求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

56件がHit 2 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/16[Tue]
    14:47

    グッドボタン 0
    今日から
    今日から5日間
    よろしくお願いします❤️‍❤️‍❤️‍




    今日は 15:00~3:00 で出勤なので
    ぜひ遊びに来てね︎






    早速スタートからご予約頂いてる様で
    嬉しい限りです






    お兄様のぜーんぶ搾り取っちゃうぞ







    ちよ
  • 2024
    04/15[Mon]
    13:07

    グッドボタン 0
    明日から❤️‍
    お仕事お疲れ様です




    先日もお知らせ日記を書いたんですが
    明日から5日間出勤します




    前回出勤短めだったから
    今回は5日も出勤できて嬉しい✨️





    1人でしないでムラムラ溜め込んでるから
    お兄様がこのムラムラ発散させてね︎






    1度遊んでくれたことあるお兄様も
    初めましてのお兄様も
    会えるのを楽しみにしてます





    どんなエッチなお兄様と会えるかな〜





    楽しくて気持ちいぃ時間を過ごしましょ








    ちよ
  • 2024
    04/09[Tue]
    21:17

    グッドボタン 0
    出勤のお知らせ⋆͛⋆
    今日もお仕事お疲れ様です❤️‍




    4月の出勤予定が決まったので
    お知らせします




    4/16 ~ 4/205 日間です︎︎




    前回は2日間しか出勤できなかったけど
    今回は5日間出れるので
    以前遊びに来てくれたお兄様も
    気になってくれてる初めましてのお兄様も
    ぜひぜひ遊びに来てね





    GWは出勤できないので
    次出勤するまで期間空いちゃいそうなので
    よかったら







    私絶賛ムラムラ期間だけど
    1人でしないで我慢するから
    お兄様と一緒に発散したいな〜







    お兄様のとお財布パンパンにして
    待っててね



    搾り取っちゃうんだから笑









    ちよ
  • 2024
    03/29[Fri]
    12:44

    グッドボタン 0
    お礼
    昨日最後のお礼日記が
    載せられてなかったので



    ユートビラ 75分+15分の本指名様




    日付も変わった夜遅くに
    遊びに来てくれてありがとう✨️



    本当はもう寝るつもりだったのに
    HPみたら私が出勤してるって
    知ってくれてわざわざ遊びに来てくれた
    なんて嬉しくてキュンキュンしちゃう





    お兄様のおっとり雰囲気に
    私も癒された






    また出勤した時はぜひ遊びに来てね



    待ってるよ〜❤️‍










    ちよ
  • 2024
    03/29[Fri]
    00:27

    グッドボタン 0
    お礼
    クリスマス 75分のお兄様




    出張終わりに遊びに来てくれて
    ありがとうございました❤️‍





    めちゃくちゃ敏感さんで
    私も楽しかった〜✨️





    ソフトタッチで全身撫でただけで
    あんなに気持ちよさそうなんだもん


    攻め甲斐がありました






    お兄様がフィニッシュした後は
    私へのご褒美タイム?として
    たっくさんク○ニしてもらっちゃった







    また出勤した時は遊びに来てね











    ちよ
  • 2024
    03/28[Thu]
    22:48

    グッドボタン 0
    お礼
    ご自宅 60分のお兄様




    雨なのに遊んでくれて
    ありがとうございました




    年下の方と遊ぶの
    なかなか経験なくて
    ちょっと緊張しちゃった





    でも気さくで話しやすいお兄様で
    よかった





    明日のバイト頑張ってね






    また出勤した時はぜひ遊んでね〜








    ちよ
  • 2024
    03/28[Thu]
    14:37

    グッドボタン 0
    おはよう❤️‍
    昨日遊んでくれたお兄様たち
    ありがとうございました





    今月ラスト出勤の今日も
    15:00から出勤します






    お兄様の濃〜い
    搾り取っちゃうんだから





    年度末で忙しいと思うけど
    息抜きどうですか









    ラブコール待ってます











    ちよ
  • 2024
    03/27[Wed]
    22:57

    グッドボタン 0
    お礼
    駅北555 75分の本指名様




    お仕事終わりに遊びに来てくれて
    ありがとう




    前回も遊びに来てくれた
    歳が近いお兄様


    本指名様として
    また遊びに来てくれた




    めちゃくちゃ嬉しい✨️





    今回は手錠やアイマスクとか
    たくさんオプション付けてくれて
    盛り上がっちゃったね❤️‍








    また出勤した時は是非遊びに来てね









    ちよ
  • 2024
    03/27[Wed]
    21:07

    グッドボタン 0
    お礼
    AI 75分の本指名様




    雨の中お仕事終わりに
    遊びに来てくれてありがとう❤️‍




    この前の出勤の時はじめましてで
    また遊びに来てくれて
    めちゃくちゃ嬉しかった





    今回も沢山気持ちよくなってくれた
    みたいで私も嬉しい






    また出勤した時は
    是非遊びに来てね︎





    差し入れもありがとう
    好みドンピシャです










    ちよ
  • 2024
    03/27[Wed]
    17:27

    グッドボタン 0
    お礼
    ソフィア 60分+15分のお兄様




    久しぶりのお仕事一発目





    お仕事の途中だったのに
    遊びに来てくれてありがとうございます✨️




    年度末で忙しいんだし
    たまには息抜きも必要だよね





    お兄様の優しい舌テクで
    めちゃくちゃイかされちゃった





    そんな私を見て
    反応よくていじめがいがある
    なんて言ってくるお兄様


    えぐかったです笑





    今度は今日出来なかったことしたいね





    是非また息抜きしに来てね︎









    ちよ

56件がHit 2 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ