求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

5/17~出勤!予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

200件がHit 2 / 20 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/11[Mon]
    02:11

    グッドボタン 0
    ありがとう



    退勤しました〜!(*¯꒳¯*)



    今日も1日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました!img



    ずっと写メ日記見ててやっと
    会いにこれた!ってお兄さんもきてくれて
    めっちゃ嬉しかったなあ



    やっぱりそーゆー言葉貰えると
    嬉しいしやる気でる!img



    これからもよろしくねん



    なつ






  • 2024
    03/11[Mon]
    00:21

    グッドボタン 0
    今日こそ❤️‍



    そえば報告忘れてた!笑



    昨日の夜は空腹が勝ち
    ダイエットが負けました、、



    しょうがないよねお腹すいたら
    勝てへんもん〜(っ•₃•c)



    とゆうことで今日こそ勝てたら
    いいなと思います!笑



    なつ






  • 2024
    03/10[Sun]
    14:21

    グッドボタン 0
    おはよ❣️


    おはよー!(。`・ω・。)ノシ✧︎



    なつ今日も元気に出勤です!img



    今日も予約してくれてるお兄さん
    ありがとうございます



    なつとのimgimgプレイ
    楽しみに待っててね〜(´•ᴗ•⸝⸝ก )‪‪❤︎‬



    今日も2時までいるので
    むらむら度高めのお兄さん!
    お誘い待ってます(⸝⸝- -⸝⸝)



    なつ






  • 2024
    03/10[Sun]
    02:35

    グッドボタン 0
    ありがとう


    退勤しました〜(*¯꒳¯*)



    今日も1日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました!img



    もう夜中やのに空腹に勝てずに
    食べてしまいそう、、



    お腹空いたVSダイエット



    勝敗はまた明日お楽しみに!笑



    なつ






  • 2024
    03/10[Sun]
    01:07

    グッドボタン 0
    もうちょっと❣️


    2時までもうちょっとー!‪((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆‬



    今日も1日早かったなあimg



    この後も遊んでくれるお兄さん
    楽しみに待ってます〜img



    たくさんえちえちしよう(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎‪‪❤︎‬



    なつ





  • 2024
    03/09[Sat]
    17:21

    グッドボタン 0
    本指名さんお礼



    昨日の75分本指名のお兄さんお礼



    4ヶ月ぶりぐらいかな??
    覚えててくれて嬉しかった〜!(*´◒`*)✧︎


    また会いに来てくれてありがとう


    前アニメの話とかいっぱいして
    盛り上がって次はシャンフロちゃんと
    見てくるねってゆって
    ほんとに見てきてくれた!img


    ウェザエモン戦がほんとに
    良い、、大好きimg


    色んな話楽しんでくれるけど
    髪抜けた報告して笑ってくれるの
    お兄さんぐらいやと思う


    最後に一緒にケーキ頼んで食べて
    めちゃ美味しかったし癒された〜(*¯꒳¯*)‪‪❤︎‬


    また次も色々語ろーね!img




    なつ









  • 2024
    03/09[Sat]
    14:21

    グッドボタン 0
    おはよ



    おはよー!(*´◒`*)✧︎



    今日も元気に出勤しました〜img



    今日も2時までいるので
    なつと楽しくimgimgしてくれるお兄さん
    お誘いお待ちしてます(⸝⸝- -⸝⸝)♡♡



    いっぱいぬるぬるのあれ
    しよーね////



    なつ





  • 2024
    03/09[Sat]
    02:41

    グッドボタン 0
    ありがとう



    退勤しました〜!!(*´`*)✧︎



    今日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました!img



    明日は土曜日〜



    お休みなお兄さん!なつと一緒に
    まったりえちえち、、しましょう////



    お仕事なお兄さんももちろん
    なつの元気パワーで心もおち○ちんも
    元気にえちえちしよ(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎‪‪❤︎‬



    お誘い待ってます




    なつ





  • 2024
    03/08[Fri]
    19:36

    グッドボタン 0
    本指名さんお礼



    昨日の0分本指名さんお礼です



    2ヶ月ぶりやね!会えて嬉しい


    もうなつが来ると絶対会いに来てくれるから
    今回はいつ来てくれるんかな〜
    って思うようになってる


    前回は仕事終わりにきてくれてて
    めっちゃしんどそうやったから
    今回はまだ元気そうでよかった〜(*´`*)


    最近あった話したり色んな話してたら
    いつの間にか時間やばくて
    びっくりした(⊙⊙)(⊙⊙)


    2人でそんなに時間経ってた、、?
    ってなってたね笑


    お仕事大変やけど頑張ってね!
    また次も元気で遊ぼimg




    なつ





  • 2024
    03/08[Fri]
    14:51

    グッドボタン 0
    おはよ♡♡



    おはよー!imgimg



    なつ今日も元気に出勤しました〜!img



    昨日は天気悪かったけど
    今日はぴかぴかの晴れ!☀️✨✨



    今日もおんなじ2時までいるので
    なつと遊んでくれるお兄さん
    お誘い待ってます‪((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬



    ちゃんとむらむら溜めて会いに来てね?////



    なつ





200件がHit 2 / 20 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ