求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

20件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    05/08[Wed]
    20:27

    グッドボタン 0
    お礼♡
    最終日最初に遊んでくれたお兄さんありがとうございました

    受け身っていったらたーくさん舐めてくれてすぐびちょびちょになっちゃった


    その後も指入れられて上手すぎてイッちゃった


    その後いっぱい気持ちよくなれてめちゃくちゃ楽しかった





    ほんとに今日でラストだからお兄さんいっぱいいじめてほしいです



    みゆう
  • 2024
    05/08[Wed]
    18:17

    グッドボタン 0
    最終日
    もうあっという間に1週間経っちゃいました




    最終日なのでたくさんのお兄さんと遊びたいです


    今日もいっぱいえ♡ちなことしたい気分だからお誘いいっぱい待ってます


    ラストまでいます




    平日だけど週末まで駆け抜けられるようにみゆうで癒されに来てね❣️



    みゆう
  • 2024
    05/07[Tue]
    20:38

    グッドボタン 0
    シよ?♡♡
    今日は少し天気悪めで気分下がっちゃう、、、



    お兄さんとえ♡ちなことして気分上げたいな〜



    みゆうとえ♡ちなことして気分あげよ


    沢山イかせあいして何回もで一緒にイこうね❣️





    みゆう
  • 2024
    05/07[Tue]
    18:37

    グッドボタン 0
    -無題-
    めちゃくちゃえ♡ちなことしたい気分



    お兄さんいっしょに気持ちよくなってください


    お兄さんのシたいことぜーんぶしよ

    みゆうが全力で気持ちよくするね︎


    最初に攻められるのが好きだからいっぱい攻めてね

    最後は2人で気持ちよくなろうね






    みゆう
  • 2024
    05/07[Tue]
    16:57

    グッドボタン 0
    残り2日
    静岡も残り2日になっちゃいました
    GW終わって、今日からまたお仕事のお兄さんの疲れを全力で癒すので
    お時間合うお兄さんお誘い待ってます❣️

    今日も16時から4時です



    昨日も沢山のお兄さんありがとうございました

    ラストのお兄さんいつもはイッちゃうの遅いのにすぐイっちゃったから自分でもびっくりっていっててそんなにみゆうとのプレイ気持ちよかったのかなって思えて嬉しかったです

    だいぶお疲れ様の感じだったから癒せれてたらいいな〜

    みゆうがイきそうな時にダメって止めたりしてきてSっ気でさらにドキドキした

    お兄さんは逆に今日から少し遅めのお休み疲れとってね❣️
    連続で呼んでくれても嬉しいからまってるね






    ドSなお兄さんに電マで何回もイかせられたいです
    いちゃいちゃしながらそのままお兄さんのもたーくさん気持ちよくさせてね❣️


    今日もいっぱい素敵なお兄さんと会えますように❣️


    みゆう
  • 2024
    05/07[Tue]
    03:47

    グッドボタン 0
    いっぱい
    今日もたくさんのお兄さんみゆうのことお誘いしてくれてありがとうございました


    明日も16時から4時までいます
    残り2日です


    いちゃいちゃだいすきでいじめられるのだいすきでお兄さんのおち○ぽ咥えるのもめちゃくちゃ大好きだからたくさん遊んでください


    電マでいじめられるのが好きだからSなお兄さんはよかったらそれでいじめてください





    ラストのお兄さん❣️
    ありがとうございます
    今向かってます³₃
    どんなお兄さんに会えるかドキドキで楽しみです






    また明日も一緒に気持ちよくなってくれるお兄さんお誘い待ってます





    みゆう
  • 2024
    05/07[Tue]
    00:17

    グッドボタン 0
    いじめて?♡
    今めちゃくちゃ電マでイかされたい❣️


    みゆうのこといじめてくれるSなお兄さんいっぱいあそんでください



    電マでぐちゃぐちゃになったあとにお兄さんの咥えてイかせたい

    お兄さんはどんなえ♡ちがすき??


    お兄さんのしたいことぜんぶシたい





    ラストまで待ってるね❣️
  • 2024
    05/06[Mon]
    21:37

    グッドボタン 0
    お礼♡
    たーくさんいちゃいちゃしてくれたお兄さんお誘いありがとうございました


    昨日本当は呼びたかったけど空いてなかったって今知ってでもまた今日会えたの嬉しかったです

    終始ちゅーしてぎゅーしてた

    お兄さんのおち○ぽ咥えてたけどちゅーしたいからっていって手に変えてずっとイチャイチャしながら気持ちよくなってた


    また静岡来たいからその時も会いたいな❣️



    GW最終日いーっぱいいちゃいちゃしてくれるお兄さんお誘い待ってます



    え♡ちなこと大好きだし攻められるのだいすきです



    みゆう
  • 2024
    05/06[Mon]
    19:22

    グッドボタン 1
    お礼♡
    オシャレなお兄さんみゆうと遊んでくれてありがとうございました



    服センスあってカッコよかったし流してる曲もセンスありすぎてぜんぶセンスありだった❣️


    ドMだから責められるの好きだしいちゃいちゃ大好きだからちゅーすきっていったらたーくさんちゅーしてくれてうれしかった


    ちゅーしただけですぐ濡れてた

    めちゃくちゃ気持ちよくなってくれててみゆうまでうれしかったなぁ



    いーっぱいいちゃいちゃしてちゅーしてくれてぎゅーしてくれてありがとう







    みゆうとたくさんちゅーとぎゅーといちゃいちゃしてくれるひとたくさんお誘い待ってます






    みゆう
  • 2024
    05/06[Mon]
    03:06

    グッドボタン 0
    脱がして?
    脱がして裸でずーっと一緒にいちゃいちゃして



    いっぱいちゅーしてぎゅーするのがすき



    沢山イチャイチャしてくれるお兄さんまってます❣️❣️






    みゆう

20件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ