求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

110件がHit 7 / 11 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2023
    11/23[Thu]
    16:18

    グッドボタン 0
    お礼
    昨日、555に60分で呼んでくれたお兄さんありがとうございました♡

    大阪から出張で来て、初めて女の子呼んだ18歳くん笑笑
    ノリ良くて面白くてずっと笑ってた
    本当に楽しかったね〜!!
    『静岡さいこー』
    って言ってて笑い止まらなかった笑笑
    さすが関西人だなあって思った〜!

    また沼津来た時はめありと楽しい時間過ごしにきてね
    昨日はありがとう♡
  • 2023
    11/23[Thu]
    13:58

    グッドボタン 0
    見てみる?
    2日目出勤しました〜!
    今日は13時から4時までの長めの受付時間なのでタイミングが合うお兄さんはぜひ
    今日も攻めに行くよお♪

    このコスプレあそこに穴空いててえろいね
    実物のめありも見てみてね♡
    お誘いお待ちしてます!
  • 2023
    11/23[Thu]
    01:58

    グッドボタン 0
    お礼
    今日555に60分で呼んでくれたお兄さんありがとうございました♡

    お友達とニコイチで呼んでくれた〜♪
    『初めてこんなかわいい子来た、、』
    って言ってくれて嬉しかったあ
    本当に優しいお兄さんでお話も楽しくて時間過ぎるのあっという間だったね
    次はちょうどいい温度で泡風呂しよー!
    たくさんいちゃいちゃできてめありも大満足です

    今回はめありを選んでくれてありがとう
    また会えますように
  • 2023
    11/22[Wed]
    16:28

    グッドボタン 0
    本日から
    めあり本日から5日間出勤です〜!
    1ヶ月ぶりの沼津
    今回もお兄さんのこと攻めにいくので
    待っててね〜
    今日は18時から4時まで受付してるので
    お誘いお待ちしてます♡
  • 2023
    11/15[Wed]
    00:38

    グッドボタン 0
    襲いに行くから待っててね
    こんばんは〜!
    お久しぶりのめありです

    今月の出勤日決まったからお知らせしにきたよ〜♪
    22日〜26日の五日間
    出勤です♡

    めありに襲われたいドMお兄さん
    お誘い待ってるよ〜!
    会えるの楽しみにしてるね!
  • 2023
    10/28[Sat]
    19:11

    グッドボタン 0
    お礼
    昨日のラスト枠、90分でリバーサイドに
    呼んでくれたお兄さんありがとうございました♡

    すごいタイプだったから呼んだ〜
    って言ってくれて嬉しかった♡
    めっちゃ話しやすくて楽しかったあ
    さすが関西人
    お兄さんのあそこ、すっっごい大きくて
    太くてかちかちでめありは密かに
    興奮してました、、、
    いっぱいイチャイチャして、
    濃い時間過ごせたね〜♡
    お兄さんのお話聞いてて、お兄さん日々
    楽しそうだなって思った!笑笑
    6時起きって言ってたけど無事起きれたかな??

    またお兄さんといちゃいちゃできますように
  • 2023
    10/28[Sat]
    16:18

    グッドボタン 0
    お礼
    昨日90分でノーズに呼んでくれたお兄さんありがとうございました

    会った瞬間から優しい雰囲気が滲み出てて、
    最初から最後まで全部紳士的で好きー
    ってなった!!
    いっぱいお話できたし、泡風呂一緒に入れたし、たくさんいちゃいちゃできたし、
    すっごく充実した時間だったなあ☺️
    緊張とお酒で立つかもわからないって言ってたけど、ちゃんとギンギンになって、
    いっぱい出せたね❤️

    お兄さん出張勢だけどまた来月も会えるかなー??
    お兄さんが出張で沼津に来るタイミングと
    めありの出勤のタイミングが合うといいな
    ( i _ i )

    昨日はめありを選んでくれてありがとう
  • 2023
    10/28[Sat]
    13:38

    グッドボタン 0
    3Pお礼
    昨日120分+15分でウォーターゲートに
    めありともなちゃんを呼んでくれたお兄さんありがとうございました♡

    すっごく濃い時間過ごせたね〜♪
    もなちゃんとめありがお兄さんのことをW攻めしたり、めありとお兄さんでもなちゃんのことをW攻めしたり、もなちゃんとお兄さんがめありのことをW攻めしてくれたり、、

    もなちゃんとえちえちなちゅーもしちゃったんだあ(*´꒳`*)
    しかもたくさんの差し入れありがとうね
    嬉しすぎた❣️


    お兄さんのおかげでもなちゃんと出会うことができました!!
    また会いにきてくれるの待ってるね
  • 2023
    10/27[Fri]
    20:22

    グッドボタン 0
    激推しもなちゃん
    さっきもなちゃんとの3Pがあって
    もなちゃんと初めましてしたんだけど
    ひたすらかわいい綺麗
    こんなかわいい女の子とえっちなことしちゃうんだあ、、、♡
    ってどきどきしてた!

    おっぱい柔らかくて綺麗だし
    ちゅーえろすぎだし
    喘ぎ声もかわいくて
    多分お兄さんよりめありのほうが
    興奮してた笑笑
    もなちゃんと2人っきりでえっちなことできるお兄さんが羨ましい!
    ずるい!

    またもなちゃんと3Pしたいから
    お誘い待ってるよー
    もなちゃんは日曜日までの出勤らしいから
    めありの代わりにお兄さんがもなちゃん独占してきて❣️
  • 2023
    10/27[Fri]
    20:18

    グッドボタン 0
    3Pお礼
    昨日の深夜、なのかちゃんとめありの3Pで
    シエルに呼んでくれたお兄さんありがとうございました

    すっごく楽しい時間が過ごせたなあ!
    3人でたくさんお話して、ピンクになったお風呂に一緒に入って、お兄さんとの距離がグンッと縮まった♡
    あそこ洗ってる時からビクビク感じてて、
    なのかちゃんとめありでW攻めしてるときも
    声出ちゃってて攻めがいがありました❤️
    飲み物もカップ麺もありがとう(*´꒳`*)

    染みた〜

    またお兄さんのこと攻めまくりたいから
    3人で会えるの信じて待ってるね

110件がHit 7 / 11 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ