求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    11/10[Fri]
    19:42

    グッドボタン 0
    ☆感謝☔️笑



    (絵文字の意味わかる人には分かるかな?笑
    頑張って解読してくれたら嬉しいな)



    ミス___総選挙!
    参加させていただいておりましたが
    結果は部門3位でした(⊃´▿` )⊃!


    静岡総合には入れなかったけど
    応援してくれたお兄さんたち
    本当にありがとうございました


    オキニトークやDM、
    直接お会いした時も含めて
    たくさん声掛けてもらったり
    投票したよって連絡くれたり
    とっても嬉しかったです☺️!


    まだまだ未熟な部分もたくさんあって
    もっと自分をブラッシュアップしなきゃな
    って思うことも日々沢山あるけど
    会いに来てくれるお兄さんたちが
    楽しかった!!!!って満足して
    笑顔で帰ってもらえるように
    精一杯努めていくので
    これからもよろしくお願いします☺️





    くみ



  • 2023
    11/03[Fri]
    18:04

    グッドボタン 0
    ☆すきなA▽女優さんは……


    いつもは学生だけど
    先生の格好もいいよね( ^ω^)❣️
    これにメガネあったら天才!笑


    よくお兄さんとA▽女優さんの
    お話するんだけど
    私の推しはずーっと蓮実クレア様
    どえろい痴女プレイがまたなんとも言えないのです


    お兄さんたちはどんなのがすき?
    みんな基本素人モノばっかで
    色々聞くの楽しいから今度教えてね︎



    くみ
  • 2023
    11/02[Thu]
    17:42

    グッドボタン 0
    ☆出勤デス


    本日19:00~出勤になります´-

    投票も連日皆様ありがとう


    今日明日、と日曜日は
    出勤予定なので
    お時間合うお兄さんお待ちしてます



    くみ
  • 2023
    10/30[Mon]
    19:04

    グッドボタン 0
    ☆ミス___2023


    2年ぶりに参加ですが
    前と投票の仕方が変わっていて…笑
    ちょっと困惑してますが
    皆様応援よろしくお願いします


    パーツ部門にエントリーになりましたが
    お〇ぱいもおしりも自慢です( ^ω^)❣️


    くみちち好きなお兄さん達は
    期間中毎日投票出来るようなので
    ぜひ1票くださいな´-



    くみ
  • 2023
    10/29[Sun]
    18:37

    グッドボタン 0
    ☆出勤ナリ


    本日19:00~出勤になります(´・ω・`)



    この前階段から落ちて
    アザが数カ所出来ました。笑

    皆さん足元には十分気をつけてね!w


    捻挫とかにもならなくて
    心も体も健康です( ^ω^)❣️
    (昔から知ってる人は酔ってできたあざだと思うかもだけどw)


    お誘い待ってるね〜


    くみ

  • 2023
    10/17[Tue]
    19:04

    グッドボタン 0


    出勤しました( ˆωˆ )!

    お礼日記かけてなくてごめんなさい


    今週突然の出勤になっちゃうけど
    お時間合うお兄さんは
    お待ちしております( ´・ω・` )*・


    くみ
  • 2023
    10/13[Fri]
    12:42

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】いつもありがとう❣️

    この服着てたら絶対脇腹さわさわ!
    してたよね!!!笑

    この日以来会えてないのが寂しい

    安定のデートコースで
    わがまま言って伸ばしてもらって
    本当にありがとう
    (最近わがままよく言うわら)

    カラオケも超楽しかったし
    プレイもいつも楽しんでもらって
    なによりです❤︎


    しばらく会えなさそうだけど
    また近況報告会出来るの楽しみー!




    くみ
  • 2023
    10/12[Thu]
    21:42

    グッドボタン 0
    ☆お知らせ‍♀️ ̖́-


    土曜日出勤予定でしたが
    事情がありおやすみ頂くことになりました。
    前々からご予約下さってたお兄さん達
    申し訳ありません。


    日曜日の出勤は大丈夫ですので
    土曜日にお問い合わせくださった方で
    日曜日に来れるようであれば
    お誘いしてもらえたら嬉しいです



    くみ
  • 2023
    10/12[Thu]
    19:42

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】ありがとう


    お礼書くのが遅くなってごめんなさい

    すっごく緊張してたけど
    お兄さんとても紳士的で
    こうしたいんだ〜ってことも
    教えてくれたから
    すっごい楽しい時間を過ごせたよ

    来てくれてありがとう

    またお会いできるの楽しみにしてます!


    くみ
  • 2023
    10/05[Thu]
    17:22

    グッドボタン 0
    ☆お礼日記  ̖́-‬

    前々回の出勤からのお礼です

    ☆ココのはじめましてのお兄さん
    緊張してたみたいだけど
    楽しんでもらえてよかった〜
    時間いっぱいまで楽しんでもらえて
    くみも嬉しかったよ( ˆωˆ )♡
    時間過ぎるのあっという間だった、!
    また会えたら嬉しいな〜


    ☆ホテルシティオのお兄さん
    ベビーパウダーもオイルも
    すっごい楽しかった、、、!
    私が知らない業界の話まで聞けて
    とっても面白かったです(*^o^*)
    また会えたら嬉しいな〜
    ありがとう( ^ω^)❣️


    ☆グランヒルズのお兄さん
    遠路はるばる来てくれてありがとう
    トークまで送ってくれて嬉しかった!
    入った時めちゃくちゃ萎えてて
    何事かと思ったら今話題のアレで…笑
    でもすっごい元気になったから
    安心したよ〜(⊃´▿` )⊃
    なかなか会いに来るのは
    大変だと思うけどまたお待ちしてます



    ☆ケーズのお兄さん
    前々から知っててくれて嬉しかった!
    何しても褒めてくれて
    めちゃくちゃ責めさせてくれてありがとうっ
    二日酔いとか大丈夫かな?
    お仕事も頑張ってね!( ˆωˆ )♡



    ☆艷のお兄さん
    会った瞬間から大興奮で
    テンションこじれてて面白かった
    終始面白くて笑いとまんなかったww
    語彙力失ってたもんね
    本当に楽しかった!!って言って貰えて
    それが何より嬉しいよ
    また遊んでくださいっ






    くみ








300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ