求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

12:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    01/02[Tue]
    12:03

    グッドボタン 0
    密着したら温かい



    おはようございます


    なんかポツポツ朝から
    音がするなぁって思ったら
    雨が降ってる☔️
    生憎の雨でお天気悪いですが
    いちゃいちゃして温まろ〜img



    本日もお誘いお待ちしてます



    かなえ



  • 2024
    01/01[Mon]
    20:52

    グッドボタン 0
    辰年にちなんで



    辰年にちなんで
    私が持ってきている下着から
    今日は辰年カラーぽい
    下着にしてみたよ〜img


    元気な、お兄さんのを
    舐め舐めしたいな〜
    舐め舐めすると
    興奮して濡れちゃうんだ
    沢山咥えさせてね?



    かなえ



  • 2024
    01/01[Mon]
    18:32

    グッドボタン 0
    本指のお兄様へ



    ご自宅本指のお兄様



    スタートからロングタイムで
    姫初めありがとう
    オプションも沢山で
    嬉しかったよ
    飲み物、シュークリームも
    ご馳走様でした
    本当は2日に予約しようと
    考えてくれてたみたいで
    私のおしりの日記に
    反応しちゃったみたいで
    新年初から本当にありがとう


    いつものお兄さんを
    取り戻したみたいで
    前回よりも、沢山
    攻められちゃった///
    いっぱい濡れていっぱい
    イッちゃったよ〜
    ヌルヌルすぎて
    汚しちゃったかもしれないけど
    ごめんね︎
    でもいっぱい濡れたの
    喜んでくれてありがとう
    とっても恥ずかしかった///


    私ばかりだったけど
    最後は思いきりお兄さんの事
    気持ちよくしてあげれたかな?
    イク時、いきよいよく
    飛んでたなぁimg
    また気持ちよくしてあげるね︎
    きっとまた私ばかりだと
    思うけど。笑


    お正月ゆっくり
    お過ごしください✨




    かなえ




  • 2024
    01/01[Mon]
    14:42

    グッドボタン 0
    昨日の本指のお兄様へ



    KSホテル本指のお兄様


    昨日は今年ラストに
    お誘いありがとう
    ございました〜!
    かなりお久しぶりな
    お兄さんで私の事覚えてて
    くれた事にびっくりしました!
    覚えててくれてありがとう


    久しぶり過ぎるお兄さんでしたが
    色々とお話もしたりして
    楽しかったです✨
    脱いだら直ぐにすご〜くアソコ
    が大きて元気でした✌️
    大きて舐めるともうお口が
    パンパンだったよ!
    元気なのはいい事だね✌️


    最初後ろからギュッて
    してくれてリードしてくれて
    沢山気持ち良くしてくれて
    ありがとう
    お兄さんがリードしてくれてる時
    とっても恥ずかしかったけど
    沢山濡れてイっちゃった❤️
    そのヌルヌルで密着して
    ぎゅーってしながら素股したら
    お兄さんも気持ち良くなって
    くれていっぱい出してくれました
    昨日は本当にありがとう


    そしてあけまして
    おめでとうございます
    また機会あれば遊んでね♫
    よいお正月をお過ごしください



    かなえ




  • 2024
    01/01[Mon]
    12:32

    グッドボタン 0
    あけましておめでとう



    あけましておめでとう
    ございます


    2024年も
    えっちに楽しくお兄様方と
    過ごしていきたいと
    思ってますので
    よろしくお願い致します✨


    姫初めお誘いありがとう
    本指のお兄様
    しかもロングタイムで
    ありがとう❣️
    ゆっくり、激しく過ごしましょう❣️



    この後も姫初めのお誘い
    待ってます❣️



    かなえ



  • 2023
    12/31[Sun]
    23:12

    グッドボタン 0
    2023年ありがとう❣️



    2023年ありがとう
    ございました


    出勤少ない中、沢山のお兄様方に
    出会えて嬉しかったです❣️
    仲良しのお兄様
    いつも仲良くしてくれて
    時間をさいて来てくれて
    本当にありがとうimg


    来年も1人1人のお兄様方を
    沢山癒せますようにに努めます❣️
    なので仲良し様も初めまして様も
    もう一度呼ぼうかな?とか
    考えてくれてるお兄様も
    来年も仲良くしてください⭐️


    今年も沢山のお兄様方の
    おかげで楽しく過ごせました♪
    どうぞ来年もよろしくお願い致します✨
    良いお年をお過ごしください




    かなえ








  • 2023
    12/31[Sun]
    17:22

    グッドボタン 0
    用宗港のお兄様へ



    用宗港チャイナホテル
    のお兄様


    先程はありがとう
    ございました♪
    沢山お兄さん飲んでたみたで
    私もお酒をご馳走になり
    ご馳走様でした!
    とっても気さくによく
    お話をして下さり
    とっても楽しかったです!


    なんかほぼお話メインになって
    たから、私はまだベット
    行かないの?って感じで
    何度かお兄さんとやり取りしたけど
    全然問題なく濃厚に
    お互い攻め合う事が出来て
    気持ちよくなっちゃったし、
    気持ちよくなってもらえて
    良かったです♫


    良いお年をお過ごしください⭐️




    かなえ


  • 2023
    12/31[Sun]
    14:42

    グッドボタン 0
    東静岡のお兄様へ



    東静岡ZEROホテルのお兄様



    年末最後に選んでくれて
    ありがとうございました
    飲み物の差し入れありがとう
    初め今年最後にごめんねー!
    って言ってくれたけど
    今年最後に時間を
    使ってくれた事が嬉しかったし
    私で良かったって最後に
    言ってくださった事
    とっても嬉しかったです!


    一見クールな感じにも思えましたが
    私がリードをさせて頂いたら
    めちゃめちゃ感動抜群の
    可愛らしいお兄さんの姿が
    お出ましで、攻めててとっても❣️
    楽しかったよ❤️
    そして焦らさせれるのがとても
    好きみたいで、時間いっぱい
    これでもかっていっぱい
    焦らし倒しましたimg
    ニヤニヤが止まらなかったよ〜!
    最後に思い切り出せたね✌️


    帰り際色々なお話も出来て
    良かったです⭐️
    ゆっくりとした年末と良いお年を
    お過ごしください⭐️
    機会あればまた攻めたおさせてね❣️




    かなえ




  • 2023
    12/31[Sun]
    12:42

    グッドボタン 0
    今年ラスト出勤しました♫


    おはようございます


    2023年最後の年です❣️
    ラスト出勤よろしくお願いします✨


    今お誘い頂いたお兄様の元に
    向かってます❣️
    楽しみましょうね❤️



    かなえ



  • 2023
    12/31[Sun]
    11:12

    グッドボタン 0
    昨日のご新規さまへ



    東静岡ZEROホテル
    新規のお兄様


    昨日は、お誘いありがとう
    ございました
    なんか最初元気ないな〜
    なんて思ってたら
    後々お兄さんと色々と
    話してたらその原因が分かって
    納得しました笑



    真顔で、舐め回してほしいって
    言ってくれた時には
    本当にお兄さん大丈夫なのか?
    なんて思ってだけど
    元気のない原因が分かってからは
    全てが繋がった様に
    納得出来たけど、なんか
    お兄さん巻き込まれて
    かわいそうだった。笑
    でも、素晴らしい立ち具合
    だったよね!笑
    前日飲み会のノリでバイアグラは
    やばいよね。笑笑
    副作用で苦しんでたお兄さんが
    可哀想でした


    でもしっかり2回戦出来て
    たっぷり、絞りとれたなぁ❤️
    いっぱい大きくなったの
    舐めれて良かったよ❤️
    早く副作用なくなって
    良い年を迎えられますように✨
    昨日は楽しかったです❤️




    かなえ






300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ