求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

144件がHit 5 / 15 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    03/01[Fri]
    19:51

    グッドボタン 0
    -無題-

    シエル 本指名130分の仲良し様



    会いに来てくれてありがとう❣️

    ルイボスティーもありがとうーっ☺️



    お兄様と今日も喋りまくった〜!!!
    浜松で会えなかったから
    話がたまりにたまってて

    なにほしい?って言われてキャリーケース!!
    って言ったら買ってくれるの嬉しすぎる
    優男すぎ❣️


    いーっぱいいちゃいちゃして
    いつもお兄様すぐ動きたくなるのに
    今日はやばくて動けなくなってたのかわいかった(*´ω`*)
    よく耐え抜きました〜


    バーガーキングの話したもんだから
    2人とも食べたくなっちゃったね笑


    また次も楽しみにしてるね︎



    りりか

  • 2024
    03/01[Fri]
    14:31

    グッドボタン 0
    -無題-

    えん 本指名75分のお兄様



    ちょこっと久しぶりに会いに来てくれた〜

    前回来ようとしてくれてたのに
    体調崩しちゃってたみたいで
    無事治ってよかったね





    前言ってたやつも買ってきてくれた♡♡
    嬉しい〜❣️❣️


    お兄様めちゃくちゃgnu民だった
    そんな簡単に当たるの!?ってぐらい
    入ってたから私も今度行ってみようかな!!

    私の当落発表も無事当選で


    久しぶりにいっぱいいちゃいちゃして
    いっぱいおしゃべりして楽しすぎた〜

    花粉のシュッてやるおくすりもありがとう
    これで生き延びるね!!!笑



    また待ってる♡


    りりか

  • 2024
    03/01[Fri]
    13:21

    グッドボタン 0
    出勤!


    出勤しました
    今日もスタートからご予約ありがとう♡♡
    向かうから待っててね〜☺️


    13時からにするといつもと時間感覚違うから
    すごいそわそわする

    今日もたくさんお誘い待ってます♡♡



    りりか
  • 2024
    03/01[Fri]
    02:11

    グッドボタン 0
    -無題-

    レジーナ 指名60分のお兄様




    遅い時間にごめんね〜って言ってくれた
    帰省しに来たらしい


    私と同じ花粉症重症患者で2人して
    やばいよね〜って鼻ずるずるしてた
    私の目のかきかた普通なのかと思ってたら
    私がおかしかったらしい…笑笑
    もう人前でやるの控えるわ…笑


    スク水つけてくれていっぱいいちゃいちゃしたね︎
    どえむで敏感さんだったから
    いじめがいあって楽しかった〜☺️
    素股もトラウマあるんだよねって言ってたけど
    すぐ克服できちゃったね❣️

    気持ちよくなってもらえてよかった



    また帰ってきた時は遊びに来てね︎



    りりか

  • 2024
    02/29[Thu]
    22:51

    グッドボタン 0
    -無題-

    シエル 指名100分のお兄様



    はじめましてで会いに来てくれてありがとう〜☺️


    顔出てた時から気になってくれてて
    やっと逢えたね


    最初からいーっぱい話してくれて
    楽しかった〜!!!
    おしゃべり好きそうだもんねって言ってくれて
    気兼ねなくお話できた

    お兄様のアレルギー花粉だと思ってたら
    ペットだった話めっちゃおもろかった


    いっぱいいちゃいちゃして
    一緒に気持ちよくなれたね(o´ω`o)
    お兄様頑張って我慢しててかわいかった(*´ω`*)

    美意識高めお兄様で素晴らしかった

    また会いに来てくれたら嬉しいな〜




    りりか

  • 2024
    02/29[Thu]
    19:21

    グッドボタン 0
    ‍♀️


    脱!!疲れた顔!!をするべく
    軽くマッサージしてた‍♀️


    何か変わった気はしてないけど
    気の持ちようで️笑


    ご飯食べてエネルギーチャージして
    お誘い待ってます♡♡



    りりか
  • 2024
    02/29[Thu]
    14:41

    グッドボタン 0
    -無題-

    シエル 指名75分のお兄様



    初めましてで選んでくれてありがとう☺️


    夜勤明けで早い時間にいるからって
    選んでくれたの嬉しい❣️


    お兄様花粉症昔酷かったけど治ったよって
    言ってて、まーーーーじで羨ましかった!!!
    どうやったら治るの!?!?


    いっぱいいちゃいちゃして
    一緒に気持ちよくなれたね︎

    たくさん出してくれて嬉しかった


    疲れた顔してるよって言われたけど
    絶対花粉のせいwwwwww
    体力的には全然疲れてないもん
    この時期にしては珍しく化粧も上手くいったと思ってたもん

    おかしいな〜笑




    また会いに来てくれるの待ってるね♡


    りりか

  • 2024
    02/29[Thu]
    13:02

    グッドボタン 0
    すたーと!


    出勤しました!

    スタートからご予約ありがとう

    向かうから待っててね〜☺️


    いつもと1時間違うだけでなんかちょっとそわそわするね


    今日もたくさんお誘い待ってます♡♡



    りりか
  • 2024
    02/28[Wed]
    17:51

    グッドボタン 0
    ルイボスティー



    花粉にはルイボスティーがいいとか
    なんとか聞いたことあるんだよね

    ルイボスティーのティーパックって
    普通に売ってたっけ???
    コストコでしか見たことない


    お兄様見つけたらください!!!!笑




    りりか
  • 2024
    02/28[Wed]
    14:02

    グッドボタン 0
    すたーと!


    出勤しました♡


    頭が回んなくてなにも書くこと思い浮かばない( •̅_•̅ )

    から、とりあえずいっぱい会いに来てくださいっ!!


    お誘い待ってます♡♡



    りりか

144件がHit 5 / 15 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ