求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

5/17~出勤!予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

200件がHit 4 / 20 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    01/16[Tue]
    00:41

    グッドボタン 0
    もうすぐ



    日付け変わってもうすぐ2時です!



    もう明日で最後だよ〜?



    なつのこと気になってくれてるお兄さんは
    絶対遊びにきてくださいimg



    お兄さんのしたいこと
    いっぱいしよ(⸝⸝- -⸝⸝)♡♡



    なつ






  • 2024
    01/15[Mon]
    17:51

    グッドボタン 0
    お礼



    75分本指名さんお礼


    前回会えんかったから3ヶ月ぶり!img


    元気そうでよかったよ〜(*´◒`*)


    でも最初なにゆってもうぃ〜しか
    ゆわんかったのなんでやったん?


    そして今回あの懐かしの
    教室部屋!!


    黒板見てやっぱり落書きしたくなって
    色々書いて楽しんでしまった、、笑


    ちょっとは画力あがってたはず( ˇ꒳​ˇ )


    なつの乳首舐め大好きお兄さんでもう
    なつじゃないと満足できないらしい


    相変わらずお兄さんと話すの楽しくて
    時間めっちゃ早かった!!img


    また次も元気で会おーね〜!| . . )ノ‪‪❤︎‬




    なつ








  • 2024
    01/15[Mon]
    14:21

    グッドボタン 0
    おはよ❣️



    おはよー!(。`・ω・。)ノシ✧︎



    なつ今日も元気に出勤しました〜img



    今日も予約してくれてるお兄さん
    ありがとうございます



    会えるの楽しみに待ってるね‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬♡♡



    今日も2時までいるので
    なつとえちえち、、してくれるお兄さん
    お誘い待ってます



    なつ






  • 2024
    01/15[Mon]
    02:11

    グッドボタン 0
    ありがとう♡♡



    受け付け終了しました!img



    今日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました〜img



    3日目も終わって残りは
    もう半分切っちゃった



    明日も14時から出勤してるので
    なつが兵庫帰る前に
    いっぱい遊んでください



    なつ






  • 2024
    01/15[Mon]
    00:21

    グッドボタン 0
    もうすぐ


    もうすぐ2時だよ〜!|ω・)



    日曜日で明日から仕事なお兄さん
    多いんかな?img



    お仕事大変やからなつの
    元気パワー注入しとくから頑張ってー!!



    残りもまだまだ元気に
    imgがんばります‪((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬



    なつ





  • 2024
    01/14[Sun]
    21:02

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】



    口コミ投稿ありがと〜!!imgimg



    前からずっとなつのこと見ててくれて
    今日やっとタイミング合って
    遊びに来てくれたみたい嬉しい〜‪img



    合ってからたくさんなつのこと
    褒めてくれるし優しくて話しやすい
    お兄さんでなつも嬉しかった



    お兄さんのお○んちん敏感で
    ずっとイきそうなの我慢してて
    可愛かったなあimg



    いっぱい我慢して我慢して
    最後はぬるぬるす○たで、、‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬♡♡



    お兄さんが満足してくれて
    なによりですimg



    また時間合えばぜひ遊んでください!




    なつ






  • 2024
    01/14[Sun]
    15:39

    グッドボタン 0
    お礼



    昨日の120分本指名さんお礼


    1ヶ月ぶり!あけおめできて嬉しいimg


    いつものホテル空いてなかったみたいで
    違うところやったけど綺麗やし
    広いしよかったよね〜(*´◒`*)‪‪❤︎‬


    しかもあのクリームソーダ
    最高やった!!img


    2人で激甘クリームソーダ飲みながら
    色んな話してめっちゃ楽しかったimg


    なつの昔の甘党エピソード話したら
    やばいねってびっくりされた


    お兄さん聞き上手やしなつの話
    ちょっとしたことでも覚えててくれてて
    話してたら時間一瞬で過ぎて楽しすぎる(*´﹀`*)


    いつも褒めてくれるし
    いっぱいありがとうimg


    あと忘れてたことあったから
    帰る前にもし短い時間でも合えば
    会えたら嬉しいなあ



    なつ








  • 2024
    01/14[Sun]
    14:21

    グッドボタン 0
    おはよ❣️



    おはよー!(。`・ω・。)ノシ✧︎



    なつ今日も元気に出勤です〜img



    今日も予約してくれてるお兄さん
    ありがとうございます!img



    会えるの楽しみに待ってるね〜



    今日も2時までいるので
    なつとimgしてくれるお兄さん
    お誘い待ってます‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬♡♡




    なつ






  • 2024
    01/14[Sun]
    02:12

    グッドボタン 0
    ありがとう♡♡



    受付終了です!(*´◒`*)



    今日も1日なつと遊んでくれて
    ありがとうございましたimg



    本指名さんのお礼は明日書くので
    待っててね〜



    明日も14時から出勤してるので
    お時間会うお兄さんは
    ぜひなつと遊んでください!‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬♡♡



    なつ




  • 2024
    01/14[Sun]
    00:21

    グッドボタン 0
    あと少し♡♡



    2時まであとちょっとだよ〜|ω・)チラッ



    今日も本指名のお兄さんに会えて
    嬉しかったなあ(*´◒`*)‪‪❤︎‬



    もちろん初めましてのお兄さんも
    会えて嬉しいけどやっぱりちょっと
    緊張もするよね笑(´•ᴗ•⸝⸝ก )



    どきどきしててもなつと一緒に
    楽しもーね




    なつ






200件がHit 4 / 20 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ