求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

19件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    04/06[Sat]
    23:27

    グッドボタン 0
    さっきまでのありがとう❣️
    先程までお誘いくださったお兄様
    ありがとうございました






    お酒一緒に飲めて楽しかったな
    ありがとう!!
    一緒に気持ちよくなれて
    良かったよ///








    今日もまだまだお誘い待ってるよ








    一緒に気持ちよくなろ?
  • 2024
    04/06[Sat]
    16:17

    グッドボタン 0
    しゅっきん⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝
    出勤してます








    今日私が昔から好きだった元
    アイドルの女の子が
    結婚発表をして凄く嬉しい気持ち
    最近人の幸せが嬉しいって思えて
    その分私も幸せな気持ちになってます♡








    私もいつか結婚とか出来るのかなとか
    考えちゃったりして、、(笑)









    私のこのハッピーな気持ちを
    お兄様にも分けたいです








    今日もたーくさんイチャイチャしようね︎
  • 2024
    04/06[Sat]
    01:47

    グッドボタン 0
    さっきまでのありがとう❣️
    先程までお誘いくださったお兄様
    ありがとうございました








    お仕事終わりでお疲れだったみたいだね!
    少しでも癒せたならよかった
    ゆっくり休んでね!!








    また雨が降ってきたね☔️
    最近日中は暖かくて
    夜は寒いから風邪ひかないように
    気をつけないと






    お兄様も季節の変わり目なので
    体調には気をつけてくださいね!!







    今日もあと少しになりました
    まだまだお誘い待ってるよ
  • 2024
    04/05[Fri]
    16:27

    グッドボタン 0
    しゅっきん⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝
    出勤してます






    今日は華金なので
    明日お休みのお兄様が多いのかな??








    お仕事終わりや飲み終わりのお兄様
    なぎさに癒させてね









    エッチなこといっぱいしよ///










    今日も4時までいてますよ〜(*´`)♡









    お誘い待ってます
  • 2024
    04/05[Fri]
    00:42

    グッドボタン 0
    さっきまでのありがとう❣️
    先程までお誘いくださったお兄様
    ありがとうございました








    なぎさのお口の中で
    気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよ///
    明日のゴルフ楽しんでね☺️








    今日ももうこんな時間だね!
    なぎさはまだまだ元気なので
    お誘い待ってるよ







    なぎさの元気わけさせてね
  • 2024
    04/04[Thu]
    22:47

    グッドボタン 0
    絶対みてね⚠️
    自己紹介します⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    大阪出身です!
    なぜかあんまり関西弁出ないねって
    言われることが多い
    お父さんが関西人じゃないからかな!?
    関西人だからお話するのも好き
    好きな食べ物は
    ラーメン、お寿司、バンバーグ
    フルーツ(とくに苺が好き)かな
    実は甘いものが苦手で
    ケーキとかシュークリームは
    食べれません
    今はKーPOPにハマってます
    見た目からも韓国好きそうって
    言われること多いかな!
    女の子のアイドルも好きで
    イコラブと乃木坂については詳しいです︎
    休日は、ゲームをしたりアニメを観たり
    お家で過ごすことが多いかな☺️
    お友達に誘われたら
    お出かけもするよ!!
    エッチな事はね〜〜
    SでもMでもなれちゃいます(笑)
    クリが1番気持ちいいから
    攻めてくれると嬉しい(⑉• •⑉)
    電マのオプションつけてくれたら
    すごく喜んじゃうよ…///
    簡単になぎさについて
    紹介させてもらいました₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎
    また日記に書くので
    見てくれると嬉しいです

  • 2024
    04/04[Thu]
    17:47

    グッドボタン 0
    撮影
    パネル撮影もしてきたよ!





    身体が硬すぎて少し大変だった笑





    ストレッチちゃんとしないとなあ






    どう可愛くなるか楽しみだなあ







    普段結構写真写り悪いって
    言われるんだよね
    写真より実物の方がいいよって
    言ってもらえるだけど
    嬉しいような悲しいようなだよね







    実物に会いに来てくださいね
  • 2024
    04/04[Thu]
    15:17

    グッドボタン 0
    しゅっきん⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝
    今日から出勤します!!






    どんなお兄様に会えるのか
    凄く楽しみです







    緊張とワクワク2つの感情があって
    よく分からない感じになってます(笑)








    いーっぱいイチャイチャしようね







    16時からいてるので
    お誘い待ってるよ
  • 2024
    04/03[Wed]
    12:27

    グッドボタン 0
    はじめまして♡
    はじめまして(*`・ω・)ゞ







    本日から入店します
    『なぎさ』です!!






    不慣れなところも多いと思いますが
    優しく教えてくださると嬉しいです






    4月4日~10日まで出勤してるので
    ぜひお時間の合うお兄様は
    会いに来てくれると嬉しいです





    また自己紹介書くのでチェック
    お願いします( ´ ▽ ` )ノ ♡

19件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ