求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

110件がHit 5 / 11 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    12/29[Fri]
    15:09

    グッドボタン 0
    3Pお礼
    昨日りんちゃんと3Pコースでノーズに呼んでくれたお兄さんありがとうございました♡

    本当に本当に楽しすぎる時間でした
    お話してる時はりんちゃんがボケて
    それに対してお兄さんがつっこんで
    めありが大爆笑する
    の繰り返しで笑いが絶えなかったね
    りんちゃんと一緒に乳首とちんちんW攻めしたからお兄さんすごい勢いで発射しちゃったもんね

    またお兄さんと楽しい時間過ごせますように
    昨日は本当にありがとう♡
  • 2023
    12/29[Fri]
    13:21

    グッドボタン 0
    残り二日間
    めあり3日目の出勤です^o^
    今日含めて残り二日間
    すでにさみしくなってます、、、
    お兄さんとたくさんいちゃいちゃしてから2023年を終えたいので
    めありの相手してください
    一緒に気持ちよくなりましょ〜♡
    本日も15時から3時まで受付してるのでたくさんのご予約お待ちしてます
    3Pコースもぜひ
  • 2023
    12/28[Thu]
    20:03

    グッドボタン 0
    お礼
    75分で555に呼んでくれたお兄さんありがとうございました

    オキニトークで会話してすぐに予約してくれてとっても嬉しすぎました( i _ i )
    差し入れもありがとう
    お茶とめありの大好きなメルティーキッスで
    大喜び^o^♡
    敏感でドMなお兄さんだったからお風呂場でもベッドでもたくさん攻めちゃいました
    お兄さんのいい反応が見れたなあ
    今度は制服着て攻めさせてくださいね!

    今日はめありを選んでくれてありがとうございました!
    次も会えるの楽しみにしてます♪
  • 2023
    12/28[Thu]
    15:20

    グッドボタン 0
    夢の3P体験できるよ❣️
    めありもなのかちゃんも3Pオプション可能なんですけど、
    なのかちゃんと出勤期間が被ると
    2人から襲われたいドMお兄さんたちから
    たくさんご予約いただけるの
    夢の3P体験できるのは30日までなので
    気になるお兄さんはぜひこのタイミングで
  • 2023
    12/28[Thu]
    13:19

    グッドボタン 0
    見てくれた?
    こんにちはー!^o^

    めありの宣材写真が変わったの気づいてくれましたか??
    今回もとっても可愛く撮っていただきました
    前の写真と今の写真どっちが好きー?
    実物も見に来てくださいねっ♪

    今日も15時から3時まで受付してます!
  • 2023
    12/28[Thu]
    01:48

    グッドボタン 0
    お礼
    自宅に60分で呼んでくれた年の近いお兄さんありがとうございました

    お話しやすくて楽しい時間だった〜!
    お酒入ってるから勃つかなあって
    言ってたけどちゃんとびんびんになってましたね
    乳首もあそこも敏感なお兄さんだったから
    反応見てるだけでめありのあそこは濡れ濡れ♡
    お兄さんと一緒に気持ちよくなれて嬉しかったなあ(*´꒳`*)
    また内緒なことしようね

    今日はめありと遊んでくれてありがとうございました
  • 2023
    12/27[Wed]
    15:48

    グッドボタン 0
    今日は撮影がありまする(*´꒳`*)
    かわいい写真たくさん撮ってもらって
    宣材写真をNEWにするので
    写真が変わるの楽しみにしててください♡

    いつも出勤の時はストレートヘアだけど
    今日限定で巻き髪
    髪の毛ふわふわのめありに会いに来てくださいね
  • 2023
    12/27[Wed]
    13:22

    グッドボタン 0
    今日から会えるよ
    お久しぶりですめありです
    今日から30日までの四日間出勤します♪
    年末はめありと一緒にいちゃいちゃしましょ〜♡

    めありは3Pオプション可能なので
    夢の3P気になる方はぜひ
    前はなのかちゃんとの3Pが大人気で
    なんと、なんと、
    そのなのかちゃんと出勤期間が被ってます
    呼んでくれたら2人で攻め攻めでいきますね

    めありと2人っきりの空間でいちゃいちゃもしましょっ(*´꒳`*)
    今日は15時から3時まで受付してるので
    お誘いお待ちしてます
  • 2023
    12/06[Wed]
    18:43

    グッドボタン 0
    2人で襲いに行くね
    めありの今月の出勤日決まりました〜!

    27日、28日、29日、30日
    計四日間

    そして今回は3Pでおなじみの
    なのかちゃんと期間を合わせて
    沼津上陸します♪
    なのか×めありの3Pは体験してくれたお兄さん方からとっても大好評です
    なのかちゃんと一緒にお兄さんのこと
    襲いに行くから
    いーーっぱい溜めて待っててね〜♡
    3Pはなのかちゃんとめありの空きのタイミングが合わないと予約できないので
    事前予約おすすめです

    めありと2人っきりの時間を過ごしたい
    お兄さんからのお誘いもお待ちしてますね
    会えるの楽しみに待ってます(≧∀≦)
  • 2023
    11/27[Mon]
    12:09

    グッドボタン 0
    また来月
    三回目の沼津、五日間
    ありがとうございました

    今回も優しいお兄さん方からたくさん
    お誘いいただけて、
    ゆのちゃんとの3Pもできて
    とっても充実した五日間になったよ〜
    お誘いしてくれたお兄さん方、
    本当にありがとうございました!

    また来月末にくるかもね、、
    さらに、、、
    なのかちゃんとの3P再び説、、、㊙️
    お楽しみに♡

    ではまた来月〜

110件がHit 5 / 11 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ