求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2023
    02/24[Fri]
    16:17

    グッドボタン 0
    こんにちは


    Twitterアカウントロックされちゃって
    消しました(;_;)(;_;)

    Twitterに嫌われているようだ…

    問い合わせはしたのでいつか
    復活するかも!!
  • 2023
    01/26[Thu]
    18:03

    グッドボタン 0
    よろよろ!
    Twitter

    @mrn_fine

    そろそろ、静岡へ遊びに行きかないと忘れられてしまう〜〜

    Twitterに撮影した写真など上げてます‍♀️


  • 2023
    01/20[Fri]
    01:46

    グッドボタン 0
    (再)ついったー作り直した!!

    せっかくTwitter始めたけど、、、

    大人のお店アカウントの永久凍結やシャドウバンが多いみたいで、されないように安全な写真メインで作り直しました

    お手数ですがまたフォローしていただけたら嬉しいです!!


    @mrn_fine


    前のはそのうち消します!!


    なまつ
  • 2023
    01/19[Thu]
    13:22

    グッドボタン 0
    ついったー

    暖かくなったらまた行きます

    こちら静岡にいない時の日常が見れるかも


    Twitter @mrn_nmzn

    良ければフォローしてね

  • 2022
    11/08[Tue]
    03:21

    グッドボタン 0
    最終日と全体のお礼!!

    五日間、たくさんたくさんありがとう✨

    今回は期間中に②回も来てくれたお兄さんが何人かいたり、一年ぶりに来てくれたお兄さんもいて本当に嬉しかったです久しぶりだったから、仲良しさんもこんなに来てくれると思ってなくて感動です…

    もちろん、初めて会うもお兄さんみんな素敵なお兄さんで楽しい時間を過ごせました❣️選んでくれてありがとう

    また、遊びに来ますので私のこと忘れないでね


    11/7、5日目のお礼↓

    ◎スタートのシエスタ初めましてさん
    貴重なお休みに遊んでくれてありがとう✨良かった〜って言ってもらえて私も嬉しい❣️次はもっとイチャイチャもお話もたくさんできるといいな♪

    ◎えんの初めましてさん
    お仕事終わりに来てくれてありがとう✨疲れを癒やしパワーで吹っ飛ばせたかな?好きなものけっこう一緒で運命‼️2回もいけたし、たくさんお話もできて楽しかったね

    ◎ドールの仲良しさん
    超忙しいって聞いてたから今回はもう会えないかと思ってたけど、まさかの!!噂の静岡名物も食べれて幸せ本当に黒いからびっくりだけど美味い頑張りすぎで倒れないように体調には気をつけてね?

    ◎ゾエの仲良しさん
    またまたロングでありがとう✨蕎麦の洗脳攻撃の効果出ててウケたキッシュも超美味しかったね更に仲良くなれた気がするな〜明日もお仕事なのに空いに来てくれてありがとう❣️また来るから待っててね!


    それでは!皆さんとまた会えますように
    五日間ありがとうございました❤️

    まなつ
  • 2022
    11/07[Mon]
    22:12

    グッドボタン 0
    もう少し

    今回もあっという間の五日間でした

    久しぶりなのにたくさん本指名さんにも会えたし、素敵な新しい出会いもありました✨

    また、来年、、、かな?

    マイペースなのでいつの間にか間隔が空いちゃうんだけど、また静岡遊びに来ますので待っていてください❤️❤️

    今回、都合が合わなかったお兄さんも次来た時はぜひあそんでね!!!!


    この後、あとちょっとだけよろしくお願いします!

    まなつ
  • 2022
    11/07[Mon]
    16:03

    グッドボタン 0
    上目遣いからの…

    上目遣いで濃厚フ◯ラするとお兄さんと目があって、みんな同じ言葉を言うの!!不思議だね

    たまにね、こんな変態おじさんでごめんねって言うお兄さんがいるんだけど、謝ることではないー!!!!!
    せっかくのお遊びなのにそんな事言ってたらダメ‍♀️いっぱい変態披露しましょう❤️その方がきっと楽しいよね‼︎

    私は今日2時なので良かったら遊びに来てね♪

    まなつ
  • 2022
    11/07[Mon]
    14:32

    グッドボタン 0
    11/6のお礼

    4日目!11/6のお礼です❤️

    ◎スタートの仲良しさん
    久しぶりに会えてうれしかったな良かったっていうイメージ残っててまた来た!って言ってもらえてほんと嬉しい旅行のお話も聞けてイチャイチャもたくさんできて楽しかったね

    ◎ココの初めましてさん
    私の好きな飲み物チェックしてくれてて嬉しかったなぁ❣️たくさん責めちゃった(〃ω〃)②回も気持ちよくなってもらえて良かったまたたくさんイチャイチャしようね‼️

    ◎ココ露天風呂の初めましてさん
    お部屋がびっくりなことに露天風呂で超気持ちよかったねこっそり来たみたいだったけど、ちゃんと何事もなかったかの様な顔して帰る事できた、かな?!またこっこりきてね!

    ◎ビジホのは初めましてさん
    試合に負けてもこの勝負には勝ったって謎の名言ありがとう❤️✨スポーツしてると若々しくて爽やかで良いこれからも怪我しないように頑張ってね‼︎気をつけて札幌帰ってください

    4日目!日曜日でちょっとゆったりだったけど皆さんと楽しい時間を過ごせて良かったです❤️
    口コミなどもどしどしまってます!

    まなつ

  • 2022
    11/07[Mon]
    13:03

    グッドボタン 0
    ラスト日です!!!

    あっという間に本日がラストです

    素敵なお兄さんばかりで楽しい思い出がたくさんです、、、ヽ(;▽;)ノ

    ラスト、今日も全力なのでぜひぜひ一緒にいちゃいちゃしましょう

    この後、2時からの受付開始❣️❣️

    LOVE届けます‼︎

    まなつ
  • 2022
    11/07[Mon]
    00:12

    グッドボタン 0
    らすと空いてるよん!

    こんばんは

    もう、みんなおやすみなさいの時間かな?

    あとひと枠だけ次回1時30分〜で滑り込みで遊べるよ❣️❣️❣️絶対楽しい時間にするので夜更かしさんからのお誘い待ってるね

    ちゅーもぎゅーもたくさんして
    2人でいちゃいちゃタイム楽しもう❤️❤️

    まなつ

10件がHit 1 / 1 ページ