求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

11件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    03/27[Wed]
    02:50

    グッドボタン 0
    【求】濃厚えちみるく❣️


    こんばんは(^_ _^)


    今日もたくさんのお誘いありがとう♡


    最終日残り時間わずかです


    れむとえろオプたっぷり濃ゆい時間過ごして
    濃厚みるく絞り取らせてくれるお兄さん


    お誘い待ってます♡♡
  • 2024
    03/26[Tue]
    18:07

    グッドボタン 0
    ニンマリさん


    こんにちは(^_ _^)


    本日最終日です


    すでにお誘いしてくれたお兄さん方
    ありがとうございました♡♡
    えろオプたっぷりでるんるん( * ॑꒳ ॑* )♪

    カチカチにおっきくなった見ると
    おま♡こうずうずしちゃう変態でごめんね…///?

    ドピュドピュいっぱい感じられて
    にんまりさんなれむです


    今日も4時まで受付してます♡

    お誘いお待ちしてます♡♡



  • 2024
    03/25[Mon]
    21:07

    グッドボタン 0
    度肝も○○も抜いちゃいます


    ♡シエルのお兄さん♡

    れむと遊んでくれてありがとうございました♡♡

    れむの大好物電マオプつけてくれた〜っ
    もうダメ…///ってくらい思いっきりイカされちゃって快感にどっぷりでした

    お兄さんも2回も果ててもらえてよかった♡
    イきそう…ってなってるのをまだだめだよ♡って焦らしていじわる
    ビクビクしながら感じて我慢できずにドピュドピュ♡
    たっぷり気持ちよくなってもらえて嬉しかった♡♡

    またお誘い待ってるね♡♡



    ♡アイネインのお兄さん♡

    れむと遊んでくれてありがとうございました♡♡

    とっても優しい雰囲気のお兄さんで一緒にいてすごく安心感があったよ(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)✨

    日記読んでくれてれむが温泉好きだからって
    露天風呂付きのお部屋にしてくれてた♨️
    テンション上がっちゃってお風呂でもぺろぺろしちゃった〜っ

    そろそろ暑くなってきちゃったのでベッドへ…♡

    おっ♡いもアソコも優しくいじいじしてくれてトロトロに…
    最後はチクビぺろぺろしながらの○○○
    えろすぎる…///って目でも楽しんでくれて
    一緒にいっぱい気持ちよくなれてよかった♡♡

    2回戦目はもういいやってなるくらいに度肝抜かれたって言ってもらえて嬉しい〜♡♡

    お昼にモヤモヤ事件あったみたいだけどこころもからだもすっきりできたみたいでなにより♡

    またお誘い待ってるね♡♡



  • 2024
    03/25[Mon]
    13:47

    グッドボタン 0
    夢中になってもいいですか…❔


    こんにちは(^_ _^)


    昨日お誘いしてくれたお兄さん方
    ありがとうございました♡♡

    えろオプもありご延長もしてもらえたり
    たっぷりえちえちできて大満足

    やっぱりえろオプあると興奮しちゃうからか
    えろい…///って何回言われたか分かんないくらいえ♡ちに夢中になってしまった


    今日も元気に14時から出勤します♡

    残り2日なのでれむの性欲さらに
    ぶちまけちゃいたいな〜(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡

    お兄さんはれむに特濃みるくぶちまけてくれる…?㊙️

    お誘い待ってます♡♡
  • 2024
    03/24[Sun]
    23:47

    グッドボタン 0
    イキ狂注意報⚠️


    ♡アイネのお兄さん♡

    れむと遊んでくれてありがとうございました♡♡

    お話上手で聞き上手なお兄さんだから
    とっても楽しかった

    ベッドではMっ子れむをたーーっくさん
    いじめてくれてク♡ニでもイッちゃった…///
    感じまくってへなへなぁってなっちゃってるとこをさらに攻めてくれるSなとこも
    大丈夫?って気にかけてくれる優しいところもキュンとしたよ(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡

    めちゃめちゃ楽しんでくれたみたいで
    延長までしてくれてすごく嬉しかった

    今日のアレどうだったかな?‍♀️

    またお誘い待ってるね〜♡



    ♡ジャンプのお兄さん♡

    れむと遊んでくれてありがとうございました♡♡

    人生2回目のお遊びらしく…
    前回は苦い思いをされたみたいだけど
    俺あんまり経験ないけどこれは当たりでしょ!
    って言ってもらえてよかった^. ̫ .^

    とっても明るいお兄さんで一緒にいると
    心が暖かくなったよ☺️

    ぬるぬるでたっぷり気持ちよくなって貰えて嬉しい( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    またお誘い待ってるね♡
  • 2024
    03/24[Sun]
    17:21

    グッドボタン 0
    変態少女と禁断の×××シちゃう❔



    こんにちは(^_ _^)

    今日も元気に出勤してます♡

    スタートからお誘いしてくれたお兄さんありがとうございました^. ̫ .^
    またお礼日記書くから少し待っててね〜


    先程愛してやまない電マでビックビクにイカされちゃいましたが…❣️
    まだまだ性欲溢れ出してる変態れむちゃんです( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎



    優しく触れるか触れないかくらいで当てられると絶対イッちゃう大好きな電マと
    興奮でアツくなったギンギンおち♡ぽのことで
    頭がいっぱい…///


    え♡ちなみるくドピュっていっぱい
    れむにくれるお兄さんっっ


    4時まで受付してるので
    お誘い待ってます♡♡

  • 2024
    03/23[Sat]
    23:18

    グッドボタン 0
    お揃いの…


    昨日のお礼


    ♡ユートヴィラのお兄さん♡

    れむと遊んでくれてありがとうございました♡♡

    すごく多趣味なお兄さんで
    お話きいてるととってもワクワクしたよ^ ̳>
    ベッドに行ってからはれむのこと
    たっくさんいじめてくれたよね(,,•﹏•,,)

    舌使いが柔らかくてすごく気持ちよくて
    ビクビクって腰が動いちゃうくらい
    感じちゃった♡♡

    れむがチクビぺろぺろしてる時お兄さんもビクってなってたからお揃いだね

    またお誘い待ってるね♡♡
  • 2024
    03/23[Sat]
    21:07

    グッドボタン 0
    漏らしてしまった…///


    昨日のお礼1



    ♡シエルのお兄さん♡

    れむと遊んでくれてありがとうございました♡♡

    かわいい〜ってたくさん言ってくれて
    キュンキュンしちゃった( ´͈ ᵕ `͈ )

    攻め好きなお兄さんにいっぱいいじめられちゃって感じてるれむをみて声を聴いて
    興奮してくれて嬉しかったよ(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    仕事の合間だったのに会いに来てくれて
    ありがとう〜

    R-1とお水もとっても嬉しい♡♡

    またお誘い待ってるね♡♡



    ♡シエルのお兄さん♡

    れむと遊んでくれてありがとうございました♡♡

    かわいい〜♡ってにこにこ見つめられて
    照れ照れ( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )

    M字開脚して後ろからおっ♡いもアソコもいじめられてM心くすぐられて
    音がなっちゃうくらいに濡れちゃった…///

    お兄さんの触り方がとっても優しいからすごく感じちゃって声もめちゃめちゃに漏れちゃったし…///(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)♡

    こんなかわいくてスタイル良くてエロいなんて…ってお兄さんもれむでいっぱい興奮してくれたよね

    最後は思いっきりピュッピュッ…///

    またお誘い待ってるね♡♡


  • 2024
    03/22[Fri]
    23:57

    グッドボタン 0
    初出勤♡


    本日初出勤してます૮ . ̫ . ა♡
    れむです


    初日からたくさんのお誘い頂けて
    とっても嬉しいです♡♡


    でもオナ禁効果バツグンて
    おま♡このムラムラとまらなすぎる〜( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    この後も4時まで受付してます♡

    れむと一緒に快感に溺れちゃお


    お誘い待ってます♡♡

  • 2024
    03/21[Thu]
    18:07

    グッドボタン 0
    え♡ちな女の子

    今日もえ♡ちで元気なお兄さんたち〜!

    こんばんは
    お仕事お疲れ様です♡♡



    ついに明日から出勤で
    ワクワク止まりません

    オナ禁してるから
    ムラムラ溜まっちゃって爆発しそう…///


    いっぱい可愛がってもらって
    一緒に気持ちよくなって

    たっぷり濃厚みるくをドピュっと
    搾り取るの楽しみ(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)♡♡



    マイガール投稿で
    れむのえちえち自己紹介してるので
    ぜひチェックしてね☑️︎


    会った時には普通の明るい女の子

    でもベッドに行くと…

    そんなれむのことすこしでも
    知ってくれたら嬉しいです♡


    マイガール登録もオキニトークも
    もちろん事前のご予約も♡♡
    たくさんまってます♡♡

11件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ