求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    01/19[Fri]
    15:30

    グッドボタン 0
    本日も大量!笑


    遊んでくれたお兄さんありがとうございました


    聖水を顔にかけられてみたいって言ってたから思いっきりだしたら、今日はめっちゃ出る日ぽくて溺れさせてしまったwww

    トラウマになってないといいけど〜(笑)

    マラソン頑張ってね






    このあとも本指さんお誘いありがとう❣️

  • 2024
    01/19[Fri]
    12:51

    グッドボタン 0
    昨日のお礼


    初日ありがとうございました⌒ ͜ ⌒✨


    ♡ ジャランのお兄さん

    呼んでくれてありがとうございました
    責められてみるのもいいでしょー?(笑)
    ご飯もありがとう!また待ってます♩


    ♡ ジャランの本指さん

    今年最初!来てくれてありがとうね
    相変わらず色々やばいよね(笑)
    いっつも漏れてる……謎すぎる……
    昨日もめっちゃ笑ったわー
    お年玉もありがとう!今年もよろしくね


    ♡ シエルのお兄さん

    呼んでくれてありがとうございました
    結構ハードな責めもできるから楽しかった!
    でも次はもうちょい我慢してね水ありがと♩


    ♡ グランヒルズの本指さん

    先月ぶり!また来てくれてありがとう!
    誰だーと思ってたからびっくりしたよ
    昨日も逃げ回ってたね……(笑)
    静岡にくるタイミング被ってよかった!
    また被ったら待ってるね


    ♡ 千代ラララのお兄さん

    呼んでくれてありがとうございました
    食べてきたものがやばすぎた!!!
    お兄さんのことテレビで見るの楽しみにしてる!






    今日から週末ー(^。^)!

    てことで今日も25時まで出勤してるのでよろしくお願いします!


  • 2024
    01/18[Thu]
    23:18

    グッドボタン 0
    めずらしく



    遊んでくれた本指さんありがとう^_^


    先月ぶりだー!今日もはやかった、、我慢どこ、、(笑)

    眠そうやったからゆっくり寝てね




    次もお誘いありがとうむかってます




    りぼんつけた!めずらしいでしょ!もうのけたけど笑

  • 2024
    01/18[Thu]
    19:51

    グッドボタン 0
    今年ははやいかも


    遊んでくれたお兄さんありがとうございました

    イクの遅いって聞いてたのに早かったww あれ???(笑)てなったし、お兄さんもあれ?ってなってたね

    次はもうちょい寸止めとかしたいなー!!


    耐えてねあ、おしりに入れるものは慎重にね⚠️笑






    まじでー今日くしゃみ連発してるー

    静岡もしかしてもう花粉飛んでる?


    てかいま何の花粉なんだろーわたしスギではないはずのに


  • 2024
    01/18[Thu]
    16:02

    グッドボタン 0
    きてます‍♀️ ̖́-


    しれっと静岡きてます!出勤してます!



    スタートから遊んでくれたお兄さんありがとうございました


    普段は責め派やから責められてみたいってことで責めさせてもらった!!!めっちゃ敏感だった(笑)

    男でもこんな風に声出るんだねって驚いててわたしも新鮮だった


    ご飯もありがとうめっちゃ美味しかったー!



    肉うま!減量中だから米食べれなかったけど



    ほんとにありがとうねー



    次本指さんむかってます!

  • 2024
    01/17[Wed]
    12:41

    グッドボタン 0
    あけおめ


    ちょっと遅いけどあけましておめでとうございます


    明日から2024年初出勤です


    今回は全然空いてるのでぜひご予約してくれたら嬉しいです( ᵕ̩̩ㅿᵕ̩̩)


    今年もドMたちをなぎ倒して行こうと思います。はい。笑



    今年も仲良くしてね 明日からよろしくお願いします!



  • 2023
    12/19[Tue]
    21:42

    グッドボタン 0
    残り少しです


    遊んでくれたはじめましてのお兄さん、本指さんありがとうね(#^.^#)


    初聖水奪ったんやけど溺れてた(笑)

    聖水嫌いになってないといいなー



    あと最近ゾエが異常に人気なんだけどなんで?

    街中だから?⸝⸝^ ̫^⸝⸝



    ラスト枠は埋まってるので残り1枠です!


    まってるね!

  • 2023
    12/19[Tue]
    14:56

    グッドボタン 0
    あれに激似?



    スタートから遊んでくれた本指さんありがとう〜(#^.^#)

    先週初めましてだったのにすぐ来てくれてありがとう嬉しかった!!

    ハンバーグもありがとう!なんとか凍ったまま帰って食べるね

    また来年もよろしくね




    ファミマに売ってる冷凍のさわやかに激似とうわさのハンバーグもらった

    帰ったら即焼く!(笑)





  • 2023
    12/19[Tue]
    12:52

    グッドボタン 0
    最終日



    昨日もたくさんありがとう( ◜◝ )


    ♡ レジーナの本指さん

    ひさびさに来てくれてありがとう!
    まじで知らなかったからびっくりした(笑)
    ご飯もいつもたくさんありがとう
    お互い大食いだよね……本当に……ww
    マッサージもありがとう!来年もよろしくね!


    ♡ レジーナの本指さん

    秋ぶり?にありがとうね(笑)
    相変わらずはやいわーすごいわー
    もはや第一声が、あ!早漏!やもんな
    いつも笑わせてくれてありがとう!!!
    来年も仲良くしてね!つぎは春かな?(笑)


    ♡ ペイネのお兄さん

    呼んでくれてありがとうございました(#^.^#)
    いっぱい褒めてくれてありがとうね笑
    ​​​​​お兄さんの幸せ祈ってるよ〜!!!


    ♡ ゾエの本指さん

    めっちゃ!ひさびさ!びっくり!!
    来てくれてありがとうね( ; ; )
    安定のマグロ丼!これもお久しぶりだった
    相変わらず超美味しかったよ
    また色々作ってくれるの期待してる……




    ​​

    マグロ丼ーーーー!!!!

    昨日は食べすぎた、やばい。職業フードファイターかも(笑)




    今日が最終日です はやいよね!今日もよろしくお願いします!!

  • 2023
    12/19[Tue]
    00:52

    グッドボタン 0
    明日が最終日です



    今日もほぼ待機なくありがとうございました⌒ ͜ ⌒


    明日が最終日です!


    2023年最後!



    てことでまた明日ね!


    おやすみ(-_-)zzz

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ