求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    01/22[Mon]
    00:21

    グッドボタン 0
    ラスト



    遊んでくれたお兄さんありがとうございました( ◜࿁◝ )


    敏感だね〜(笑)わたしの手にかかれば何回でも復活できるよ

    とりあえず携帯はよ充電しなね〜!


    ありがとう!またまってる!




    ラストお誘いくれたお兄さんありがとう!むかってます

  • 2024
    01/21[Sun]
    20:51

    グッドボタン 0
    搾り取り!(笑)



    遊んでくれた本指さんありがとう(^。^)


    さすがに覚えてなくてごめんなさい。。
    でももう覚えたから!来月は!(笑)

    また搾り取るわ!!


    貯めてこいよ〜( ◜࿁◝ )


    ありがとうね!ゆっくり休んでね☺️




    半ば無理やり3回いかせた(笑)面白かった(笑)



    25時までお誘い待ってるね〜

  • 2024
    01/21[Sun]
    15:35

    グッドボタン 0
    晴れたね〜〜


    遊んでくれたお兄さんありがとうございました(#^.^#)


    ちょー寒がってた(笑)寒がりで暑がりって日本で生きにくいよね。。

    ちなみにわたしは暑がり♩(笑)


    夜お仕事頑張ってね





    めっちゃ晴れたね〜〜 眩しいから曇ってて欲しい(本音)


    この後も本指さんありがとう!おまちしてます!

  • 2024
    01/21[Sun]
    13:02

    グッドボタン 0
    昨日のお礼



    ♡ シエルの本指さん

    めっちゃ!!!!ひさびさ!!!!(笑)
    開けた瞬間わたし固まったもん
    ずっと会いたかったよて言ってくれて
    凄い嬉しかった 水曜これんくてごめんね
    また時間合えば絶対遊びにきてね


    ♡ 艶のお兄さん

    呼んでくれてありがとうございました!
    プレイ中暴れ回ってて面白かった
    今日筋肉痛なってない?(笑)


    ♡ アクアインのお兄さん

    呼んでくれてありがとうございました
    見かけによらずなかなかのM具合…(笑)
    あとあと仕事できた?また待ってます♩


    ♡ アソシアのお兄さん

    呼んでくれてありがとうございました
    私の思い出の焼肉屋の話できてうれしー(笑)
    また行きます、そして待ってます(笑)




    昨日は雨だったのにありがとうございました

    今日もちらついてるけどね!待ってますね!


  • 2024
    01/21[Sun]
    01:37

    グッドボタン 0
    おわり


    遊んでくれたお兄さんありがとうございました(^。^)


    まさかの地元激近でびっくりしたよ(笑)むしろ静岡きてそんな近い人間でごめんよ

    さわやか行ってみてね♩


    また向こうでもよろしくねwww





    本日終了です^_- ☆

    お足元が悪いなかありがとうございました


    明日もよろしくね!おやすみ!
  • 2024
    01/20[Sat]
    20:02

    グッドボタン 0
    懐かしいシリーズ



    遊んでくれたお兄さんありがとうございました✌‎


    めっちゃ綺麗な顔した人出てきたから一瞬部屋間違えたのかと思ったwwww

    まあでもしっかりMなお兄さんだったから一安心‼️(笑)


    これからも責められたいときはいつでも待ってる!でも疲れると思うから仕事後の方がいいかもね





    最近カメラロール整理してるんだけど、懐かしいパネルを見つけた!!!

    今のパネルのほうが幼く見えるね、髪色かな〜


    ちなみに個人的には今のパネルが歴代で1番お気に入りです♩

  • 2024
    01/20[Sat]
    15:21

    グッドボタン 0
    びっくりした!!


    スタートから遊んでくれた本指さんありがとう(ᐡ ᴖ ·̫ ᴖ)ノ


    名前だけじゃ分からなかったから誰だろうって思ってたから、まーーーーじでびっくりした笑

    一年半ぶり?はやばすぎるね


    いつも褒め倒してくれてありがとう!いつでも若さ取り戻すからまた遊びにきてね!



    りほちゃんって戦車みたいだよねって褒められた(笑)例え方が分かりやすくて気に入った




    このあともお誘いありがとうー!むかってます!


  • 2024
    01/20[Sat]
    13:08

    グッドボタン 0
    昨日のお礼



    ♡ アイネのお兄さん

    呼んでくれてありがとうございました
    初めての聖水どうだった?笑
    またいつでも責められにきてねー!


    ♡ ゼロの本指さん

    めっちゃ久しぶりやん!びっくり!
    なんだかんだお互い静岡よくいるよね
    久しぶりやから暴れまくってたね(笑)
    ちょっとでも発散になってたらいいけど
    またいつでも待ってるね!


    ♡ 艶のお兄さん

    呼んでくれてありがとうございました
    まじガチの本物のドM……!!!笑
    私もまだまだだね、パワーアップします


    ♡ 艶のお兄さん

    呼んでくれてありがとうございました
    ご飯も食べさせてくれてありがとう!
    サッカー結局どうなった?笑 またきてね!


    ♡ 三交インのお兄さん

    呼んでくれてありがとうございました
    ようこそ静岡へ〜!服装が秋すぎる(笑)
    おすすめしたとこ行けたかな??


    ♡ セピアのお兄さん

    呼んでくれてありがとうございました
    まさかの初風俗にありがとうね
    色々試して風俗マスター目指してね!笑





    昨日もたくさんありがとうございました

    今日から天気悪いけど遊びに来てくれたら嬉しいです!待ってるね!


    では今日もよろしくね!

  • 2024
    01/20[Sat]
    01:11

    グッドボタン 0
    デビュー



    遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました^_- ☆


    こんなにされたのは初めて!ってめっちゃ言われた(笑)そりゃそうだ(笑)

    風俗初めですってお兄さんもいてトラウマになってないかお姉さんはとても心配ですwww


    責められたい願望あるかたはぜひお待ちしてます✌‎



    てことで今日もありがとう!また明日もよろしくね♩

  • 2024
    01/19[Fri]
    16:54

    グッドボタン 0
    いろいろあるよね


    遊んでくれた本指さんありがとう(ᐡ ᴖ ·̫ ᴖ)ノ


    ひさびさにあったらいろーんなことが起こっててびっくりしたよ!!!

    わたしはお兄さんが幸せになるの願ってるよ

    まだまだ若いしね!応援してる


    また顔出しに来てねー!




    なんか、低気圧の予感がする……!!!!(笑)

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ