求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

110件がHit 1 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/13[Sat]
    11:57

    グッドボタン 0
    本日限定
    本日急遽ですが出勤します〜❣️
    いつも5日間とかで出勤するんですけど
    今回は1日限りの出勤です( i _ i )

    めありのとろとろすぎる天然ローション
    体験しにきてください♡
    1日だけですけど一緒に気持ちよくなりましょ〜

    たくさんのお誘いお待ちしてます
  • 2024
    03/29[Fri]
    18:07

    グッドボタン 0
    お礼
    昨日自宅に75+10分で呼んでくれたお兄さんありがとうございました♡

    めありの好きなコスプレOPつけてくれてて
    嬉しかったです
    そして30分延長からのさらに30分延長、
    本当にありがとうございました
    充実した145分間
    さらにさらに大好きなビールを一緒に乾杯できて幸せでした(*´꒳`*)
    制服着たままのえちえちプレイ最高でしたね
    でもお酒の飲み過ぎ注意ですよ!!
    次はもっと激しいことしましょうね

    昨日はめありを選んでくれてありがとうございました♡
  • 2024
    03/29[Fri]
    14:17

    グッドボタン 0
    3Pお礼
    90+15分の3PコースでめありとなのかちゃんをAIに呼んでくれたお兄さんありがとうございました

    腹ペコのめありたちにご飯食べさせてくれてありがとうございます( ; ; )
    うどん美味しかった〜♪
    3人で一緒にAV見たり、お風呂入ったり
    楽しい時間でした
    2回も骨抜きにしちゃって大満足(*´꒳`*)
    初の3P勉強になりましたって言ってくれて良かった〜
    次はめありとなのかちゃんそれぞれ1:1で呼んで2人っきりの時間を楽しむのはどうでしょうか

    貴重な3Pコースを体験させることができて私たちも嬉しいです
    対戦ありがとうございました!
  • 2024
    03/29[Fri]
    11:17

    グッドボタン 0
    本日最終日
    とうとう最終日の出勤になってしまいました

    5日間本当にあっという間、、、
    最終日ってめちゃめちゃ寂しくなるので
    めありの相手してください

    本日も12時から3時まで受付してます〜!
    ご予約お待ちしてます♡
  • 2024
    03/28[Thu]
    21:02

    グッドボタン 0
    お礼
    今日75分+10分で555に呼んでくれたお兄さんありがとうございました♡

    飲み物とお菓子の差し入れもありがとうございました
    ドMお兄さんだとお聞きしたのでお風呂場でも足ががくがくしちゃうくらい責めちゃいました
    ベッドではお兄さんに手錠で拘束してアイマスクで視界封じてえちえちぷれい、、♡
    反応が可愛くてたくさんいじめちゃってごめんね
    いっぱいめありの名前呼んでくれてありがとう(*´꒳`*)

    またえちえちぷれいしましょうね♪
  • 2024
    03/28[Thu]
    17:17

    グッドボタン 0
    お礼
    昨日75分で555に呼んでくれたお兄さんありがとうございました

    ノリがいいお兄さんで初めましてとは思えないほど楽しい時間過ごせました
    30分の延長も本当に本当にありがとうございます( i _ i )
    めっちゃめちゃいじめられておかしくなるところでした
    一緒に気持ちよくなれて、激しくて濃い時間が過ごせましたね
    次はめありがたくさん責めるんだから

    昨日はめありを選んでくれてありがとうございました♡
    またいちゃいちゃしましょうね
  • 2024
    03/28[Thu]
    11:17

    グッドボタン 0
    お礼
    昨日75分で555に呼んでくれた本指名のお兄さんありがとうございました


    今回忙しくて会いにいけなそうってオキニトークで言ってたけど、めありに会いたすぎて時間作ってくれたの本当に嬉しすぎたよ〜( i _ i )♡♡♡
    前回もタイミングが合わなくて会えなかったから久々に会えて良かった〜(*´꒳`*)
    飲み物とお菓子の差し入れもありがとう!
    小枝おいしかった〜♪
    そして相変わらずのドMっぷりで
    今回も反応が良すぎて、めありがたくさん責めてるとき勝手に腰が動いちゃってて可愛すぎたね
    いっぱい感じてくれてめありも嬉しかった
    今回で3回目ましてだけど毎回あっという間に時間すぎるね( ; ; )
    またたくさんご奉仕させてねっ♡

    昨日はめありのために時間作って会いにきてくれてありがとう
  • 2024
    03/27[Wed]
    18:17

    グッドボタン 0
    お礼
    昨日90分で555に呼んでくれた本指名のお兄さんありがとうございました


    部屋で対面した瞬間びっくりしたよ〜
    数ヶ月ぶりで前回は3Pコースで初めましてだったからちゃんとめありのこと覚えてくれてたのが嬉しすぎた
    前回に引き続き乳首激弱でも敏感で攻め甲斐があった〜
    風呂場でもたくさんいじめちゃってごめんね
    お兄さんの感じてる表情がたまらなく良すぎてついいじめたくなっちゃう
    途中なのかちゃん呼んで3Pしようとしたけどチャレンジ失敗しちゃったから次はなのかちゃんとめありの3Pしようね♡

    昨日は数ヶ月ぶりにめありと遊んでくれてありがとう
    またご奉仕させてね
  • 2024
    03/27[Wed]
    15:17

    グッドボタン 0
    お礼
    昨日90分で555に呼んでくれた本指名のお兄さんありがとうございました


    めっちゃめちゃ仲良しのお兄さんと3回目まして
    出勤するたびに今回も会えるかな〜って期待してるんだー!
    ツンデレなところが本当可愛いよねえ
    帰り車で1時間かかるのにそれでもわざわざめありに会いにきてくれるあたり本当に優しい( i _ i )♡
    あとカラオケちゃんと上手すぎね
    今回はいつもより長くいちゃいちゃできたし
    あんなこと2回もしちゃったし濃すぎる時間過ごせたね
    次は何回できるかな〜
    また会えるの楽しみにしてるね!

    いつもめありを選んでくれてありがとう
    ♡♡♡
  • 2024
    03/27[Wed]
    11:07

    グッドボタン 0
    お礼
    昨日90分で555に呼んでくれた本指名のお兄さんありがとうございました


    なかなかタイミングが合わなくて会えなかったけど昨日やっと会えたね
    都度出勤してるかどうかチェックしてくれてるのも本当に嬉しすぎる( ; ; )
    前回に引き続き今回もセンスの良い差し入れありがとう♡♡♡
    スイーツどっちも美味しすぎた!!!!
    たっくさんいちゃいちゃして幸せ空間だったね〜(*´꒳`*)
    でもお兄さん暑がりなのに暖房つけっぱで激しいことしちゃったから汗だくになってた
    本当面白くていい思い出っ♪
    無事フィニッシュできて良かった
     
    昨日はめありに会うために時間作ってくれてありがとう
    また早く会えるといいな

110件がHit 1 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ