求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

110件がHit 6 / 11 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2023
    11/26[Sun]
    19:08

    グッドボタン 0
    最終日
    めあり今日が最終日です
    めありと1:1、ゆのちゃんとの3P
    どちらもお誘いお待ちしてます♡
  • 2023
    11/26[Sun]
    15:09

    グッドボタン 0
    3Pお礼
    昨日のラスト枠、ゆのちゃんとの3Pで555に120分で呼んでくれたお兄さんありがとうございました

    酔っ払った勢いで呼んでくれたみたいだったけど、酔いが冷めてくにつれて
    そわそわし始めるお兄さん本当に面白かった
    3人とも歳が近くて楽しすぎたー!
    恥ずかしがり屋なお兄さん可愛かったね〜♪
    ゆのちゃんと一緒に攻めて攻めて攻めまくったら、お兄さんとってもいい反応してくれて
    攻めがいがありました♡
    また3人であそぼうね

    昨日は3Pで呼んでくれてありがとう
  • 2023
    11/26[Sun]
    13:18

    グッドボタン 0
    本日限定3P
    本日限定で
    ゆのちゃん×めあり
    の夢の3Pが体験できます❣️

    実は昨日ゆのちゃんとの3Pが
    初めて入って、
    めありは今日が出勤最終日なので
    ゆのちゃんとめありの3Pが
    体験できるのが本日のみ
    めありもゆのちゃんもどちらも予約が入ってないタイミングじゃないと
    この3Pは体験できないので
    とってもとってもレアです
    ゆのちゃんとめありでどエロに攻めるからね♪♪♪

    ご予約お待ちしてます♡
  • 2023
    11/26[Sun]
    01:08

    グッドボタン 0
    ラスト枠だーれだ
    受付終了まであと2時間!
    めありの今日のラスト枠埋めてくれる人
    だれだろう〜( ; ; )
    今日が終わったら残りは最終日だ
    さみしい

    お誘いお待ちしてます♡
  • 2023
    11/25[Sat]
    23:03

    グッドボタン 0
    お礼
    今日アイネインに60+10分で呼んでくれたお兄さんありがとうございました♡

    歳が近くてお話しやすくて楽しかった〜!
    シャワーのとき攻めすぎちゃって
    ぎんぎんになってましたね笑笑
    そこも含めて色々かわいいお兄さんだった
    今から1時間半の運転で浜松帰るって言ってたけど、
    気をつけて帰ってね

    今日はめありを選んでくれてありがとう
  • 2023
    11/25[Sat]
    19:20

    グッドボタン 0
    お礼
    今日スタートから90分でラグナリゾート呼んでくれたお兄さんありがとうございました♡

    お部屋が綺麗で露天風呂もついてて
    感動
    一緒に露天風呂入れて嬉しかった〜!
    めありのことたくさん攻めてくれて
    ありがとう
    充実した時間が過ごせたね♪

    今日はめありのことを選んでくれて
    ありがとう
    またお兄さんに会えますように
  • 2023
    11/24[Fri]
    22:38

    グッドボタン 0
    お礼
    今日レックスに60分で呼んでくれたお兄さんありがとうございました♡

    優しい攻めがだいすきなドMお兄さんだったね♪
    たくさんいちゃいちゃできて楽しかった〜!
    お話も盛り上がって充実した時間過ごせたね
    かわいいって言ってくれて嬉しかったよ
    また会えたら嬉しいなあ

    今日はめありを選んでくれてありがとうね
    また会えますように
  • 2023
    11/24[Fri]
    21:20

    グッドボタン 0
    お礼
    今日アイネインに60分で呼んでくれたお兄さんありがとうございました♡

    ドMなお兄さんだったから
    乳首攻めたり、寸止めしたり、
    たくさん焦らしてから
    最後にいっぱい出してもらったあ♪
    楽しすぎた
    お兄さんいい反応めっちゃしてくれるから
    攻めがいがありました(*´꒳`*)
    まためありに攻めさせてね♡

    今日はめありと遊んでくれてありがとう
  • 2023
    11/24[Fri]
    19:38

    グッドボタン 0
    お礼
    昨日シティ22に120分で呼んでくれた足フェチのお兄さんありがとうございました

    オキニトークで足のサイズのお話してたときから会うの楽しみにしてたよー!
    有言実行して会いにきてくれるお兄さんだいすき♡
    しかも60分の延長も本当にありがとうね
    めありの足で興奮してるお兄さん最高だったよ
    たくさん攻めさせてくれて楽しかったなあ
    (*´꒳`*)
    また会えるの楽しみにしてるからね!

    昨日はめありを選んでくれてありがとう
  • 2023
    11/23[Thu]
    21:18

    グッドボタン 0
    お礼
    昨日のラスト枠、ビジホに60分で呼んでくれたお兄さんありがとうございました

    ドアコンコンしても反応なくて最初焦ってたけど起きてくれてよかった
    とっても優しいお兄さんだったなあ
    お兄さん8時起きなのにめありとバイバイしたの5時笑笑
    ちゃんと起きれたかな( ; ; )

    また出張でこっち来た時は
    めありと遊んでね♡
    ラスト枠のお誘いありがとうございました

110件がHit 6 / 11 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ