求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    11/01[Wed]
    01:42

    グッドボタン 0
    らすと✌


    つぎ、ラストの本指さんんんん☺️

    いつもはかなが静岡来て
    一発目を予約してくれるんやけど
    もろもろの事情でラストにしてくれた

    その事情はふたりのヒミツ


    ニヤニヤしながら向かってますദി ᷇ᵕ ᷆ )♡



    そして今日
    1回も寮に帰ってない!!
    売れっ子かなちゃんだあ〜

    うん、痛い女感すげえ(爆笑)


    ほんとに来てくれる本指さん
    はじめましてさんのお陰❤️
    ありがとう( ´˘` )

    沢山愛してくれてありがとう

    だいすき



    かな
  • 2023
    10/31[Tue]
    22:42

    グッドボタン 0
    今日とて


    今日も今日とて
    お誘いが続いてる〜( ´˘` )

    ありがとうううう❤️


    次のお兄さんは
    はじめましてさんだあ〜
    仲良くなれるといいな



    かな
  • 2023
    10/31[Tue]
    19:32

    グッドボタン 0
    クチコミありがとう


    初めての風俗で
    かなを選んでくれてありがとう

    そしてこんな素敵なクチコミも
    本当にありがとうദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

    車好きって自信満々に言えるほど
    詳しくはないけど
    好きな車は沢山あるから
    お話楽しんでくれたなら良かった


    ただお兄さんの乗ってた車は
    うわ!すげえ!かっけえ!!
    ってテンションあがったなあ〜

    あんな素敵な車でドライブなんて
    いけたら楽しいんだろうな


    またもし次回あれば
    嬉しいです( ´˘` )

    ほんとにありがとう


    かな
  • 2023
    10/31[Tue]
    13:52

    グッドボタン 0
    最終日❤️‍


    3日間ってすごい短い
    分かってはいたけどこんな短いんや、、

    本日、最終日になってます✌


    お誘い待ってますദി ᷇ᵕ ᷆ )♡


    かな
  • 2023
    10/31[Tue]
    02:02

    グッドボタン 0
    おしえて


    うん、それでさ

    これ毎年毎年ゆってるんやけど
    結局ハロウィンっていつなのさ、、

    30日なの?31日なの?

    今年に限っては1番盛りあがってたん
    29日やん?

    10月最後の日曜日が
    ハロウィンってことでよき?


    ってこの時期になると
    一生疑問に思ってることでした(爆笑)



    本指祭り落ち着いて待機してるので
    もし良かったらお誘いください❤️‍


    かな
  • 2023
    10/30[Mon]
    20:32

    グッドボタン 0
    本指祭


    会う人会う人全員本指さんんん

    すきい!だいすき!!!

    忙しくさせてくれてありがとう☺️


    けどみんなひっさびさに会うから
    弾丸トークすぎて
    時間あっとゆう間すぎ、、

    時間の流れゆっくりでいいよ◎
    かなからの切実な願い



    かな
  • 2023
    10/30[Mon]
    18:53

    グッドボタン 0
    おちり


    これは可愛いお顔がうりな写真だと
    思われがちなんだが
    左側上に注目していただきたい

    すけすけおぱんちゅから
    おちりの形がうつってるんだあ〜


    気付いてたお兄さんは
    かなレベル高めᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ



    かな
  • 2023
    10/30[Mon]
    13:47

    グッドボタン 0
    ふつかめ


    おはよっ

    昨日遊んでくれた新規さんから本指さん達
    ありがとうദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

    きもちよかったよ(小声)❤️‍

    おかげでぐっすり寝れた
    さんくすらぶだあいすき


    今日もなんかたくさん
    お誘いいただけてるみたいで、、
    にやりが止まらん☺️

    昨日盛大にさぼり散らかした
    写メ日記、
    今日は頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧



    かな
  • 2023
    10/29[Sun]
    18:31

    グッドボタン 0
    おひさしかなです✌


    静岡やっと戻ってきましたあ〜

    1月ぶりなのウケる(爆笑)


    たくさん予約いただいてて
    嬉しい限りです

    ただ、出勤久々なので
    えちえちお兄様、お手柔らかにっ

    初っ端イかされたら
    体力もつかなあ〜

    いや、まって!
    イく感じってどんなんやっけ!!

    えへへ〜楽しみだなあ

    えちえちモード入ってるのと
    緊張とがぞわぞわしてるかなです


    てなわけで
    本指さんの所いってくる

    出勤楽しみます☺️



    かな
  • 2023
    07/09[Sun]
    12:04

    グッドボタン 0
    お久しぶりです


    静岡のお兄さん
    お久しぶりですദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

    かなです✌✌


    なんと前行ってから半年も
    たってしまいました、、

    ようやく静岡で出勤が決まったので
    お知らせします


    7/19(水) 21時〜ラスト4時
    7/20(木) 14時〜ラスト4時
    7/21(金) 14時〜ラスト4時
    7/22日(土) 12時〜17時

    大幅に出勤変えてますので
    お間違えなきよう、、


    そしてなのですが
    久しぶりのデリ出勤なので
    もうもはや素人レベルかもしれません、、

    温かい目で見守ってくれると
    嬉しいです( т_т )♡



    もうご予約頂いてるお兄様もいますが
    全然空き沢山あるので
    ご予約もお待ちしてます

    久々のかなを堪能してくださいな♡



    カナ

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ