求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

112件がHit 2 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    11/18[Sat]
    01:12

    グッドボタン 0
    お礼っ本指様

    90ぷん ハヤンの
    仲良しなおにいさまっ。

    来るたび何度も呼んでくれてて
    今回も呼んでくれて
    ありがとう❤️

    さすがに慣れちゃってて
    スムーズにお膝に乗り
    一緒にテレビ見てたら、

    あら不思議〜img
    ほとんど私の制服たちが
    脱がされているじゃないか〜img

    そのままお風呂にちゃぷん
    お膝の上でポカポカ☺️

    やっぱりお兄ちゃんといったら
    ふ〇らからの素股だよね
    いつも時間内ギリギリですごい笑

    差し入れもありがとー!
    会えて嬉しかったimg
    またお誘い待ってるね

    まむ。
  • 2023
    11/17[Fri]
    21:01

    グッドボタン 0
    えっっチいい
    お仕事だったおにいさま、
    今週もおつかれさまでした❤️

    やっと平日も終わりですね✨️

    もっともっとまむとえっちなこと
    たくさんしませんか?❤️


    身体も心も
    いっぱい気持ちよくして

    日々の疲れを
    癒しちゃってくださいね☺️


    お兄さまが気持ちよくなってもらうことが
    何よりもまむの喜びだから
    たくさん尽くしちゃいますよ♡


    まむ。

  • 2023
    11/17[Fri]
    16:42

    グッドボタン 0
    昨日のお礼っ

    90ぷん 三交インの
    おにいさまっ。

    昨日は移動で疲れてるのに
    ラスト枠でまむのこと
    お誘いありがとうimg

    お話したり、
    こしょこしょされたり
    イチャイチャして
    お互い気持ちよくなって
    お口にたっぷり︎

    「マッサージ出来たりする?」
    って言われてえ!出来る!って
    したら気持ちよくて
    ふ〇らされてる時くらい
    声と吐息漏れてて可愛かった(笑)

    オールマイティすぎるって
    沢山褒めてくれて嬉しかった❤️

    また出張の機会があえば
    呼んでくれると嬉しいな

    まむ。

  • 2023
    11/17[Fri]
    15:19

    グッドボタン 0
    華金♡♡

    出勤したよimg


    金曜日だから
    お仕事終わりのご褒美に
    まむ呼んで癒されちゃお❤️

    エ〇テ経験あるから
    マッサージお願いされたりしたら
    喜んで〜ってしちゃう(笑)


    お兄様たちの、
    心も体も気持ちよくなあれimg

    ラブコール待ってます

    まむ。
  • 2023
    11/17[Fri]
    01:02

    グッドボタン 0
    お礼っ

    120ぷん 艶の
    おにいさまっ。

    事前予約でロング嬉しい!
    ありがとうございましたimg

    「写真より良くてびっくりしてる」
    って言ってくれてもっと嬉しかった❤️

    でも、そうなの!
    本当写真写り悪くてよく言われるimg
    お兄ちゃんも一緒って言ってたもんね(笑)

    お話たくさん楽しんで、
    まさかの岩盤浴付きで盛り上がり
    イチャイチャタイム( ´ω`))´ω` )ぎゅー

    時間ギリギリになっちゃったけど
    2回スッキリしてくれてよかった
    ラーメン食べて帰って熟睡だ!

    また機会があったら誘ってね♪♪


    まむ。
  • 2023
    11/16[Thu]
    23:02

    グッドボタン 0
    ぺろ


    「写メ日記見て呼んだよ!」

    って教えてくれたお兄様。


    「俺的に写メ日記の
    写メで舌を出してる子はエロいimg
    だからまむちゃん呼んだの!」


    まむ「!?!?!?笑
    えっ舌出しててよかったーー」


    ↓↓↓ぴゅっぴゅっの後

    「やっぱり俺の読みは
    当たってた!」

    「諸説あるけど☺️❤️」


    って言ってた(笑)


    どう思う〜?
    この説あってるのかな?img




    まむ。
  • 2023
    11/16[Thu]
    21:42

    グッドボタン 0
    あなたの…


    お兄ちゃんの人に言えない
    性癖まむに教えてimg


    家族やお友達に言えない
    ちょっとした性癖でも
    全然恥ずかしくないよ〜❤️


    まむもお兄ちゃんと
    同じ変態さんだから負けないimg


    欲してるよ?
    なにかは言わないけどね?❤️

    前より変態度上がってるかも‪‪‬
    抑えなきゃ抑えなきゃ!


    まむ。
  • 2023
    11/16[Thu]
    17:53

    グッドボタン 0
    お礼っ

    75+10ぷんの
    ジャランのおにいさまっ。

    疲れてるはずなのに
    スタートから呼んでくれて
    ありがとう嬉しすぎた

    「こんな人いるー?」って
    恥ずかしそうに性癖教えてくれて
    ありがと!それを上回るくらい
    まむの方が変態だったかもimgimg

    なんとなんと〜
    4回も濃厚たっぷり
    あまりにも感じてくれるから
    えちえち攻めしちゃった(笑)
    これで週末頑張れるね✊!
    応援してるよ

    また機会があったら
    溜めてきてね ³₃

    まむ。

  • 2023
    11/16[Thu]
    15:22

    グッドボタン 0
    着いたよ


    静岡寒いかなーって
    思ってたけど今のところ
    大丈夫だよかったimg


    多分夜凍える、笑


    着いてスタートから
    お呼ばれされて嬉しいです☺️

    バビューンと
    出張えちえち5日間
    よろしくねimg

    出張えちえち....って
    なにか分からんないけど
    えっっろいえっっちいこと
    するってことだよね❤️?


    まむ。
  • 2023
    11/08[Wed]
    19:42

    グッドボタン 0
    出勤予定️


    皆さまお久しぶりですimg


    色々タイミングを逃してしまい
    3ヶ月ぶり?ですかねimg


    11月16日~20日の
    5日間で出勤します☺️


    今年最後になります!!!
    ご都合があうお兄様は
    一緒にまむと遊ぼうimgimg


    事前予約大大大歓迎です♪


    まむ。

112件がHit 2 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ