求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

30件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2023
    09/15[Fri]
    12:38

    グッドボタン 0
    いつでも待ってるよ❤︎.*

    華の金曜日✨
    飲みに行くおにーさんも多いんかな?

    お酒飲んでふわふわ〜ってしながら
    するえっちも好きやったりする...♡♡

    でも私お酒飲めないから、、
    ふわふわで気持ちよくなってるおにーさんの反応見るのが楽しみ

    4時まで受付してるので
    お仕事終わりでも 飲み帰りでも お休みの最後でも!
    好きなタイミングで一緒に過ごせたら嬉しいなぁ

  • 2023
    09/15[Fri]
    06:18

    グッドボタン 0
    お礼

    写真撮ってくれたおにーさん

    お会いした瞬間から「可愛い」って
    言ってくれて嬉しかった

    朝から海鮮食べれるお店も教えてもらったから、絶対に行くぞっ✨
    ご飯大盛り2杯はスゴすぎる

    プレイ中はせおりでいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかった(*´˘`*)♥

    ありがとうございました
    また会えますよーに❤️

  • 2023
    09/14[Thu]
    17:38

    グッドボタン 0
    お礼

    東京からのおにーさん

    入ってお話してからだ洗ったりして...
    ベットに入ったらずっと「可愛い可愛い♡」
    って褒めてくれて

    芸能人の○○○さんに似てるって!
    (これは会った人だけのお楽しみ♡♡)

    お話してたら価値観も同じで...
    また会おうっておにーさんから言ってくれて
    めちゃくちゃ嬉しかった❤️

    東京まで気をつけて帰ってね✋︎

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    せおり初オプションのおにーさん

    入った瞬間は『緊張してるんかな?』
    って思ったんやけど、
    プレイに入ると、、せおりの初体験をいろいろ奪ってくれて♡♡

    そんな所まで⁉️ってちょっとびっくりしたけど、ドキドキやった

    せおりの全てを可愛いしてくれてありがとう(*´˘`*)♥

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    せおりとお遊びしてくださったおにーさん
    ありがとうございました


    この後もラスト朝4時まで受け付けてます*゜

    いつでもせおりに会えるように!と思って
    オープンからラストまでいてるので
    『夜中やし迷惑かな?』とか考えず
    せおりのことだけ考えて欲しいな

    せおりは16hずっとおにーさんと会えるのを
    めちゃくちゃ楽しみにしてます( *´꒳`* )❤️

  • 2023
    09/14[Thu]
    14:46

    グッドボタン 0
    赤の下着は○○○らしい⸜❤︎⸝‍

    下着の色でその人の心理が分かる...らしい

    赤は積極的で行動的♡

    積極的に責められたいおにーさんには
    赤の下着のせおりがオススメ✨

    でもでも...今日は赤じゃないのよね♥️

    クールに見える...けど情熱的❤️‍
    そんな今日の下着の色は...???
    会ってからのお楽しみჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

  • 2023
    09/14[Thu]
    12:29

    グッドボタン 0
    黒髪清楚なあの子が実は...

    昨日初日やったんやけど
    「フェラのお手並み拝見」って言ってたおにーさんが
    「確かに上手い、、本当なんやね」って言ってくれて
    めちゃくちゃじゅぼじゅぼ頑張っちゃった♡

    お口ま○こもヌルヌルで気持ちいの❤️

    今日の服はワンピースで清楚系です
    黒髪清楚女子のえちえち濃厚フェラ
    体験してみない?(/// ,_ , )♡

  • 2023
    09/14[Thu]
    10:18

    グッドボタン 0
    朝のムラムラタイム⏱❤️

    おはようございます☀️

    昨日えっちなビデオを見て
    ムラムラしたまま寝たので...
    ムラムラえちえちに仕上がってます

    寝てる時は服着ないタイプなので
    このまま誰かに襲われたいなぁ(ฅฅ*)って
    考えてました(///⑉• •⑉///)♡♡

    おにーさんのかったぁいで
    せおりのお○んこ満足させてほしいなぁ

  • 2023
    09/14[Thu]
    06:09

    グッドボタン 0
    昨日の差し入れ♡♡

    昨日遊んでくれたおにーさん
    ありがとうございました

    差し入れも後でしっかり頂きました

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    今日は12時〜深夜4時まで受付してます

    今日も電マでいっぱいイかせてください︎
    ラブコールくれないと、寂しくて待機中に1人でシちゃうかも...

  • 2023
    09/14[Thu]
    03:08

    グッドボタン 0
    ブルマ姿のあの子と放課後に...

    初の拘束ブルマ電マコース♡♡

    ブルマっておしりも綺麗に見えるし
    下着付けてないから、
    おっぱいが透け透けでえちえち︎

    おにーさんが電マでいじめるから
    いっぱいイっちゃった...

    思い出したらまたしたくなってきた(¨⸝⸝⸝)♡

  • 2023
    09/14[Thu]
    01:18

    グッドボタン 0
    写真じゃ分からないトコまで♡♡

    撮っていただいた写真がパネルに‼️
    綺麗な画質のせおりをお届けです✨

    でもでも、、パネルだけじゃ
    せおりのえっちぃところ、わからんよね?

    濡れ濡れでえちえちな姿は
    会った時しか見れない特別(⑉• •⑉)❤︎

    写真見てムラムラしたそのままでいいの?
    いっぱい貯まった濃いの
    せおりのナカに出して欲しいなぁ❤️

  • 2023
    09/14[Thu]
    00:18

    グッドボタン 0
    お礼

    鰻好きのおにーさん
    お部屋入った瞬間から、めっちゃいい匂い〜って思ってたら
    まさかのポテトが✨

    差し入れ大丈夫って書いてたから、今食べれるものを〜って紳士すぎです

    あーんしたり♡ あわあわで密着したり♡♡
    色々教えてくれたり♡♡♡
    すごい楽しかったです☺️

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    いい匂い好きなおにーさん

    好きな食べ物とか好きなことお話して
    お風呂タイム*。

    ベットでは「気持ちいい♡♡」って
    いっぱい感じてくれて嬉しかった

    フロントの人形が怖い〜って言ったら
    「意外と不思議な雰囲気で良く感じる」
    って男らしい一面がかっこよかった✨

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    褒め上手なおにーさん
    お部屋入ったら1言目で「可愛い!」って言ってくれて嬉しかった

    モンスターも差し入れでくれて、元気チャージできました✨
    元気になりすぎて2人ともハッスルしちゃったねぇ(,,. .,, )♡♡

    ずっと可愛い細いって褒めてくれて
    私の方が幸せな気持ちでいっぱいです

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    せおりに会いに来てくれたおにーさん
    大好きです♡ありがとうございます♡♡

    この後、ゆっくり寝れますように(՞- -՞)ᐝ

30件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ