求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

110件がHit 2 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/27[Wed]
    01:47

    グッドボタン 0
    お礼
    シエルに75分で呼んでくれたお兄さんありがとうございました♡

    うどんとコーラ頼ませてくれてありがとう
    ( ; ; )♡
    お腹空いてたからとってもありがたかったです
    お兄さん見た目はSそうなのに以外とMで
    お風呂場でもたくさん感じてくれてたね
    あんなこともしちゃって濃い時間になりましたね♡
    また一緒に気持ちよくなりましょ(*´꒳`*)

    今日はめありと遊んでくれてありがとうございました
  • 2024
    03/26[Tue]
    19:34

    グッドボタン 0
    お礼
    ハイハイに90分で呼んでくれたお兄さんありがとうございました

    めありの好きなコスプレOPもありがとうございます♡
    制服姿かわいいって褒めてくれてとっても嬉しかったです
    乳首が敏感なお兄さんだったからお風呂場でもボディソープ使って攻めさせていただきました♪
    ベッドでの制服プレイえちえちすぎましたね(*´꒳`*)♡

    今日はめありを選んでくれてありがとうございました
    また会えますように
  • 2024
    03/26[Tue]
    16:28

    グッドボタン 0
    お礼
    ビジホのお兄さんありがとうございました

    最初60分+15分で呼んでくれたけど
    会ってから75分+15分に変更してくれてとっても嬉しかったです〜♡
    一緒にお酒乾杯できて幸せでした
    可愛いって言葉もたくさんくれて優しすぎるお兄さん( ; ; )♡
    たっくさんいちゃいちゃしてお話もできてあっという間な90分間でした
    またいつか会えるの楽しみに待ってますね

    めありを選んでくれてありがとうございました
  • 2024
    03/25[Mon]
    20:10

    グッドボタン 0
    お礼
    ラペに60分で呼んでくれた多趣味なお兄さんありがとうございました♡

    お話しやすくて面白くて色んなお話聞けて楽しかったです(≧∀≦)
    多趣味な方って本当に良いなあって思う
    乳首激弱のお兄さんだったからたくさん攻めさせていただきました
    身体が反応しまくりでかわいい、、
    ってなってました実は
    またいろんなお話聞かせてくださいね!
    今日はめありと遊んでくれてありがとうございました♡
  • 2024
    03/25[Mon]
    15:17

    グッドボタン 0
    お礼
    今日スタートから60分でラペに呼んでくれた本指名のお兄さんありがとうございました


    めありのことちまちまチェックしてくれてたみたいでやっとタイミングがあって2回目まして
    めありのことかわいいってたくさん褒めてくれてテクニックも褒めてくれて本当に嬉しかった〜♡
    あんなことしちゃったから一緒に気持ちよくなっちゃったもんね〜
    めありの全部を褒めてくれるお兄さん大好きすぎる
    また近々会えるかな〜
    次も一緒に気持ちよくなろうね

    今日はめありのために会いにきてくれて本当にありがとう
  • 2024
    03/25[Mon]
    11:57

    グッドボタン 0
    急遽本日から
    お久しぶりです〜!
    めありです

    急遽ですが今日から29日までの5日間
    出勤することになりました♡
    今日は13時から3時まで、
    明日から最終日までは12時から3時までの出勤になります♪

    初めましてのお兄さんも本指名のお兄さんも
    めありに会いにきてくれるの待ってます
  • 2024
    02/23[Fri]
    12:10

    グッドボタン 0
    とろとろ天然ローション
    初日だった昨日たくさんのお誘いありがとうございました

    昨日はMなお兄さんが多くて、責めるの大好きめありちゃんはとってもるんるんでした♪
    イク寸前のひーひーした顔、たまらん

    めありもめありであそこの濡れやすさピカイチなのでとろとろすぎる天然ローション試しに来てみてくださいね♡

    たくさんのご予約お待ちしてます
  • 2024
    02/22[Thu]
    12:57

    グッドボタン 0
    3P嬢降臨
    またまた沼津きちゃいました♪
    今日から24日までの三日間出勤します〜!

    そして今回も3Pでおなじみの
    なのかちゃんと出勤が被っているので
    なのか×めありで夢の3Pできちゃいます
    気になる方はぜひ

    ご予約お待ちしてます
  • 2024
    01/10[Wed]
    18:18

    グッドボタン 0
    9日のお礼
    昨日のお礼日記まとめてあげます(;ω;)



    90分でユートヴィラに呼んでくれた本指名様!!!
    ありがとうございました
    年末に姫納めしてくれて、昨日姫始めしてくれました♡
    また会えてとっても嬉しかったです(*´꒳`*)
    お兄さんのことを攻めて攻めて攻めまくりの日でしたね
    反応が可愛すぎてついいじめたくなります
    潮吹きデビューもしちゃいましたね
    お兄さんと過ごす時間とっても楽しくて
    時間すぎるのあっという間すぎます( ; ; )
    今回もめありの好きな差し入れくれてありがとうございました
    またいーっぱいいじめさせてくださいね❤️‍
    次会える日を楽しみに待ってます!





    75+10分で555に呼んでくれたお兄さんありがとうございました
    ダイエットして目標体重になったご褒美で
    めありを呼んでくれたの嬉しかったです
    いちゃいちゃしたりちゅーしたりするのが大好きなお兄さんで可愛いなあって思ってました♡
    めありの唾液もいっぱい飲んでくれましたね㊙️
    えちえちすぎました♪
    あと4〜5kg落とすの頑張ってくださいね
    ( ; ; )
    またたくさんいちゃいちゃしましょうね
  • 2024
    01/10[Wed]
    15:18

    グッドボタン 0
    8日のお礼
    8日のお礼日記まだ載せてないのがあるので
    まとめてあげます‍♀️


    60分でシティに呼んでくれたお兄さんありがとうございました
    若くてかっこいいお兄さんなのにめちゃめちゃデリヘル呼んだ経験があるの笑いました笑笑
    話しやすくて友達感覚でとっても楽しい時間過ごせました♪
    イくとき可愛かったよ
    次会うときはお腹のお肉落としてきてくださいね
    今回はめありを呼んでくれてありがとうございました♡
    また会えますように









    ラスト枠、75分でAIに呼んでくれたお兄さんありがとうございました
    お話がうまくて経験豊富そうなお兄さんだなあって思ってました
    なによりク○ニがとっても上手でえろくて
    感じまくりでした、、、♡
    でも最後はめありがお兄さんのこと骨抜きにしちゃったもんね♪
    お兄さんがイったあとも刺激し続けて
    潮吹かせちゃいました
    いい思い出ですね
    まためありと遊んでくださいね!!
    約束です

110件がHit 2 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ