求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    02/08[Thu]
    15:21

    グッドボタン 0
    オ◯ニー日和

    天気いいしオ◯ニー日和だね\(//∇//)\(?)

    でも、りなに会うまで我慢することっ♡!

    りなの前でい〜っぱい出してね(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • 2024
    02/08[Thu]
    14:02

    グッドボタン 0
    バレンタインキッス

    2月もよろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)

    いっぱいバレンタインキッスしようね♡

    口コミや他の日記も是非見てくれると嬉しいです///

  • 2024
    02/06[Tue]
    13:11

    グッドボタン 0
    ごめんなさい

    明日から出勤予定だったのですが、急遽用事が入ってしまって8日からに変更をさせていただく事になりました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    会いに来ようとしてくれてたお兄さん本当に本当にごめんなさい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    8日からは絶対に行くのでご安心を!!!!!!!!!!!!!!!

    よろしくお願いします(*´-`)♡

  • 2024
    01/23[Tue]
    22:32

    グッドボタン 0
    2月出勤日

    りなです♬

    2月出勤日♡
    7日(水)8日(木)9日(金)10日(土)11日(日)12日(月)
    14時から2時になります(≧∀≦)

    口コミや他の日記も是非見てくれると嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

    ご予約お待ちしてます★彡

  • 2024
    01/10[Wed]
    22:12

    グッドボタン 0
    9日お礼

    ♡ドールのお兄さん
    初対面じゃないかのような感覚で終始楽しかった( ; ; )♡頭よしよししてくれたり紳士なお兄さん嬉しかったよぉ///感動した!!って言ってくれて感動したよ★彡腰お大事にね(;o;)昨日はありがとうございました♪

    ♡アイネの本指名さん
    楽しみにしてくれて嬉しい(๑˃̵ᴗ˂̵)前髪上げてるの幼くて可愛いて褒めてくれて嬉しかったよ///前髪上げは1月だけって決めてるから激レア☆お兄さんのムラムラ発散できてよかた♡昨日はありがとうございました♪

    ♡セピアのお兄さん
    最初良い意味でクールなお兄さんな印象だったけれど緊張する(*_*)って顔赤くして笑顔を見せてくれてギャップ萌キュンしちゃった///♡学生時代の話しとかしてエモかったな★彡昨日はありがとうございました♪

    ♡エンの本指名さん
    2日目ぶりに会えて嬉しいぃ\(//∇//)\行くか迷ったみたいだけれどりなに会いに行くのを選んでくれて本当ありがとう( ; ; )♡りなはお兄さんの女神だから(自分言うw)祈ってるよ♡昨日はありがとうございました♪

    ♡エンのお兄さん
    初デリヘルで選んでくれてありがとう♡靴が凄くピカピカで私服とアクセがおしゃれでセンスの塊!りなのアウターに興味津々で可愛かったw共通の趣味もあって盛り上がったね♪昨日はありがとうございました♪

  • 2024
    01/09[Tue]
    14:03

    グッドボタン 0
    8日お礼

    ♡アイネの本指名さん
    今回は焼津から会いに来てくれてありがとう( ; ; )♡iPhoneケースギャップ萌で可愛かったよ!♡お兄さんから汗が出ててエチエチだった\(//∇//)\お酒は程々にね(о´∀`о)(笑)昨日はありがとうございました♪

    ♡ラララ
    元気そうでよかったぁ( ; ; )♡りなに会えたのが嬉しくて程よい激しいク◯ニいっぱいしちゃったお兄さん♡wすごい気持ちかったよ//今年もお兄さんと一緒にりなも頑張るぞ!昨日はありがとうございました♪

    お礼日記続くぅ☆



  • 2024
    01/09[Tue]
    02:12

    グッドボタン 0
    最終日

    4日目ありがとうございました♬

    あっという間に最終日( ; ; )

    まだ会えてない仲良しさんもいるので
    会いたいなぁ(*´-`)♡
    楽しみに待ってるね(°▽°)♡

    初めましてさん大大大大歓迎です\(//∇//)\
    新年新しい出会いがあったら良いなぁ★彡

    最終日もよろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)

    口コミや他の写メ日記も是非見てくれると嬉しいです(゚ω゚)♡

  • 2024
    01/08[Mon]
    20:03

    グッドボタン 0
    人をだめにする

    本指名さんに『りなちゃんのおま◯こは人をだめにするおま◯こだね(〃ω〃)』(人をだめにするソファ的な)

    って褒めてもらえて言葉のチョイス上手くてじわじわきた♡www

  • 2024
    01/08[Mon]
    17:52

    グッドボタン 0
    硬くなっちゃう

    乳首右左どっちが気持ちくて好きとかあるじゃいですか、

    りなは右左両方大好きです(〃ω〃)

    りなも硬くなって勃っちゃいます…(*´-`)♡

  • 2024
    01/08[Mon]
    15:22

    グッドボタン 0
    8日お礼

    ♡駅艶の本指名さん♡
    初日ぶりに会えて嬉しい( ; ; )♡会えるだけで嬉しいでキュンだけどアソコは正直だね///お兄さんの恋バナ聞いて羨ましいって思った(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)またりなカイロで暖まってね(๑˃̵ᴗ˂̵)昨日はありがとうございました♪

    ♡ココの本指名さん♡
    久しぶりに会えて嬉しいぃ( ; ; )♡次回ご飯一緒に食べようって言ってくれたの覚えてたから有言実行な男性ステキだなって思った//もちろんエチエチも楽しかったね♡昨日はありがとうございました♪

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ