求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

76件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    01/31[Wed]
    03:11

    グッドボタン 0


    この時間まで遊んでくれたお兄さま
    ありがとうございました(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)


    もうすぐ受付終了のお時間です


    あっという間の5日間でしたᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ


    りりなを選んでくれたお兄さま方
    本当にありがとうございました


    お時間はまだありますが先にお礼を
    させてください᪗꒰ྀི ˶ᵔ ᵕ ᵔ ྀི꒱◞♡˚⊹


    5日間たくさんありがとう❣️


    また静岡来るので待っててね✨



    りりな
  • 2024
    01/30[Tue]
    23:42

    グッドボタン 0
    白い◯◯


    お題:白い下着って女性はあまり買わないってほんと?に回答♪



    確かに白の下着あんまり持ってないかも


    白も可愛いなあって思うんだけど
    なぜか他の色買っちゃうんだよね( ֊ ̫ ֊ )!


    青系、ピンク系、黒が多いかな?
    そろそろ新しい下着ほしいなあ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎


    お兄さまはどんな下着が好きですか??



    りりな
  • 2024
    01/30[Tue]
    21:51

    グッドボタン 0
    ^ᴗ.ᴗ^っ◝✩


    ジャラン302のお兄さま

    お誘いありがとうございました^ᴗ.ᴗ^


    出張中に呼んでくれてありがとう☺️


    ち♡び責めたらたくさん気持ちいいって
    感じてくれていっぱい責めちゃった♡///


    最後元気にフィニッシュしてくれて
    嬉しかったあ₍ᐢ..ᐢ₎⸝⁺◝✩


    ご飯の話してたらお腹すいちゃったね(笑)


    また出張のタイミングとか会うといいな


    またね❣️



    りりな
  • 2024
    01/30[Tue]
    20:51

    グッドボタン 0
    まだまだイクよ


    続けてお誘いありがとうございます


    やっぱり静岡のお兄さまは
    優しい方ばかりだなあ( ⸝⸝ ᷇࿀ ᷆⸝⸝ )✨✨✨


    夜はまだまだこれからなので
    このあともお誘い待ってます☺️❣️


    どんどん終わりが近づいてくるの寂しい…


    まだ次回の出勤決まっていないので
    この機会にお会いでにますよーにっ



    りりな
  • 2024
    01/30[Tue]
    18:21

    グッドボタン 0
    ^ᴗ.ᴗ^っ◝✩


    ZOE702のお兄さま

    お誘いありがとうございました‎ᐡෆ.ෆᐡ


    お仕事が早か終わって会いに来てくれて
    嬉しかったです᪗꒰ྀི ˶ᵔ ᵕ ᵔ ྀི꒱◞♡˚⊹


    お時間あっという間だったけど
    お兄さまが気持ちよくしてくれて幸せ✨


    お兄さまも気持ちいいってフィニッシュ
    してくれて嬉しかったなあ(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)


    ち♡び敏感なお兄さま
    たくさん責めちゃった♡///


    また静岡来たときお会いできたらいいな♡



    りりな
  • 2024
    01/30[Tue]
    03:31

    グッドボタン 0
    明日はついに、、、


    本日もありがとうございました(՞ . .՞)"


    月曜日で少しまったりしてたけど
    楽しい1日になりました☺️


    明日はついに最終日です₍ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ₎


    たくさんのお兄さまが会いに来てくれると
    嬉しいなあ、、、₍ ᐢ ᴗ͈ˬᴗ͈ ᐢ ₎


    事前のご予約も駆け込みも待ってます


    今日はあと少しお時間ありますが
    先に日記書きました〜✎️ꪑ✨✨


    おやすみなさい



    りりな
  • 2024
    01/30[Tue]
    00:41

    グッドボタン 0
    好きな◯◯◯は?


    お兄さまはどんなりりなが好き?


    制服の色や髪型で結構雰囲気変わるから
    お兄さまの好み教えてほしいなっ(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)❣️







    ちなみにりりなは正常位が好き♡笑



    りりな
  • 2024
    01/29[Mon]
    20:51

    グッドボタン 0
    ギャップ萌えってやつ?


    お題:仕事終わりに食べたいご飯教えて!に回答♪



    最近お仕事終わり1人で晩酌してます◝✩


    ビールかタコハイに
    餃子かおでん⸜( ॑꒳ ॑ * )⸝


    でも夜中ってラーメンとかも食べたくなるし、結構居酒屋メニュー系が好き


    よく甘いものとか食べてそうって言われるけど、実際はこういう女の子なんです(笑)


    ギャップ萌えですか?


    ラブコール、チュセヨ〜( ¨̮ )❣️❣️❣️



    りりな
  • 2024
    01/29[Mon]
    19:51

    グッドボタン 0
    ^ᴗ.ᴗ^っ◝✩



    ゼロ201のお兄さま

    お誘いありがとうございました^ᴗ.ᴗ^

    久しぶりのデリヘルで呼んでくれて

    かわいいね!って褒めてくれて嬉しかった

    フェラもめちゃくちゃ気持ちよさそうに

    してくれてずっと舐めちゃった( ᜊ°-° )ᜊ

    今日はお休みみたいなのでゆっくり休んでね♪

    またね❣️

    りりな

  • 2024
    01/29[Mon]
    18:32

    グッドボタン 0
    ^ᴗ.ᴗ^っ◝✩


    アソシア920のお兄さま

    お誘いありがとうございました‎ᐡෆ.ෆᐡ

    出張中に呼んでくれてありがとう

    会った瞬間からすごく話しやすくて明るい

    お兄さまでとっても楽しかったですദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎♡

    ノーパンのオプションは久しぶりだったから

    結構恥ずかしかったかも⁄(⁄ ⁄•̥⁄~⁄•̥⁄ ⁄)⁄♡///

    電マはやっぱりやばすぎる

    すぐイッちゃった///

    お兄さまもたくさん気持ちよくなってくれて

    りりなも幸せでした

    また出張の時に会えたらいいなあ(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)

    またね❣️

    りりな

76件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ