求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

64件がHit 2 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    04/04[Tue]
    03:42

    グッドボタン 0
    まさに気分はまるでAV

    セピアで遊んでくれたお兄様へお礼


    AV男優コースでありがとう

    対面して即制服のままフェ●、、

    からのベッドに移動してエロすぎる時間でした

    おっきいおち●ち●、
    元気すぎて2回もいけましたね♡



    そして!

    撮影♡

    これが実は興奮するんだよね、、、
    ものすごくちかいきょりで撮ってくれて
    照れる気持ちがあったけど
    慣れてきたら気分はまるでAV


    お好きな角度で♡お好きなシチュエーションで
    たくさん撮って
    オカズにしてね。


    あれしてほしい!とかもあったら
    教えてくれたらそのシチュエーションで撮ろ


    楽しみ方は無限大♾
    またよかったら遊んでね!


    まどか

  • 2023
    04/03[Mon]
    23:52

    グッドボタン 0
    アソコをベロベロ舐めながら

    艶で遊んでくれたお兄様へお礼

    おっきいお風呂のお部屋にありがとう!
    まだ明るい時間にお湯溜めて入るのなんか贅沢で幸せだったし、
    なんなら浴槽大きすぎて入浴剤たりず、色も匂いもないや〜ん!て

    二人で笑ってたのも幸せでした!笑


    触るとすぐ大きくなるおち●ち●、、、


    あっという間にギンギンのかちんかちんに
    なっちゃっておもわずにやっとしちゃった



    最後は舐め合いっこで発射♡

    なんだけど、量がたくさんでてびっくり!笑
    気持ちよかった証拠♡♡


    お兄様のお仕事の話も聞いてすごく尊敬しました!

    同じような業界に私もいたからこそ
    大きなことをやってるのがわかるし、まだまだ若いのにすごい

    わたしも見習ってがんばっちゃお

    今日はありがとう!
    またよかったら遊んでね


    まどか

  • 2023
    04/03[Mon]
    19:52

    グッドボタン 0
    ハジメテのことは覚えていますか?

    ココホテルで遊んでくれたお兄様へお礼

    遠いところからお仕事終わりに高速できてくれてありがとうございます

    お肌がすべすべ真っ白でうらやましかったです、、、!
    ずっとサワサワしちゃった


    そして初めての✖︎✖︎、、、、


    ドキドキだったと思うけど
    勇気を出してくれてありがとう



    初めてっていつでも記憶に残るよね。

    わたしのハジメテは


    ◯才の時、当時の彼氏と。


    というごく普通のものなんですが、、、



    お兄様達の初めて体験を聞くのが好きで、
    よく聞いちゃうんだけど
    みんな結構AVみたいな体験しててびっくりする


    あんな体験、こんな体験、教えてね

    呼んでくれてありがとう!
    またよかったら遊んでね。


    まどか

  • 2023
    04/03[Mon]
    15:04

    グッドボタン 0
    今日も元気にえっ●にイキましょう

    こんにちは!

    本日も16-4で出勤です
    今日から月曜日!
    新生活が始まる方もおおいね♡


    わくわくするような春の日、
    なにか起こるかな?とそわそわするのは
    わたしだけかな。

    今日も素敵な出会いがありますように

    お電話お待ちしてます!


    まどか

  • 2023
    04/03[Mon]
    03:12

    グッドボタン 0
    ゆっくり、ねっとり、じんわりと

    お題:【マイガール】理想の攻められ方を教えてください!に回答♪

    お題に回答します

    優しく、優しく攻められると
    感じちゃうし濡れやすい気がする


    だからわたしも男性に攻める時
    ゆっくり、ねっとりを意識してます。


    なんとなく興奮してくると
    激しくなっちゃったり
    速くなっちゃったりしがちなんだけど

    (それはそれで興奮するのもあるけど。笑)


    あえて焦らすように
    じんわりじっくりしたほうが
    イ●ときの気持ちよさが増す気がするの


    激しく攻めて欲しい方は申告してくださいね⚠️!


    たまにもっと強く乳●噛んで!!て言われて
    え、こんなにつよく!?!て
    びっくりすることある、、笑


    お互いに気持ちいい時間を過ごしたいね♡


    まどか

  • 2023
    04/02[Sun]
    23:03

    グッドボタン 0
    ド淫乱なことしたくなったら呼んで?

    艶で遊んでくれたお兄様へお礼


    静岡県に転勤でいらしたばかりのお兄様。
    新生活が明日月曜から始まるとのことで
    その前にムラムラを発散、、、、♡



    ブルマ!撮影!顔射!手錠!


    フルコースでありがとう

    最初はブルマ姿も恥ずかしいし、どーしよあせあせってなってたんだけど
    お兄様はもう最初からスイッチオン⭐️だったね


    久々に攻められまくったし
    完全に身を任せたのも久々な気がするな



    ドMではないんだけど
    私の中に眠る何かが呼び起こされたような気がしました。

    終始ドSなお兄様。

    だけどさすがは攻め慣れているので
    痛いことや嫌なことは一切してこなくて
    攻めの中にも優しさがありキュンとしました

    たくさん可愛いって褒めてくれてありがとう



    これからは静岡県民とのことなので
    またド淫乱なことがしたくなったら呼んでね。

    他にもオプションたくさん◯にしてるから
    組み合わせてまた違うコトもしよ

    またよかったら遊んでね!


    まどか

  • 2023
    04/02[Sun]
    20:22

    グッドボタン 0
    好き♡を仕事にって、すごいことだよね

    ホテルオールインで遊んでくれたお兄様へお礼

    昨日は深夜帯に呼んでくれてありがとう!
    初対面、めちゃくちゃオシャレな方だ!と思ってすこし身構えちゃったんだけど
    お話ししたらめちゃくちゃお話がしやすくて


    あっっっっというまに時間が過ぎちゃったね


    えっ●なこともご無沙汰。

    一人でのソロプレイもぜんぜんしてない、、、


    とのことでしたので
    すぐ大量発射してくれてなんだか嬉しかった

    おっきいおち●ち●すぎて
    洗いながらもワクワクどきどきソワソワ

    しちゃってました


    お仕事で出張にきてるとのことで
    フリーランスで、好き、趣味、をお仕事にしてるいるお兄様のお話をきいてすごく尊敬した!

    (あとわたしが風俗始めた頃すこし関わっていた説もあってそれは笑えた笑)


    わたしもこのお仕事

    そりゃ悲しい思いをすることや嫌なことももちろんあるけど

    根本
    えっ●なことが好きだから。
    人とお話しするのが好きだから。
    人と触れ合うことが好きだから。


    続けれているし、楽しめているんだなあって
    改めておもえたよ

    好きなことを仕事にできてるわたしは
    幸せ者なんだね



    またよかったらあそんでね!
    昨日はありがとう


    まどか

  • 2023
    04/02[Sun]
    14:49

    グッドボタン 0
    楽しい1日にしようね

    こんにちは!

    昨日もたくさんありがとうございます
    お礼が追いついてない、、!
    すみませんちょっとまってね‍♀️


    本日も16時から朝4時までの出勤です⭐️

    ご予約くださってる方、ありがとう!

    お誘いお待ちしてます



    まどか

  • 2023
    04/02[Sun]
    03:12

    グッドボタン 0
    ⭐️さて、何から始める?⭐️

    ⭐️三交インで遊んでくれたお兄様へお礼⭐️

    なんとわたしとお家が近いところから来てくれてありがとうございます

    たくさんの距離を今日は歩かれたようで日焼け真っ赤でびっくりした!

    終始ニコニコ優しくて穏やかな時間が流れてました♡


    どこが感じる?て聞いたところ


    おち●ち●集中型❗️とのことでしたので
    乳●舐めやその他諸々すっ飛ばして


    一点集中でおち●ち●をぺろぺろ、、////


    その後攻守交代してからは
    優しくて穏やかな雰囲気から一転、

    男らしくてかっこいい雄な感じのお兄様に変身ときめきました、、。


    フィニッシュしたあとは
    またほんわかお兄様に戻ったようでした。笑



    静岡県民の方って優しいよねって話をしたところ、お兄様なりの一説を説明してくださったのですが

    なるほど!!!て腑に落ちる理由があったので
    ぜひ気になる方は聞いてください♡笑


    お兄様の趣味のお話をきいて
    わたしもやってみたいなあ〜っておもったし
    シンプルに成し遂げてることがすごいと思った‍♀️⭐️なにかをやり遂げてる人ってかっこいいね!



    今日は遊んでくれてありがとう
    またよかったら遊んでね


    まどか

  • 2023
    04/01[Sat]
    23:51

    グッドボタン 0
    性癖って当たり前だけど十人十色なんですよね

    ジャランで遊んでくれたお兄様へお礼


    今日はお休みの日に呼んでくれてありがとうございます!


    歯磨きをしている最中、

    「俺コンプレックスと性癖があって。。」

    と深刻な顔で話し始めたお兄様。


    「なあに〜?」なんて
    呑気に返事しちゃった私。

    いつまでも神妙なお顔をしているので
    え、なになに?て焦って聞き出したところ。。


    うむ、確かに初めて聞いた性癖でした!笑

    やったこともないし、まじか!と言った感じでもありました

    でも全然気持ち悪いとか汚いとかできないとか
    そんな感じのものではまったくなくて
    ぜんぜん大丈夫だよ、‍♀️とトライ。


    性癖っていろんな物がほんとにあると思ってて。

    なにが性癖を作る基になるんだろうってしみじみ考えながら帰りの車に揺られてました。


    もちろん私にも性癖あります!
    私は男の人が興奮してる顔をみると興奮します

    だからたくさん感じて欲しいし
    声も出して欲しいし、たくさんみだれて欲しいな。


    遊んでくれてありがとう!
    またよかったら遊んでね


    まどか

64件がHit 2 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ