    あやのより
  • 2023
    08/13[Sun]
    17:28

    グッドボタン 0
    むずむず
    やっほー!あやのです!

    なんか鼻水止まらへんねんけど
    このへん花粉飛んでる?

    毎年私みんなと違う時期に
    花粉症なるねんけど
    なんの花粉にやられてるんやろ

    お鼻がむずむずしてつらいよお

    そんなこと忘れらせてくれる
    優しいお兄さんと会える時間はまだかなあ

    お誘い待ってるね


    あやのより
  • 2023
    08/13[Sun]
    16:18

    グッドボタン 0
    さらさら
    やっほー!あやのです!

    髪の毛、さらさら??

    お顔触るのはだけど
    髪の毛はたくさんなでなでしてね
    ぼさぼさにならない程度に!(笑)

    じゃあ今日も
    たくさんのお誘いお待ちしております


    あやのより
  • 2023
    08/13[Sun]
    14:18

    グッドボタン 0
    5️⃣
    おはようございます!あやのです!

    今日は5️⃣日目❣️最終日❣️
    ちょっと寂しいけど
    忙しい日になるといいなあ

    今日もたくさんのお誘い
    お待ちしております

    よく写真そのままだ!って
    言ってもらえるから
    写メ日記の写真とか見て
    あやののこと可愛いって思ってくれた方は
    今すぐ予約するべきだと思いますよ(笑)

    よろしくお願いします


    あやのより
  • 2023
    08/13[Sun]
    01:48

    グッドボタン 0
    不安…
    やっほー!あやのです!

    今台風きてるよね?
    みなさんは大丈夫ですか?
    このへんはまだ大丈夫か!

    あやのは無事にお家に帰れるのか
    とーーーっても不安です

    沼津行ってるなんて親に言ってないから
    帰らないとけっこう困る!(笑)

    みんな、あやのが明後日の朝
    大阪に帰れるように
    お祈りしててね

    そしてみなさんも
    大きな被害なく無事でありますように


    あやのより
  • 2023
    08/13[Sun]
    00:34

    グッドボタン 0
    お礼
    こんばんは!あやのです!

    先生お兄さん‍❤️‍
    あやのを選んで遊んでくれてありがとう
    可愛いからいつもより長いコースに
    してみたって言ってくれて嬉しかったよ
    私の実習のために一緒に考えてくれたり
    タメになるお話も聞けたり
    180分やのに一瞬に感じた
    お兄さんもそうだといいなあ
    ゆっくりまったりしたり
    4回戦までできたり
    180分もあれば最強だね✌
    気をつけて帰ってね!
    今日は本当にありがとう


    このあとも4時まで受付しています❣️
    お誘いお待ちしております


    あやのより
  • 2023
    08/12[Sat]
    19:48

    グッドボタン 0
    ⚠️‼️
    こんにちは!あやのです!

    今回はちょっとみなさまにお願いを…

    おっぱいは付属品ではなく身体の一部です
    潰すように強く揉まれると
    さすがに痛いよ…

    優しくもみもみしてね?

    きっとこれは私に限らず
    女の子みんなそうやから
    私以外の女の子と遊ぶ時も
    気をつけてあげてください…

    よろしくお願いします


    あやのより


37件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ