求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

41件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    10/11[Wed]
    20:03

    グッドボタン 0
    お礼
    ちょっと悪戦苦闘!?なお兄さん
    昨日はお誘いありがとうございました‪(՞ .ˬ.՞)"‬

    コースアップもありがとう♡


    お部屋入った瞬間
    とってもびっくりしてるお顔のお兄さん!
    なんでかな〜って思ってたら
    ふわりが美人さんすぎて驚いてたみたい


    ソファで少しイチャイチャして
    シャワー浴びてお風呂もゆっくり浸かって
    ベッドにGO‼️‪


    お兄さん寝不足で途中どうかな〜って
    思ったけど無事ピューって出てよかった

    時間が少しかかったのは
    私の技術がまだまだだったってことだ!
    努力するぞー!!✊


    延長出来なくてごめんね
    次はロングコースでゆっくり過ごそ


    最後まで美人さん!また静岡来てね!って
    言ってくれて嬉しかった〜!!!

    来月もふわりが静岡来たら
    絶対また呼んでね〜〜〜!
    またね︎


    ふわり‍❄️
  • 2023
    10/11[Wed]
    18:22

    グッドボタン 0
    お礼
    関西から来たお兄さん
    昨日はお誘いありがとうございました‪(՞ .ˬ.՞)"‬


    お部屋に入ってすぐ
    「人見知り?あんまり話さない方?」
    ばれちゃったか〜(ノ∀`)

    でも時間が経つ事に
    たくさんお話できるようになった気がする…


    お兄さんのアソコをパクっ!
    すぐにおっきくなってくれて嬉しかった〜♡

    ベッドにそのまま移動して
    たくさん責められてたくさんイッちゃった

    私が感じてるとこ見ながら
    お兄さん気持ちよくなっててかわいい

    お話もプレイも楽しかったね


    また会えたら嬉しいな
    またね


    ふわり‍❄️
  • 2023
    10/11[Wed]
    15:22

    グッドボタン 0
    残り、、で、
    こんにちはふわり‍❄️です‼️

    今日も16:00〜出勤です♡

    私が静岡にいるのも残り2日になりました
    悲しい

    この後脱がされちゃう予定の制服、
    乱れちゃう予定の髪の毛、
    とれちゃう予定のリップ、、、

    かわいいって思ってもらえるために
    キレイに整えて向かいます

    会える間にふわりに会いに来てね


    ふわり‍❄️


  • 2023
    10/11[Wed]
    03:22

    グッドボタン 0
    お礼
    まさかの2回目のお兄さん
    ほんとにほんとにありがとう‪(՞ .ˬ.՞)"‬♡♡


    最初次の人が入ってて
    60分しか取れなかった〜って言ってて
    時間とホテル改めて
    またロングコースでお誘いしてくれた

    1日に2回もほんとにありがとう

    だいすき︎


    私が炭酸苦手だから〜って
    炭酸入ってないアルコール
    たくさん買ってきてくれた( ..›ᴗ‹..)

    食べ物も飲み物もぜーんぶ感謝✨


    もちろんイチャイチャタイムも
    楽しかったね︎

    Tくんと過ごす時間
    とっても落ち着くし楽しいし
    ふわりだいすきだよ✌

    お仕事前できついだろうに
    わざわざ会いに来てくれてありがとう♡

    今日も私の事好きでいてくれてありがとう♡


    これからもよろしくね〜❣️
    またね


    ふわり‍❄️
  • 2023
    10/11[Wed]
    02:02

    グッドボタン 0
    お礼
    かわいいと思ったら美人!?なお兄さん
    昨日はお誘いありがとうございました( ..)"

    お寿司もご飯も飲み物も
    ほんとにほんとにありがとう♡


    写真で見たらかわいい系だったけど
    直接見たらすごい美人でびっくりした!
    って言われて笑っちゃった笑笑


    途中TV見ながらお兄さんの
    最新のアーティスト勉強になってたね
    BE:FIRSTとENHYPEN


    ベッドに入ってイチャイチャ
    気持ちよくなってる
    お兄さんとってもかわいかった♡


    きたよ!ってまた送るから
    また次会えるの楽しみにしてるね︎
    またね


    ふわり‍❄️
  • 2023
    10/10[Tue]
    23:03

    グッドボタン 0
    お礼
    昨日ぶり!なお兄さん
    2日連続お誘いありがとうございました‪(՞ .ˬ.՞)"‬


    ミッションのアレを届けてくれる為に
    わざわざ来てくれた
    ごめんね、ありがとう♡


    お話ゆっくりできてよかった


    いつもほんとにありがとう
    またね︎


    ふわり‍❄️
  • 2023
    10/10[Tue]
    20:22

    グッドボタン 0
    ホントのふわり♡
    こんばんはふわり‍❄️です‼️


    この写真は静岡に向かってる時の
    新幹線の中で
    『静岡のお兄さんどんな人がいるかな〜』
    って思いながら撮った写真です✨


    実はノーマルカメラ無加工の写真です‼️

    角度でちょっと盛ってるところはあるけど
    ほんとに加工してません♡

    だからこの写真そのままの子が来ます


    お兄さん達の中で
    パネルと実際の顔が違う子が来たら
    どうしよう〜怖い〜って気持ちが
    少なからずあると思うし
    失敗しちゃったんだよね〜
    っていうお話をよく聞くので
    一応のご報告


    ふわり‍❄️
  • 2023
    10/10[Tue]
    19:03

    グッドボタン 0
    お礼
    ふわりにびっくり!なお兄さん
    昨日はお誘いありがとうございました‪(՞ .ˬ.՞)"‬

    差し入れとコースアップもありがとう♡


    お部屋に入ってびっくりした!
    素晴らしい!かわいい!って言ってもらえて
    ふわりも嬉しかった

    チーズケーキ美味しかったありがとう♡

    泡風呂出来なくて残念


    でもベッドでたくさん気持ちよくなれたね
    お兄さんの責め方
    ふわりだーいすき!!!

    私も山登ってみたいな〜って
    ちょっと思った‼️


    またお誘いするね〜って言ってくれたから
    また会えるの楽しみにしてるね!
    またね


    ふわり‍❄️
  • 2023
    10/10[Tue]
    16:32

    グッドボタン 0
    一緒にいたいからさ、
    出勤してます♡


    お兄さん達がたくさん褒めてくれて
    自分のいい所が少しずつ
    わかってくる感じだいすき︎


    お店だってことを忘れるような
    プライベート空間で
    恋人同士のイチャイチャしたい


    ふわりの恋人になって
    ひと時の癒しの空間
    味わってみませんか❓


    ふわり‍❄️

  • 2023
    10/10[Tue]
    15:04

    グッドボタン 0
    今日もよろしく♡
    こんにちは!ふわり‍❄️です‼️

    昨日は満枠完売✨️
    待機時間なしで
    ずーっとお誘いありがとうございました

    たくさんのお兄さんを
    癒して、気持ちよく、
    満足して帰って貰えるように
    ふわり毎日がんばります

    エロエロふわりさんに
    1度会いに来てみてください!

    絶対後悔させません

    今日も16時〜お誘い待ってます


    ふわり‍❄️

41件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ