求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/01[Mon]
    16:21

    グッドボタン 0
    本指のお兄様



    ハヤンホテル
    本指のM様



    先程はありがとう
    欠かさず来てくれて
    今回もお会い出来て嬉しかった❣️
    いつもの決まりセリフみたく
    なってるけど、元気がないから
    元気にしてって言うけど
    M様いつも元気さんよ♡
    そんな元気なM様に元気を
    いつももらってます✌️



    今日は何だがハプニングの
    連続だったな〜
    驚いた事ばかりだったけど
    驚きに負けずにイチャイチャ
    出来たから良かった♥️
    でも頭上シャワーはは
    ホントに気をつけたい(笑)
    いつもM様といると時間が
    あっという間にきて最後は
    いつもバタバタに〜


    そんな中写真も撮ってくれて
    ありがとう♥️
    いつもと違う衣装は新鮮ね︎
    いつも沢山の差し入れも
    ありがとう✨️
    今まで頂いた物今も大事な宝物
    にしてます*゜
    また会えるのを楽しみにしてます




    かなえ






  • 2024
    04/01[Mon]
    13:51

    グッドボタン 0
    4月に入りましたね



    こんにちわ☀️
    4月に入りましたね



    仲良し様事前でスタートから
    お誘いありがとう
    もうすぐだね︎


    3月から4月にかけてお仕事の
    決算時期とかもあり何かと
    忙しいと思いますが
    ポカポカ春の陽気を☺️
    感じならえっちな事しませんか?
    まだまだお誘い待ってます✌️



    春のせいか……
    ボーッとしてクロックスを
    履いてきてしまった(笑)
    ちゃんと履き替えてきました!
    今日も1日よろしくね︎



    かなえ



  • 2024
    04/01[Mon]
    12:31

    グッドボタン 0
    昨日のご自宅のお兄様



    ご自宅のS様



    昨日は、お誘いありがとう
    ございました
    S様も寝起きからのお誘い
    だったみたいで
    寝起きは、ムラムラが1番らしく
    いい事を聞きました



    子犬みたいな可愛い顔して
    恥ずかしそうに、ア○ルを
    舐めて欲しいって勇気を出して
    言ってくれたみたいで
    沢山沢山舐めてあげました♥️
    とてもビクついてたね︎


    そちらもいいけど
    大きくなった、ち○ち○を
    舐めてもいい反応で
    私のヌルヌルで素股をしたら
    凄いとろけたお顔を
    してくれて気持ちいいんだな
    ってのが伝わってきて
    可愛らしいなって思って
    いっぱい動いたら果てちゃったね︎
    いっぱい気持ち良くしてあげれて
    良かったよ♥️


    色々お話していく中で
    回数重ねて仲良くなれたらって
    言ってくれたけど
    あんまり静岡来れないので
    また来れた時に仲良く
    してくれたら嬉しいな♥️
    またたっぷり舐めてあげるね︎




    かなえ






  • 2024
    03/31[Sun]
    21:21

    グッドボタン 0
    ご自宅のお兄様



    ご自宅のY様



    寝起きからのお誘いだった
    みたいで寝起きからのお誘い
    ありがとうございました✨️
    制服いいねって褒めてくれて
    ありがとうございます✨️


    色々と少し話をしつつ、
    なんかそのを話した事に
    エロを重ねて興奮してくれました♥️
    Y様の興奮材料になって
    良かったよ〜♥️
    言葉に出して何度も
    気持ちいいって言ってくれたから
    嬉しくて沢山舐めつつ
    焦らしつつ、Y様のミルクを
    搾り取らせてもらっちゃった✌️


    また機会あれば寝起きでも
    寝起きじゃなくても
    ミルクを搾りとらせてね



    かなえ






  • 2024
    03/31[Sun]
    18:21

    グッドボタン 0
    本指のお兄様



    KSホテル本指のK様



    昨日は飲みの帰りにお誘い
    ありがとう✨️
    お会いしてすぐにK様のドジっ子
    な所にちょっと笑って
    しまいました(笑)
    なんか凄い絵図だったよ
    そんなお茶目な所も素敵でした!



    この間お誘いしてくれた時は
    お酒は飲まれてない時に
    お会いしたけど
    それと比べたらK様の感度は
    変わらず抜群だったけど
    耐久力が凄かったね!!
    終始ガチガチで元気な
    お○ん○んでした
    また気持ち良くさせてね︎
    最後はまったりとお話も
    楽しかったよ〜‼️



    またお会いできる時が
    あればお誘い待ってます♥️





    かなえ




  • 2024
    03/31[Sun]
    13:41

    グッドボタン 0
    昨日のお兄様



    東静岡レジーナホテル
    O様



    昨日はロングタイムからの
    お誘いの沢山の延長
    ありがとうございました❣️
    プロフィールの私の好きなオプション
    も見てくれてブルマ電マオプションも
    ありがとうございました✨️
    トータル6時間一緒でしたね!
    でも帰る時を迎えると
    本当にあっという間に
    感じました



    お酒とかおつまみとか
    ご馳走様でした!!
    楽しく飲みつつも、
    その中でエッチな事は
    やばかったです/////
    何度も何度もO様にイカされて
    もうクタクタのヘトヘトでした〜
    最初に思い切りO様の舐めておいて
    良かったよ〜(笑)
    たっぷり最初に搾り取っちゃったから
    その後にはO様にたっぷり仕返し
    されちゃいました(笑)
    色々と褒めてくれたので
    とっても嬉しかったです
    褒めて伸びるタイプです



    おかげで昨日はもう、
    すぐ眠りにつきました(笑)
    O様もゆっくり眠れたかな?
    また良かったら、エッチなお誘い
    待ってます✌️
    その時はまたいっぱい
    気持ち良くするし、してくださいね︎




    かなえ








  • 2024
    03/31[Sun]
    12:21

    グッドボタン 0
    今日もよく寝れたぁ



    おはようございますimg



    昨日もよく眠れて元気
    いっぱいです
    よく眠れるのがいいね
    昨日のお礼は後ほど
    更新しています⭐️




    本日も1日よろしくお願いします⭐️




    かなえ




  • 2024
    03/31[Sun]
    00:11

    グッドボタン 0
    これにて終了です⭐️



    本日は、これにて終了と
    させて頂きます⭐️
    今日も1日ありがとう
    ございました✨
    これからよく寝て
    また明日お誘い
    お待ちしてますimg

     


    かなえ



  • 2024
    03/30[Sat]
    21:54

    グッドボタン 0
    先程までありがとう❣️



    先程まで長い間
    一緒に過ごしてくれて
    沢山延長に延長
    ありがとうございました♫
    お礼は改めて書きますね✍️


    この後のお誘いも
    ありがとう❣️
    最後まで楽しくえっちに
    すごしましょうね




    かなえ





  • 2024
    03/30[Sat]
    16:31

    グッドボタン 0
    新規のお兄様



    エンペラーホテルの
    ご新規のO様



    先程は、ありがとう
    ございました⭐️
    ブルマのオプションも
    ありがとうございます♪
    ツインテールしてほしい
    って事でツインテールしたけど
    似合ってるって言って頂けて
    良かったです



    とっても緊張されていた
    O様でしたのでこちらから
    リードを沢山させて頂きました⭐️
    アナル舐めとっても良かったみたいで
    喜んでくれたし、気持ちよくなって
    もらえたし、良かったです
    何回もO様の事を焦らしながら
    最後は搾り取りました✌️
    こんなの初めてだって言うくらい
    気持ち良かったって言ってくれて
    また呼ぶねって言ってくれた事
    嬉しかったです



    またいっぱい舐めさせてね!
    O様の好きなお尻も見てくださいね
    飲み物ご馳走様でした✨




    かなえ




300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ