求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/10[Sun]
    22:44

    グッドボタン 0
    受付終了



    遊んでくれたお兄さんありがとう〜( ◜◝ )


    目の前でスイカゲーム記録抜かれた。く○!!笑


    いやめっちゃ上手だったなんかモード入ってるらしい、シンプルにすごい!

    頑張ってスイカ2個作ってね〜




    最終日受付終了ありがとう⸝⸝^ ̫^⸝⸝

    このあともよろしくお願いします〜!

  • 2023
    12/10[Sun]
    19:42

    グッドボタン 0
    できた!!!






    初めてスイカできた!!!!嬉しい!!!!



    最終スコア2402だった!記録更新笑





    結局おにぎりだけ食べた( ◜◝ ) 明日帰ったらラーメン行こっと笑

  • 2023
    12/10[Sun]
    15:04

    グッドボタン 0
    大失態


    スタートから遊んでくれたお兄さんありがとうございました!!

    ちょっと寸止めミスったのが悔しい


    夜までゆっくり休んでね✊




    ボディークリーム寮に忘れて死活問題

    まじ足が真っ赤になってる可哀想にわたしの足…笑



    次本指さんありがとう!むかいます!

  • 2023
    12/10[Sun]
    12:27

    グッドボタン 0
    最終日です


    昨日もたくさんありがとう( ・ᴗ・ )


    ♡ シエルのお兄さん

    呼んでくれてありがとうございました
    めっちゃ疲れてたけど大丈夫だった?笑
    筋肉痛なってないかな?www


    ♡ ココの本指さん

    去年の夏ぶり?にまた来てくれてありがとう!
    感度がほんとーにすごい✊笑
    責めがいあってほんとに面白い!
    でもまじ話が面白いよねwwすごいよ!!
    また来てね!いつでも待ってます


    ♡ セピアの本指さん

    またほんとに来てくれてありがとう⸝⸝^ ̫^⸝⸝
    リピートするの人生初って言ってて光栄です
    でもそれっておしっこのおか…げ…?笑
    まじめっちゃ面白かった、笑い転げた
    12月大変だと思うけどお互い頑張ろうね!


    ♡ ジャランの本指さん

    今回来てくれないのかと思ったし、
    いつもと時間違いすぎてびっくりしたよー!笑
    まあ相変わらずすごいわ何もしてないのに
    ちゃんと漏らさずに帰れたかい?
    あと本当におめでとうね!応援してる‍♀️


    ♡ ゾエのお兄さん

    呼んでくれてありがとうございました
    ゆっくりさせてくれてありがとうねー!
    またいつでもMになりにきてね


    ♡ オーレインのお兄さん

    呼んでくれてありがとうございました!
    まあまあ我慢してくれてありがとうねww
    お兄さんの幸せ願ってるよ〜


    ♡ レボーの本指さん

    久しぶりにまた呼んでくれてありがとう!
    さすがにちゃんと覚えてるよ〜笑
    暖かいお茶もありがとう嬉しかったよ✊
    おしりくらいならいつでもするから笑
    またされたくなったら待ってるね!!





    昨日はありがたーーーいことに大忙しでした⸝⸝^ ̫^⸝⸝

    今回は3日間やから今日が最終日✌て、言うても来週17.18.19の3日間また来るけどね〜

    それが年内最後です!


    今日もよろしくねーー!

  • 2023
    12/09[Sat]
    20:22

    グッドボタン 0
    今日収穫多めかも


    遊んでくれた本指さんありがとう( ◜◝ )


    行ってはダメなラブホの話おもろすぎたんやがwwww

    聖水で溺れるのはあるあるだよ笑
    もはや洗礼まであるねwww

    仕事忙しいと思うけど頑張ってね!また待ってる!




    なんか今日本指さんたちから面白い話聞きすぎておもろい話大収穫日だ(#^.^#)

    みんななんでそんなおもろいんや、、(笑)



    次も本指さんありがとう!絶対おもろい確定

  • 2023
    12/09[Sat]
    14:42

    グッドボタン 0
    左右差がすごい


    スタートから遊んでくれたお兄さんありがとう( ◜◝ )


    いきにくいっていってたけど余裕だったね✌笑

    まじで疲れてそうだったからゆっくりお風呂浸かってご飯食べて休んでね!!


    ありがとうね〜!




    わたし右利きだし、手コキも右でしかできないから右の手のひらだけ異常に筋肉ついてる、、笑

    さっき見せたらびっくりされた⸝⸝^ ̫^⸝⸝

    そりゃそう、自分でもびびるもん、、




    次も本指さんありがとうー!

  • 2023
    12/09[Sat]
    12:32

    グッドボタン 0
    昨日のお礼


    初日ありがとう^_^⭐️


    ♡ ココのお兄さん

    呼んでくれてありがとうございました!
    ピクピクしてて面白かったね(笑)
    結局何ラーメン食べたの?また教えてー!


    ♡ アイネのお兄さん

    呼んでくれてありがとうございました
    ドMだったな……(笑)責めがいある☺️
    聖水めっちゃでるから楽しみにしてて!笑


    ♡ アイネの本指さん

    結構久々じゃない!?いつもありがとうね!
    なんか昨日はいつもより早かったような
    相変わらず敏感で面白いよ
    昨日は厚着しててよかった(薄着のイメージ)
    また来年もよろしくね!


    ♡ ゾエのお兄さん

    呼んでくれてありがとうございました!
    めっちゃ酒飲んだ後て感じだった
    あの後解散したのかな?また待ってるね!


    ♡ プレジオ南のお兄さん

    呼んでくれてありがとうございました
    こんなの初めてだ……て放心しててわろたw
    静岡の思い出になったかなー?笑






    今日もスタートからご予約ありがとうございます( ◜◝ )


    25時までよろしくお願いしますーー


  • 2023
    12/08[Fri]
    22:22

    グッドボタン 0
    今日も残り少し



    遊んでくれた本指さんありがとうね( ◜◝ )

    相変わらず聖水ぜんぶ飲めてなかった!笑
    まあでも今日は溺れてなかったねwww

    もうかなり長い付き合いだねいつもありがとうね!


    来年もよろしくよ〜(#^.^#)




    お腹すいたと思ってお菓子食べてたらすごい量食べてておなかいっぱいになってしまった笑



    のこり3時間です、25時まで待ってるね☝

  • 2023
    12/08[Fri]
    14:52

    グッドボタン 0
    ラーメン!!!!!


    スタートから遊んでくれたお兄さんありがとうね


    ビクビクしてた、魚だった(笑)

    いっぱい寸止めしたから疲れたでしょ〜!
    美味しいラーメン食べてね




    ラーメンの話しすぎてめちゃくちゃラーメン食べたい


    昨日さわやか行ったけど実は二郎系行くかいつもの家系行くか悩んでたんだよね( ◜◝ )


    てか最近食べすぎてトレーナーさんに怒られそう


  • 2023
    12/08[Fri]
    12:52

    グッドボタン 0
    今日から



    よろしくお願いします( ◜◝ )


    25時までいます




    ひさびさの静岡、やる気満々


    スタートからご予約ありがとう!


300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ