求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

16件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    03/30[Sat]
    03:57

    グッドボタン 0
    お礼ᥫᩣ

    あかりのお兄さんありがとうございました!

    なんと210分のロングコース、オプションもたくさんつけていただいてありがとうございます

    私自身初のコース時間でしたが、
    とても話しやすいお兄さんでお話していたら時間があっという間でした


    ずっとパネルや日記見て気になっててと言っていただけて、他にも沢山嬉しい事言っていただけて嬉しかったです☺️


    即尺が今までの女の子の中で一番気持ちよかったとも言って頂けました

    たくさんイっちゃうお兄さんで攻めるのとっても楽しかった 次は吹いてるのも見てみたいな……(笑)


    呼んでくれてありがとうございました❣️

  • 2024
    03/30[Sat]
    00:07

    グッドボタン 0
    深夜のムラムラ…

    こんばんは〜- ̗̀☾⋆ ̖́-


    夜になってきてムラムラしてるお兄さんいないかな?

    そのムラムラ、かほに解消させてね♡

  • 2024
    03/29[Fri]
    15:47

    グッドボタン 0
    最終日⋆⸜♡⸝‍⋆

    こんにちは!
    かほです☀︎.°


    本日最終日です❕
    本日も16:00〜4:00まで出勤してますのでお誘いお待ちしてます☺️


    明け方は風と雨がすごかったですけど
    今は暑いくらいですね


    お散歩日和にぜひかほをお誘い下さい✨
    お兄さんたちとお会いできるの楽しみに待ってます❣️


  • 2024
    03/29[Fri]
    01:37

    グッドボタン 0
    お礼ᥫᩣ

    アネックスアイネのお兄さんありがとうございました!


    デンマオプションもありがとうございました♡
    お兄さんの手とデンマで無事イかされちゃいました///♡

    柔らかい雰囲気のお兄さんでお風呂でお話したりするのも楽しかったです*。
    ​​​最後はかほの身体も揉みほぐしてくれてありがとうございました☺️​​​​

    お兄さんもたくさん出してくれて嬉しかったです♡
    まだ出る?って聞いたらもう出ないって言ってた


    呼んでくれてありがとうございました❣️

  • 2024
    03/28[Thu]
    22:47

    グッドボタン 0
    ☔️

    こんばんは!
    かほです✨️


    雨は明日のお昼まで続くみたい


    まだまだお誘いお待ちしてます


    かほと濃厚イチャイチャタイムしよ♡♡


  • 2024
    03/28[Thu]
    19:07

    グッドボタン 0
    お礼ᥫᩣ

    ラグーナリゾート本指名のお兄さんありがとうございました!


    今回もコスプレオプションありがとうございました☺️

    私が到着する前に色々進んでてめっちゃ面白かった︎︎︎︎ そしていつも私の写メ日記表示されてる机の上の携帯(笑)

    ローション風呂も用意してくれててお風呂で二人ともアツアツになるくらいイチャイチャ

    最近はナカ開発され中 奥いっぱい触ってくれて気持ちよかったな…♡

    今日もたくさんしてくれて嬉しかった〜!
    いつもより何回か波きてていっぱい出てくれた

    今日もありがとうございます❣️
    次も楽しみ


  • 2024
    03/28[Thu]
    03:17

    グッドボタン 0
    ふぇち?

    こんばんは!
    かほです- ̗̀☾⋆ ̖́-


    お兄さんはフェチありますか?
    私は何だろと思ったけど思いつかなかった(笑)


    かほは唇と舌柔らかいのすっごく褒めてもらうのでキスフェチのお兄さんにオススメです!

    あとはおっぱいも程よい大きさとハリには自信あります


    お誘いまだまだお待ちしてます


  • 2024
    03/27[Wed]
    21:17

    グッドボタン 0
    お礼ᥫᩣ

    あかりのお兄さんありがとうございました!

    入ってすぐ話しやすいお兄さんって分かって嬉しかったです☺️

    昨日も来ようとしてくれてたけどタイミング合わずで今日来てくれたみたいです!
    コスプレオプションもありがとうございます


    優しくて面白いけどプレイはドS……
    首絞めから言葉責め、喉奥いっぱいのフェラまでたくさんしてくれて終始グショグショでした……//

    見せ合いっこしたりで4回も!
    たくさんイってくれて嬉しかったな


    濃厚だったのにルームサービスも一緒に食べられる時間もあって大満足でしたね
    ご飯ご馳走様でした!✨️


    また呼んでいただけるの楽しみに待ってます❣️


  • 2024
    03/27[Wed]
    14:22

    グッドボタン 0
    あと3日✩.*˚

    こんにちは!
    かほです✨️


    本日も16:00〜4:00まで出勤です❕


    今日はお兄さんにたーくさんイジメられたい気分…♡


    かほは攻めるのも攻められるのも好きだけど基本的にMなので首絞められたりとかおもちゃも大好きです
    もちろん、プレイ内容はハードでも愛あるドSさんが大好きですけどね!


    紳士でドSなお兄さんも
    たーくさん攻められたいお兄さんも
    お誘いお待ちしてます

  • 2024
    03/27[Wed]
    02:47

    グッドボタン 0
    待ってます♡

    かほです


    ラスト枠空いてますよ〜!♡
    まだまだお誘いお待ちしてます


    まだまだシたりなくてムラムラ中…
    眠れない夜はかほと燃え上がりませんか?❤️‍


16件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ