求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2022
    08/27[Sat]
    12:32

    グッドボタン 0
    7日間ありがとうっ︎︎︎︎

    7日間お世話になりました♡

    昨日遊んでくださったお兄ちゃん方もほんっとにありがとう

    楽しすぎたァ...。

    今少し寂しい気持ち...。



    次いつハンパさん出勤になるかは未定ですが、またシフト出したら日記でお知らせしますね♡


    その日までさらばです ̖́-


    たくさんありがとう♡

  • 2022
    08/26[Fri]
    23:32

    グッドボタン 0
    60分のお肌つるつるなお兄ちゃん♡

    昨日はラスト枠でえみりの事呼んでくださってありがとうございました❣️


    到着して扉開けたら仰向けで寝てたので、めちゃくちゃ心配しちゃったけど、お鮭にやられてたんだね?笑

    トロンってした目が可愛すぎました///

    すごいのほほんってした感じなのに、プレイになるとどエロすぎてえみりが大悶絶です✨❣️


    あの後ちゃんと1時間で3回抜けましたか?笑

    ただの無茶ぶりです。はい‍♀️笑


    またぜひえみりの事呼んでくださいね♡
    お待ちしてます ̖́-

  • 2022
    08/26[Fri]
    18:22

    グッドボタン 0
    90分沢山気を使ってくれたお兄ちゃん♡

    昨日はえみりを呼んで遊んで下さってありがとうございました☺️❣️

    到着したらすぐに何飲む?とか、水用意しとけばよかったねとか、めちゃくちゃ気を使ってくれて...✨


    一緒に下さったお酒飲んでワイワイ色んな話出来たの幸せでした♡


    ほろ酔いの状態でしたプレイはなんか濃厚だったなぁ///


    手相初めて見てもらったけど、生命線が短いだと...?!

    もうマジックペンで書き足すもんね笑


    あんまりデリヘル呼んだことないらしかったけど、楽しめましたか?♡


    また静岡に来る時があればぜひ呼んでくださいね♡

  • 2022
    08/26[Fri]
    16:23

    グッドボタン 0
    60分の沢山静岡の事を教えてくださったお兄ちゃん♡

    昨日はえみりと遊んで下さってありがとうございました❣️☺️


    えみりの知らない静岡のこと沢山教えて貰えちゃった❤️


    でも、バームクーヘンと岩盤浴は行きたいなぁ。

    あ、もちろんさわやかも笑笑


    今度はえみりが名古屋のこと沢山教えてあげるからね♡

    また機会があったら呼んでくださいね♡


    PS.ローションは神様です

  • 2022
    08/26[Fri]
    14:42

    グッドボタン 0
    本日最終日です❣️

    今日が静岡にいるのが最後になります


    うわん。寂しい...。
    なんか早かった


    ぜひ最後にえみりと沢山遊んでください❣️


    今日も15:00~03:00まで居るのでお誘いお待ちしてますね♡


    そして、スタートからご予約下さったお兄ちゃんありがとうございます♡


    ワクワクしながら向かいますね♡

  • 2022
    08/25[Thu]
    23:52

    グッドボタン 0
    60分2日連続で呼んでくれたお兄ちゃん♡

    昨日はラストでえみりの事呼んでくださってありがとうございました❣️


    まさかまさかまさかの2日連続っ!!
    嬉しすぎてニヤニヤが止まらなかった///


    初めてあった時はシラフだったけど、今回は酔っ払ってたね♡笑

    いやもうほんとに楽しすぎる時間だった///


    賭けにも勝ったみたいで、約束もこうやって守ってくれて。

    えみりの事いじるけど、やっぱり相思相愛だね笑


    笑いが耐えなさすぎて喉やられました笑


    幸せすぎる時間をありがとうっ♡
    またぜひ誘ってくださいね♡

  • 2022
    08/25[Thu]
    22:42

    グッドボタン 0
    60分の久々お酒を飲んでたSさん♡

    昨日はえみりの事を呼んでくださってありがとうございました☺️❣️


    お部屋入った瞬間からすごい可愛いって褒めてくれて、テンションも高くて

    もー一気に緊張ほぐれたよーっ✨


    さすがはSさん。
    ノリも良くて、話してて面白いし、褒め上手だし?

    カレカノプレイ、いい感じにできてたかな?

    最初は敬語だったんだけど、いつの間にかすっごい仲良くなったね♡
    そう思うのはえみりだけかな?笑

    今までの風俗の中で1番いいとか最上級の褒め言葉めちゃくちゃ嬉しかったよ❣️


    幸せな時間ほんとにありがとう♡

    またぜひ誘ってくださいね‎(◍˃ ᵕ ˂◍)

  • 2022
    08/25[Thu]
    19:42

    グッドボタン 0
    60分お仕事終わりのお兄ちゃん♡

    昨日はえみりの事を呼んでくださってありがとうございました


    お仕事終わりお疲れ様です♡

    疲れはもちろんピュッてしたら吹き飛びます←(勝手な持論です)


    すごいお話上手なお兄ちゃんだったから、えみりばっかりお話してた気がする...。

    し、してやられた...。

    エッチな事も上手だったから完敗です❣️


    今度は沢山お兄ちゃんのお話も聞かせてくださいね?

    またお誘いしてください♡

  • 2022
    08/25[Thu]
    17:42

    グッドボタン 0
    60分+10分のクールなお兄ちゃん♡

    昨日はスタートからお誘いありがとうございました♡

    めちゃくちゃクールなお兄ちゃん...。
    最初は無口さんなのかな?って思ってたけど。


    途中から沢山えみりからお話してたら、お兄ちゃんからも沢山話してくれて打ち解けた気がする☺️❣️


    えみりのお口も上手いって沢山褒めてくれて嬉しかったよ♡

    1年ぶりの風俗はどうでしたか?


    またぜひ呼んでくださいね✨

  • 2022
    08/25[Thu]
    15:13

    グッドボタン 0
    出勤残り2日♡

    今日も15:00~03:00までで待機してます❣️


    もう残り2日しかないや...。

    はやいなぁ



    残りの2日間、沢山お誘いしてくださいね


    えみりとえちえちなことしましょ///

10件がHit 1 / 1 ページ