求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    05/01[Wed]
    03:51

    グッドボタン 0
    明日も待ってます

    こんばんは\(^▽^)/!

    きらりです〜!!

    明日も15:00〜出勤します

    たくさんのお誘い待ってます

  • 2024
    04/30[Tue]
    23:01

    グッドボタン 0
    昨日のビジホ60分のお兄さん

    昨日はきらりと遊んでくれてありがとうございました


    お酒かなり飲んでたみたいだったけど
    無事気持ちよくなって貰えて嬉しかった!!


    乳首舐めながら手コキが良かったかな!


    今日のゴルフ楽しんでね!


    また機会があれば呼んでくれたら嬉しいです♡

  • 2024
    04/30[Tue]
    19:51

    グッドボタン 0
    昨日のご自宅60分のお兄さん

    昨日はきらりと遊んでくれてありがとうございました✨


    静岡での初デリヘルにきらりを選んでもらえてとっても嬉しかった( ߹꒳​߹ )


    引越したてのお家だったみたいだけど
    めちゃくちゃ綺麗で感動してました


    ダンボールとか片付けるのめんどくさいよね‍‍‍


    お兄さんきらりが来る前に1回抜いたって言ってたから気持ちよくなってくれるか不安だったけど、気持ちよくなってくれて嬉しかったです


    可愛い子で良かった〜って言ってくれたけど
    きらりも優しいお兄さんで良かった〜だよ!


    また呼んでくれるって言ってたから
    待ってますね
    飼ってるちゃん観てないから今度呼んでくれたら見せてください


    昨日は本当にありがとうございました!
    また会おうねん

  • 2024
    04/30[Tue]
    17:12

    グッドボタン 0
    やほー!

    きらりです〜!!


    今日も15:00〜出勤だよ〜!!


    昨日はラストまでたくさんのお誘いありがとう


    今日もお誘いたくさん待ってるね

  • 2024
    04/30[Tue]
    15:33

    グッドボタン 1
    昨日の14:00〜の駅艶のお兄さん

    昨日はきらりと遊んでくれてありがとうございました!!


    会った時は大人しめの人かなって思ったけど、ベッド入ってからめちゃくちゃSだったから余計にびっくり(笑)


    たっくさん責められちゃったദ്ദി^._.^)


    お兄さん的には満足してもらえたみたいで
    良かったです︎^_^


    また機会があったら遊んでね!


    昨日は本当にありがとうございました

  • 2024
    04/30[Tue]
    03:01

    グッドボタン 0
    明日は15:00〜

    きらりです!

    明日は15:00〜の出勤です!

    仲良しさん23:00〜ご予約ありがとう

    スタート枠とか空いてるからお誘い待ってるね

  • 2024
    04/30[Tue]
    00:12

    グッドボタン 0
    まだまだ待ってるね❕❕

    きらりです〜!!


    最近きらりは筋トレにハマっております


    絶賛ちょっぴりダイエット中(o・・o)/~


    今までサプリに全部任せたダイエットだったけど、健康的に痩せれたらなあって( ߹꒳​߹ )


    いいダイエット方法知ってるお兄さん!
    教えてくれたら嬉しいです( ◜◝)


    でもさ!えちえちなことしたら
    めちゃくちゃ身体が熱くなる❕❕


    きらりだけかなあ〜??


    3:00までいるよ!!お誘い待ってるね

  • 2024
    04/29[Mon]
    20:31

    グッドボタン 0
    昨日のシエスタの60分のお兄さん

    昨日はきらりと遊んでくれてありがとうございました!!

    初デリヘル!として読んでもらえて嬉しかったよ〜〜

    おっパブ何件か行った後に来てくれてありがとうだよ〜

    お酒飲んでたからいってくれるか心配だったけど、無事にいけて良かった!

    一生懸命フェラしてる姿褒められちゃった

    また機会があったら呼んでくれたら
    とっても喜びます

    きのうは本当にありがとうございました!

  • 2024
    04/29[Mon]
    18:21

    グッドボタン 0
    昨日の竜宮60分のお兄さん

    昨日はきらりと遊んでくれてありがとうございました!!

    飲み会でちょっぴり酔っ払ってたお兄さんだったけどちゃんとアソコは元気で安心

    ビール7杯も飲めるのが凄!!い!(笑)

    お兄さんの初○○○奪っちゃったよ

    あんなお願いされたの初めてでビックリだ

    気持ちいい可愛いって沢山言って貰えて
    きらりはとても嬉しかったです

    まだ5月も静岡にいるので
    お誘い待ってますね(o・・o)/~

    昨日は遅い時間にありがとうございました!

  • 2024
    04/29[Mon]
    15:41

    グッドボタン 0
    おはようです☀️

    きらりです〜!!


    おはようです☀️(((o(*゚▽゚*)o)))


    今日は13:00〜3:00までです!


    スタートのお兄さんありがとうございました!


    またお礼書くので見てくださいね


    それではこの後もお誘い待ってるね

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ