求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

15:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

33件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    02/07[Wed]
    00:27

    グッドボタン 0
    次回

    お仕事お疲れ様です꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱

    お礼日記まだ描ききれなくてごめんなさい!あとで書くのでお待ちを



    次回の 2時頃かな?


    駆け込み待ってるよん♡
  • 2024
    02/06[Tue]
    20:36

    グッドボタン 0
    口コミありがとう

    昨日夜 ラストに会いに来てくれて
    ありがとうっっ✌✌


    追加でオプションもつけてくれて
    楽しくお話できて幸せだったよ〜
    かえでも


    また来るからまたその時あおうねㅠ ̫ㅠ♡
  • 2024
    02/06[Tue]
    11:37

    グッドボタン 0
    ラスト


    おはようございます!!!


    このあと
    12:00-3:00まで
    出勤です|( ̄3 ̄)|





    毎日忙しくさせてもらって
    最終日あっという間…




    最後に熱いエッチしようね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡



    ほなまた後ほど
    ラブコール待ってるね

  • 2024
    02/05[Mon]
    21:37

    グッドボタン 0
    S気がとまらない


    アイネインのお兄さん
    ありがとうございました!!(゜Д゜) ♡


    露天風呂も一緒に入れて
    癒された〜すごい気持ちよかったね!


    お兄さん全身敏感ってくらいビクビクしちゃってて おっ●いだけでもイっちゃうんじゃないのかな?ってくらいビクビクしてて 責めてるの楽しかった

    気持ちいいところ舐めてると
    声大きくなっちゃうからすぐ
    ここが気持ちいいのかな?って
    きもち良さそうな顔がグッて
    カエデの心に刺さっちゃって
    いーっぱいイジメちゃった


    2回戦もできてよかったあ〜❣️

    またお時間あったらいつでも会いに来てね㊙️ 今日はほんとにありがとう!!
  • 2024
    02/05[Mon]
    19:22

    グッドボタン 1
    激しい●●

    このお時間までお誘いありがとう
    ございました!
    今待機はいるのでいつでも
    飛んでくよ꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱♡


    _____________

    燈ホテルのお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️

    カエデに会いたくておやすみまで
    取ってくれて会いに来てくれて
    ありがとうほんとに


    話してるの楽しくてずっとお話
    しちゃってたね
    カエデの色んな話も聞いてくれて
    ありがとう(´°‐°`)


    緑色のお風呂はいって
    お布団はさむいからぎゅーしながらね


    カエデのイジメながら
    かえでもお兄さんのおち●ち●イジメてたら ドピュっ‼️


    2回戦は㊙️な‪ことして激しくて
    アッツかったけど
    フィニッシュ出来なくて悔しい

    また挑戦だね

    ほんと会えてよかったー!!
    またゆっくりあそぼ〜( ᴖ_ᴖ )‎

    口コミかーいてほしいなぁ


    ほなまたね!!( ⸝⸝⸝-⤚-)
  • 2024
    02/05[Mon]
    11:57

    グッドボタン 1
    ポカポカのアソコ♡


    こんにちわ‍⬛⸒⸒⸒⸒かえでです


    このあと《12:00-翌3:00》
    にて出勤です!



    明日がラストかァ早い



    どんなかえでも

    愛してほしいな

    見た目も身体もナカも全部ね?



    ではまた後ほど!
    お誘いまってます


    ポカポカのアソコでまってるね㊙️
  • 2024
    02/04[Sun]
    17:27

    グッドボタン 0
    アドレナリンドバドバ

    沢山お誘いありがとうございます!!
    いまご自宅のお兄さんの所
    むかってます³₃♡

    _____________

    ハイハイホテルのお兄さん
    遠くからカエデに会いに
    来てくれてありがとうございます


    かえでに会いたくて来てくれて
    ほんと嬉しすぎたよ( ᐪ ᐪ )


    たくさんお話して
    お風呂にゆっくり浸かって カエデの
    肌の白さ褒めてくれたり?笑

    いつも立たないからって
    たくさんチューしながらカエデの体にも
    チューしてくれてたくさん責めてくれて
    ありがとう( ᴖ_ᴖ )‎

    終わったあともずっとお話してて
    将来のお話とか深いお話出来て
    すごい得した時間でした

    お仕事無理せん程度に頑張ってね!!
    またいつでも逢いに来て〜



  • 2024
    02/04[Sun]
    12:37

    グッドボタン 0
    ベットの上では…❓

    スタートからたくさんお誘い
    ありがとうございます!!!





    普段はおちゃらけてるのに

    ベッドの上では
    すっごくえっちな女の子って
    なんか良くない?♡

    かえでってきっと
    そういうタイプだと思う…///


    確かめに来てね♡


    いまお兄さんのところ

    向かってるよ㊙️


    次回のは16:40〜です❕
  • 2024
    02/04[Sun]
    11:07

    グッドボタン 0
    一緒に!だよ!


    おはようございます‍⬛⸒⸒⸒⸒
    かえでです






    このあと《12:00〜》出勤になります!


    今日はどんなお兄さんと
    えっちなことできるのかな〜〜


    どちらかだけ気持ちよくなるよりかは
    最後まで一緒に気持ちよく
    なれるお兄さんが

    とてもすきです


    今日も1日よろしくお願いします‎ ̖́-‬
  • 2024
    02/04[Sun]
    00:09

    グッドボタン 0
    濃密●●●

    このお時間まで沢山お誘いありがとう
    ございました꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱
    やっと待機入ったのでカエデいつでも
    飛んでけます♡

    _____________

    燈ホテルのお兄さん
    スマートからお誘いありがとうね


    初めてで緊張してたけど
    優しく迎えてくれて沢山褒めてくれて
    すごい一瞬で気持ちほぐれた( ᐪ ᐪ )


    久しぶりのデリヘルで
    選んでくれてお兄さん初の動画撮影も
    しちゃって えちえちな時間やったね⏱

    カエデの事動画撮ってるときから
    ビンビンで 沢山御奉仕しちゃった

    顔見ながらすごい責めてくるから
    恥ずかしくて顔隠しちゃってごめんね
    カメラの前であんな㊙️な事しちゃって

    思い出しただけでも
    ムラムラしてくる…///

    会えない時また動画見返して
    ひとりでシてね♡

    またすぐあいにくるね〜(՞ . .՞)♡


    _____________

    ノーズホテルのお兄さん
    ありがとうございました



    静岡県民なら絶対わかるパン
    沢山貰っちゃった❣️ 初めて見た〜〜
    美味しかったしまた買お〜っと


    色んなお話して盛り上がって楽しかった!

    動画と写真撮影もできて
    電マもコスプレも即尺までありがとう

    いっぱいお兄さんのおち○ち○
    パクパクちゃった


    滅多にイかないって言ってたのに
    イけて達成感ハンパない‼️

    いっぱいチューして
    密着できてよかったあ〜!!


    またカエデが遊びに来たら
    会いに来てね!!

33件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ