求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

15件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    05/19[Sun]
    14:47

    グッドボタン 0
    おはにゃん♡

    元気にしゅするよ〜


    どんなおにいさんに出会えるかな!、
    責めるの好きなおにいさんも責められたいおにいさんもどっちも大歓迎です♡
    ゆのんのテクに沼っちゃうかもね
    一緒にえちえちぷれいしようね〜
    らぶこーるまってます

    あと!!オキニトークも解放してるので気軽にメッセージ送ちゃってください〜!!




    ゆのん
  • 2024
    05/18[Sat]
    21:37

    グッドボタン 1
    濃厚な、、♡


    この舌でたくさん舐め回しちゃうよ

    ばけしいのがすき?ゆっくりがすき?
    唾液だらだらろーしょんもできちゃうよ
    おにいさんのしたいことゆのんがなんでも叶えてあげる
    たくさん楽しいことしようね







    ゆのん
  • 2024
    05/16[Thu]
    16:57

    グッドボタン 0
    やっと♡



    明日から出勤するよ〜!!!
    ゆのんの動画でもあげちゃう♡♡
    たくさんのおにいさんにゆのんの良さ気づいて貰いたいなぁ〜

    たくさんえっちなことしようね
    ゆのんは濃厚ふぇらとかできちゃいます
    ためしてみる???








    ゆのん
  • 2024
    05/10[Fri]
    22:10

    グッドボタン 0
    最近の日常♡



    ゆのん最近コナンの映画みてからコナンのアニメずっーとみかえしてるの
    主に怪盗キッドがでてるやつ!!
    キッド様かっこよすぎない??笑


    アニメ好きなおにいさんおすすめのアニメあったりします〜??


    ちなみにゆのんのおすすめはハイキューかブルーロックです動くの苦手だけどスポーツ系のアニメはめっちゃすきなのっ!!!


    あと最近はまってるのはゲームかな〜
    ハマったらちゃんと形作りたいタイプで1週間前くらいに大きいモニター?テレビ?ほしくて50インチの買ってしまった(^^;
    大画面で楽しんでます








    ゆのん
  • 2024
    05/08[Wed]
    20:07

    グッドボタン 0
    ゆのんですっっ.ᐟ.ᐟ.ᐟ


    おにいさんはじめまして!!!
    17日から出勤するゆのんです


    う〜ん、何書こう、、
    軽く自己紹介でもしようかな?

    プロフィールにもかいてあると思うけどゆのん実はちょっとSっ気のあるMな女の子なんです(?)舐められるのがすきで、おもちゃあてられるとすぐイっちゃうんだよね///
    でもたくさん責められるとえろスイッチはいっておにいさんのこともいじめたくなっちゃうの。。おにいさんがしてほしいことなんでもしてあげちゃう!!!



    ゆのんと楽しいえちえちな時間すごしてくれる??絶対後悔させないって約束するっ(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)~♥



    出勤までまだちょっとあるけどたくさんのおにいさんにしってもらいたくてこれからちょこちょこ更新していくね!!ゆのんの写メ日記たのしみにしててくださ〜い




    ゆのん

15件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ