求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

13:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2023
    12/18[Mon]
    22:02

    グッドボタン 0
    あとすこし


    遊んでくれたお兄さんありがとう⊂(^・^)⊃


    会ってすぐコースアップもしてくれてありがとう!まじで語彙力失ってたけどね(笑)

    潮吹きあんな出るのすごいよ!!過去一かも


    衝撃的な話聞きすぎてあれやけどまあお祓い薦めとくわ



    また近況報告しにきてね〜





    今日も残りすこし!

    このあともよろしくお願いします〜
  • 2023
    12/18[Mon]
    16:42

    グッドボタン 0
    くっ…くるしい!(笑)



    スタートから本指さんありがとう⊂(^・^)⊃


    いっぱい食べて(ほんとによく食べるっておどろかれる)



    マッサージしてもらって(普通逆よね)

    至れり尽くせりで楽しかった 感謝です(笑)


    もう3年くらいの付き合いだね!
    今年もありがとうね、来年も仲良くしてね



    時差でお腹膨れてきて苦しい(笑)

    今日おなかでてます!いじらないでね!!!!!笑


  • 2023
    12/18[Mon]
    12:52

    グッドボタン 0
    昨日のお礼


    初日たくさんありがとう



    ♡ ココの本指さん

    10月ぶりにありがとう〜〜⸝⸝^ ̫^⸝⸝
    マットを気に入ってくれて嬉しいよー!
    性格たくさん褒めてくれてありがとうねw
    これからもこのまま生きていくよ
    また来年もよろしくね!!!


    ♡ ジャランの本指さん

    まさか今週もきてくれるとは!さすが
    わたしなんもしてないのに本当不思議だ
    起きたまま夢精してるようなもんよなww
    クリスマスプレゼント代もありがとう(笑)
    あれ(笑)いつでも言ってね〜‍♀️


    ♡ ゾエのお兄さん

    呼んでくれてありがとうございました✌‎
    なかなかのはやさだったな…(笑)
    無事におうち帰れたかな??


    ♡ グランヒルズのお兄さん

    呼んでくれてありがとうございました
    めっちゃ前から予約ありがと!嬉しかった!
    差し入れも!でも湯豆腐に味噌……?(笑)


    ♡ ココのお兄さん

    呼んでくれてありがとうございました
    なかなかくすぐったがりだった(#^.^#)(笑)
    服装の話奥が深い…蛙化怖い!!(笑)


    ♡ レオのお兄さん

    呼んでくれてありがとうございました
    60分しかだめだったのごめんね( ; ; )
    楽しかったよ!次は早い時間に待ってるね






    本日2日目〜 折り返し〜
    3日しかいないから当たり前〜wwwwww


    スタートから本指さんありがとう、おなかペコペコで準備OKです(笑)
  • 2023
    12/18[Mon]
    00:04

    グッドボタン 0
    ラスト!



    遊んでくれたお兄さんありがとうね( •ᴗ• و(و"


    本日受付終了です!


    ラストのお兄さんむかってます



    またあしたね!

  • 2023
    12/17[Sun]
    20:35

    グッドボタン 0
    さむいね



    この時間まで遊んでくれた方々ありがとう〜( •ᴗ• و(و"


    さむすぎる!

    やっとご飯食べれて元気になった〜



    このあともよろしくお願いします


  • 2023
    12/17[Sun]
    16:12

    グッドボタン 0
    やっぱちがうよね


    遊んでくれた本指さんありがとうね

    10月ぶりー⸝⸝^ ̫^⸝⸝

    性格がイメージそのままって毎回言ってるよね(笑)どういうことや(笑)


    でもありがとうね!良いお年を



    やっぱエアマットはマットがやりやすくていい!!!レベチ!!!!





    今日飲み物買えてなかったからたすかったぜ

    たこ焼きもありがとうね



    このあとも本指さんありがとうー!むかってます‍♀️

  • 2023
    12/17[Sun]
    12:52

    グッドボタン 0
    今年最後の静岡


    静岡着いたよー

    3日間の出勤で今年最後です!1年早いね!



    駅降りた瞬間静岡暖かくてびっくりした(笑)

    地元は雪降ってるらしい⛄️



    どこもかしこもクリスマス雰囲気でウキウキするね!

    クリスマスプレゼントいつでもお待ちしてます



    では今日から3日間よろしくお願いします

  • 2023
    12/11[Mon]
    06:42

    グッドボタン 0
    また来週(笑)


    最終日お礼ちゃんと書きます〜(笑)

    写真はホテルで遭遇したサンタさんww




    ♡ 艶のお兄さん

    呼んでくれてありがとうございました
    色んな話できて楽しかったー!
    忘年会早く切り上げれたかな??


    ♡ 艶の本指さん

    ひさびさにありがとうねー( ◜◝ )
    てかアクティブすぎてびっくりした!笑
    動画も見せてくれてありがとう!
    ジェットコースター克服したらわたしも
    いつかしてみたい…また待ってるね


    ♡ ココのお兄さん

    呼んでくれてありがとうございました
    なかなかのM具合で楽しかったよー!
    またいつでも静岡きてね!待ってます


    ♡ K'sのお兄さん

    呼んでくれてありがとうございました!
    スイカゲーム上級者!(笑)
    潮ふいたのちゃんと友達に言った?


    ♡ アイネの本指さん

    今年最後に呼んでくれてありがとう✊
    夏ぶりだったからちょー敏感だったねww
    あんなの過去一じゃない?(笑)
    色々大変だと思うけど新しい挑戦応援してる
    また来年も待ってるねー!!


    ♡ アイネのお兄さん

    呼んでくれてありがとうございました
    めっちゃ感激してくれてよかった
    1月もタイミング合うの祈ってるね!!





    今回もありがとうございました⸝⸝^ ̫^⸝⸝

    初日にちょっと意味深な日記書いちゃったせいで辞めちゃうの!?て何人かに聞かれたけどまだまだ全然います……(笑)


    また来週の日曜日から3日間、それが今年最後になるのでご予約待ってます

    さー帰ります!また来週ね

  • 2023
    12/10[Sun]
    22:44

    グッドボタン 0
    受付終了



    遊んでくれたお兄さんありがとう〜( ◜◝ )


    目の前でスイカゲーム記録抜かれた。く○!!笑


    いやめっちゃ上手だったなんかモード入ってるらしい、シンプルにすごい!

    頑張ってスイカ2個作ってね〜




    最終日受付終了ありがとう⸝⸝^ ̫^⸝⸝

    このあともよろしくお願いします〜!

  • 2023
    12/10[Sun]
    19:42

    グッドボタン 0
    できた!!!






    初めてスイカできた!!!!嬉しい!!!!



    最終スコア2402だった!記録更新笑





    結局おにぎりだけ食べた( ◜◝ ) 明日帰ったらラーメン行こっと笑

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ