求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    07/03[Sun]
    02:04

    グッドボタン 0
    ♡♡♡









    遊んでくれたお兄さん

    ありがとうございました




    お風呂でぴちゃぴちゃしてたら

    むくむくしてきたのでベッドへ

    舐め合いっこきもちかった〜☺️

    めっちゃ飛んだね

    オススメこんどみてみるねー

    気をつけて帰ってゆっくりやすんでね

  • 2022
    07/03[Sun]
    00:22

    グッドボタン 0
    ♡♡♡









    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました☺️



    たくさん出してくれて嬉しい



    お兄さん癒せたかな〜?☘


    お話きけてよかったよー

    聞いててみきのほうが
    怒っちゃってごめん!ww





    またタイミングあうといいなあ



    気をつけて帰ってね❤︎









  • 2022
    07/02[Sat]
    20:17

    グッドボタン 0
    ♡♡♡









    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました☺️




    好きに愛でてとのことで
    たくさん舐めちゃったー



    ぱいずりも気に入ってくれて嬉しい

    たくさん最高って
    言ってくれて良かったあ❤️





    また会いたいから静岡きてね




    この後も楽しんでねえ






  • 2022
    07/02[Sat]
    15:03

    グッドボタン 0
    ぬるぬる♡










    おはよう




    今日も15時からいます✨





    みきはマットも得意なので

    ぬるぬる興味あるお兄さん♡
    だいすきだよってお兄さん♡


    是非マットのオプションつけてくれたら嬉しいなー









  • 2022
    07/01[Fri]
    21:42

    グッドボタン 1
    ♡♡♡










    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました




    いままでで1番うまいって
    言われていえい✌️❤️笑



    わたしもせめまくるの楽しかった



    最後はおっぱいで




    また呼ぶって言ってくれたので
    まってるね?




    明日もお仕事がんばってね✨














  • 2022
    07/01[Fri]
    20:42

    グッドボタン 0
    ♡♡♡









    遊んでくれた仲良しさん
    ありがとうございました❤️



    前回からずっと見てくれててありがとう✨



    次は限界チャレンジするって約束したから
    たくさんためてきてくれて嬉しい✨


    もう脱いだだけでぱんぱんだったね
    お風呂でもイタズラしちゃった




    今回の記録は3回



    またヘロヘロにしちゃったかな〜?笑



    ゆっくり休んでね❤︎



    明日もふぁいとだよっ



















  • 2022
    07/01[Fri]
    18:52

    グッドボタン 0
    ♡♡♡









    遊んでくれた仲良しさん
    ありがとうございました❤️




    今日もたくさん優しく
    気持ちよくしてくてありがとうだよ



    2人ともぺろぺろしあいっこで
    シーツがおもらしした後みたいになってた笑



    ご飯もいつもごちそうさま
    ふたりとも不審者に遭遇してるの
    地味にすごいよねw




    マンツーマンふぁいとだよ!




    そしてみきは雨乞いしとこ笑


    気をつけてね✨










  • 2022
    07/01[Fri]
    14:30

    グッドボタン 0
    とうちゃく♡










    静岡着いたよ〜




    こっちもあっついね☀️!笑






    今日から5日間いるので、

    よろしくお願いします❤️














  • 2022
    06/15[Wed]
    06:42

    グッドボタン 0
    ありがとう♡











    5日間遊んでくれた
    お兄さん♡仲良しさん♡♡♡


    ほんとにありがとうございました




    今回も楽しくてあっという間だった。。





    また静岡来る日程決まったら
    すぐ報告するね〜っ




















  • 2022
    06/15[Wed]
    00:32

    グッドボタン 0
    ♡♡♡









    遊んでくれた仲良しさん♡
    ありがとうございました❤️





    まさか先月そんな大変だったとは
    でも無事会えて良かった



    今日もたくさんなめちゃった笑


    今日はあんまり我慢
    できなかったってかわいい❤︎




    カードもありがとう♪
    わたしも60000ためるぞ。。笑




    運転おつかれさま☺️


    ゆっくりやすんでねおやすみなさい















300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ